FC2ブログ








「また、オ・ヘヨン」第17話を動画で振り返る!!

すっかり遅くなっちゃいましたね。すいません。
ドンワンのサポートと重なってたもので
遅ればせながら、第17話から動画で振り返ります

雨の中、歩く二人。ドギョンの告白にヘヨンは・・・



ヘヨンの家の前でイチャイチャしているところを、
ヘヨンの両親に見られてしまい、微妙な空気に。
ドギョンはヘヨンを家に呼んで姉弟と一緒に食事をする。



ドギョンに歌を歌って~録音しよう~とねだるヘヨン。
ドギョンはそんなヘヨンにブレスレットを贈るが、
あまりにもよくしてくれるドギョンに不安になる。

ジンサンは全てを忘れてクラブで羽目を外すつもりが・・・



ドギョンは酔ってフラフラと歩くテジンを見つける。
気になってあたりを探すが見つからず、一旦は去ろうとするが、
歩道橋から落ちそうになるテジンを見つけて助ける。
死ぬ瞬間、後悔したくないという思いで生きるドギョン。

きれいなオヘヨンはドギョンを助けてくれるようにチャン会長を尋ねるが、相手にしてもらえない。
テジンと顔を合わせたきれいなヘヨンはテジンの行動を批判する。

悩んだ挙句、スギョンのもとを訪ねたジンサン。



ドギョンはぼんやり見えていたテジンの車に追いかけられる未来が
詳細に見えるようになって、その時が近づいていることを感じる。
精神科医を訪ね、催眠療法を受ける。ドギョンに見えている映像に
歌手のイビョンジュが自殺したニュースと2016年6月の文字が。
ドギョンは全てをヘヨンに話すことを決意する。



朝帰りしたヘヨン。ドギョンも家に入れて朝ごはんを囲むヘヨン一家。
重い空気ながらも、ドギョンのご飯にお肉をのせるオンマ。
ドギョンは内心、うれしそうな表情を見せる。

テジンの会社は悪い友達チョンスのせいで倒産し、全ては
チャン会長とチョンスのせいだと知ったテジン。チョンスを見つけ出し殴りつける。

突然、旅行に行こうとヘヨンを誘うドギョン。
ヘヨンはドギョンから聞いた話から今までのドギョンの行動の全てに
説明が行くことに気づき、不安を感じ始める。
テジンから「ごめん」というメッセージを受け不安が現実になる。

会社から出てきたところで待ち伏せしてたテジンを見つけたドギョン。
ドギョンの元へと走るヘヨン。その時がきたことを悟るドギョン。
ヘヨンに電話して留守電にメッセージを残す。
ドギョンを車で追いかけるテジン。逃げるドギョン。
結局、テジンは酔った自分を助けたドギョンをはねることはできなかった。

未来は変わった。ドギョンとヘヨンは抱き合い、
自殺するはずだった歌手も死ななかった。


ここまでが第17話のあらすじでした。

ついにその日が来ましたが、ドギョンは死にませんでした
死ぬ直前に後悔したくないという思いで誤魔化さず生きた結果、
ドギョンは死なずに、ヘヨンと抱き合うことができました。
が、しか~~し、ずっと見えていた未来ときている服が違う。
第18話まで、全く安心できない展開なのです

とっても貴重なドギョンの歌が流れますが、
歌っていうか、語るように歌ってるので、歌なのか?というね(笑)
もっと、しっかりエリの歌が聴けたらよかったなぁなんて贅沢ですね

スギョンとジンサンのカップルもついにくっつきました
会社のエレベーターでその熱烈なチュ~って
みんなパク女史のこんな姿みたことないですから、
驚くやら、ヒュ~ってなるやら、大騒ぎですね(笑)

テジンが全てをす知るようになってスッキリしたけど、
なんで今まで気付かなかったのよ~ってなりますよね。
あきらかに、あいつ悪いやつなのに。
まさか最終回であんな風にまた出て来るとは思わなかったけど。

そんなわけで、注目の最終回も近々上げますのでお待ちを


さらんはぬん Dongwan



スポンサーサイト



[ 2016/07/09 23:01 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)