FC2ブログ








ヘソン、ライブワークスと3年の再契約!!

義理堅いヘソン、ライブワークスと再契約です

シン・ヘソン、現所属社と三回目の再契約。13年の義理

ヘソン

シン・ヘソンが所属社ライブワークスカンパニーと再契約を結んで義理を守った。

今度のシン・ヘソンの再契約は去る2009年、ライブワークスカンパニーと専属契約を結んでから、三回目の再契約であり、特にライブワークスカンパニーのイ・ジャンウン代表とは13年という長い時間、ともにして注目を集めた。

ライブワークスカンパブーイ・ジャンウン代表は‘神話’がSMエンターテイメントのあとに携わったグッドエンターテイメント時代からシン・ヘソンの初ソロアルバムを含めた、国内外のアルバム及び公演を統括して来たし、シン・ヘソンは長年の間ともにして来たイ・ジャンウン代表との信頼と義理で契約金なしでもう一度、再契約を決めたことがわかった。

シン・ヘソンは “活動をしながら一番重要な部分が一緒に働く人々とのチームワークだと思う。そんな面でも長年の間、音楽的な部分だけではなくさまざまなことで、呼吸を合わせて来た今の所属社もファンたちくらい、一番心強い志願者と思った。これからもっと良い姿をお見せするように努力する”と伝えた。

また、ライブワークスカンパニー側 “今回の再契約は長い時間を一緒に積んで来た信頼があり、可能な結果だと思う。義理を守ってくれたシン・ヘソンに本当にありがたい。これからソロ活動を含めた神話のアルバムと公演など、多くの活動において最高の支援を惜しまないだろう”と再契約の所感を明らかにした。

【OSEN 2016.7.7】

ヘソンにとっても、シナにとっても、ファンにとっても、
再契約してよかったねって思えるような活動をお願いして、
ぜひ日本にも来ていただけたらなと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/07/07 13:56 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)