ジニ、子供たちにおやつをプレゼント!!

ジニがメンバーやメンバーの両親に向けるような、
あったかい気持ちで子供たちに贈り物をしました

神話チョンジン、誕生日を迎え児童養育施設におやつのプレゼント

ジニ

神話チョンジン、誕生日を迎え児童養育施設におやつのプレゼント

神話のチョンジンが社会貢献団体チューリップとともにする ‘スターと一緒にする小さな寄付キャンペーン’に参加した。

最近、チョンジンが児童養育施設におやつを寄付した姿を写した映像がyou tube(Tuliip_korea) やfacebook(tuliipkorea)を通じて公開された。

チョンジンはファンミーティング後で疲れた中でも寄付のためのミッション遂行に汗を流す姿もいとわない熱情で撮影に臨み、撮影場の雰囲気を始終愉快に導いた。

チョンジンはインタビューを通じて “寄付を難しく考える方はいるが、そうではないということを感じた。おやつを食べる幼い友達が小さいと言えば小さなことかも知れないが、汗を流しながら良いおやつをあげたくて努力したことから、おやつをおいしく食べてくれたらうれしい。” と伝えた。

おやつを受け取った安養平和の家の院長は “小さなことから愛する、そんな心が寄付活動の始まりのようだ。このような行事が長く繋がれたらと思う。チューリップにいらっしゃるすべての方々と、神話のチョンジンさんに心より感謝する。” 伝えた。

チョンジンと一緒にした寄付映像はyou tube(Tuliip_korea)やfacebook(Tuliipkorea)を通じて確認することができる。

【スポート東亜 2016.8.31】

そのジニが頑張ったミッション動画がこちらです



ジニより、チューリップのスタッフさんがヘロヘロだし(笑)
さすが、シナのチョンジン 最近、縄跳び、やってないなぁ

ジニの子供たちへ心使いに、こちらも暖かい気持ちになりました


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/31 23:11 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

エンディの「水曜美食会」は火鍋!!

エンディは今日放送の「水曜美食会」に出演しました
ドンワンも前に出演しましたよね。
今回のエンディは「火鍋」がテーマだったようです

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ
【TOPmedia 公式twitterより】

エンディは中国でペンミやった時も火鍋に行ってましたよね
実際に火鍋が好きなんだろうなぁ、エンディ

記事によると、事務所のスタッフたちと美食会してるらしいですよ
今度、お手頃で美味しいお店を紹介してほしいですね

上海でドンワンが行った香港式火鍋屋さんは辛くなくて、
なんだかトマトみたいな味の赤いスープだったんですけど、
11月の上海ペンミの時にオンニたちといった火鍋屋さんは
死ぬほど辛くて、全然食べられなかった
エンディの食べてるのは、どんな味なのかな。気になりますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/31 22:37 ] Andy | TB(0) | CM(0)

日本ペンミ、ドンワンがお見送り!!

9月25日に国際フォーラムホールCで開かれる、
KIMDONGWAN SPECIAL NIGHT
スペシャルな夜にふさわしい、イベントが

ドンワンがお見送りをしてくれるそうです

ドンワンペンミ

お見送りの内容は当日発表されるようですが、
ドンワンに近くで会えそうな予感しますね
握手とか?ハイタッチとかあるかな?なんて期待が

ドンワンの素敵な歌と楽しい日本語トーク、
9月25日は国際フォーラムに集合ですよ

詳しくはドンワン日本公式FCでご確認ください!

さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/30 20:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン、facebookはお休みします!!

ドンワンのfacebookは個人アカですが、非公開ではないので
ファンは閲覧だけさせてもらってる状況ですが、
仕事モードに入るときはちゃんとお知らせをしてくれますね
お友達にお知らせしてるのかもしれませんけど、
お休みになるよって言ってもらえると、余計な詮索しなくて済むし。

そんなわけでドンワンはシナ13集の本格準備に入るため、
facebookはしばらくお休みになるそうです

そんなドンワンが可愛いコメントを書いてたのでご紹介

先日のビョングァンさんのお家にお邪魔した時の写真に、
お友達が「オッパの後ろ、俳優のユン・ヒョンリョルさんですか?」と書くと
ドンワンは「北極クマです」って答えてたんですよ

ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

前にも書きましたけど、ヒョンリョルさんはクマさんに似てる?という理由で、
コングリ(コンはクマの意味です)」と言われてましたよね
いまは「PESTE」でランベールという役なので、コンベールと言われてます(笑)
それをわかってて、「北極グマ」って言ってるドンワン、可愛いです

ドンワンもお仕事モード入りましたので、日本ペンミと同時進行で
シナ13集の応援準備も進めて行きます

シナ13集、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/29 23:04 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」が日本で紹介された動画!!

見逃してたのをやっと今日見れました

韓チャン」で「エドガー・アラン・ポー」が紹介された時の放送。
録りそびれて、そのままみれてなかったんですけど、
今見ると、逆に新鮮な感じがしていいですね

まずは動画をこちらで見てきてください

どうですか?今見ると、一層可愛く見えちゃう5人です(笑)
スヒョンさんのインタビュー中、ガン見するジェリムさん
そのガン見にひるむことなく熱く語るスヒョンさん
ドンワンのボケなのか、真剣なのかな話に(笑)、
ツッコミを入れてくれるヒョンリョルさん
ジェリムさんがいるのに、後輩はいないなとボケ?るヒョンリョルさん。
マイケルさん、さすが年長の落ち着きを感じます

エドガーアランポー

ポーが終わって、もう1か月たちましたが、
まだまだポーから抜けきれない部分が多いなぁと。
改めて、この作品ほんと好きだったなと思いました


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/29 13:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

シナの18年間がわかる13分の動画!!

いよいよシナのカムバックも現実味を帯びてきて、
シナが聞きたい~ってなってる方も多いのでは

実は、ポーのあと、ちょっとミュージカル音楽にはまってましたが、
かっこいい曲も多くて、ドンワンに歌って欲しいのもたくさんあって。
でも動画をみたあと、無性にシナが聞きたくなっちゃうんですよね
ミュージカルの曲も新鮮でいいんですけど、やっぱりシナが落ち着く(笑)

そんなシナの18年間がわかる13分の動画があります
MVで繋いでくれてるんですけど、一気に見れちゃいますよ



デビュー曲「解決士」から「標的」まで、こんなにたくさんあるんだなぁと、
改めてシナの18年の歴史を感じるわけですが、
個人的には「Destiny of Love」から「VENUS」の流れが
そこで4年分の数字が飛ぶので、10周年コンを思い出し、
VENUS」で戻って来てくれた時を思い出し、泣けます

私はリアルタイムで知ってるのは「Once in a lifetime」からですが、
それでも、もう10年経ってますね。ほんと、シナの歴史ってすごい

今年、またシナの新たな歴史が増えますね
シナの13集カムバック、ほんとに楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/28 22:46 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

親孝行なミヌ!! 豪華な晩餐♪

ミヌが親孝行なのは、みなさんよくご存知ですよね~
ミヌだけじゃないですね。メンバーみんな親孝行です
ミヌはよく、ご両親もお姉さんもインスタに登場するので、
その親孝行ぶりを私たちも知ることができます。

今日はアッパのお誕生日だそうで、美味しいものを食べに

ミヌインスタ
今日はお父さんのお誕生日だから、もっと美味しいものを~
【ミヌ instagramより】

超豪華なカニ、エビ尽くしの攻殻パーティー(笑)
いい息子さんをお持ちですね 羨ましいかぎりです

ちなみに昨日は運動からのお肉でした

ミヌインスタ

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

運動して赤身のお肉食べて、ミヌが体作りに励んでますね
カムバックに向けてみんながんばってるんだろうなぁ

プライベートな時間も持ちつつ、13集の準備もしつつ。
こういう余裕のある姿が19年目のアイドルですよね
まぁ、10月直前には必死になってやってくると思うけど(笑)、
そのメリハリが長く続くコツな気もしますね

6人でのVappも期待しつつ、10月のカムバを待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/27 22:32 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ドンワン、上海でペンミ開催!!

ポーコン前から噂にはなってましたが、告知が出ましたね
ドンワンが日本ペンミの前の週に上海でペンミやります

ドンワン上海ペンミ

KIMDONGWAN SPECIAL NIGHT IN SHANGHAI

日時:2016年9月17日(土) 19:30 (現地時間)
場所:上海虹橋芸術中心


タイトルは日本のペンミと同じだった(笑)
上海では去年の誕生日にペンミをやって以来ですね。
以来って言っても、1年も経ってないんですけど
日本も2月から半年ちょっとしか経ってないしね

韓国ではソロ活あって、ソロコンあって、ミュージカルもあって、
ドンワンに会える機会が多かったので、
ミュージカルが終わって、シナ活が始まる前に
海外ファンにも会いに来てくれるのはうれしいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/26 23:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

独身男3人、美味しいお家ご飯に感謝!!

ドンワンのfacebookにいい写真が上がってきました
ほんとに素敵な4人ですね

お家ご飯を食べたかった独身青年たちのために...
チェ・ビョンガン先輩と奥様、ありがとうございます~フフフ

ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

ウギャ~~~、可愛すぎる 4人とも~

ドンワンのご飯の持ち方が、食レポするアイドルって感じで(笑)、
とっても可愛いですよね~~~

ポーが終わった後も、こうやって繋がりが続いてて、
こんな素敵な食事会に先輩が招待して下さって
仲間同志、外で飲むのももちろん楽しいけど、
お家に呼んでもらうって、ほんとに親しくないとですよね
いい関係が続いてるんだなぁってニヤニヤしながら見ちゃいました。

ビョングァンさんとヒョンリョルさんは「PESTE」で共演中ですね 
スヒョンさんが神話創造かと思うようなオレンジボーダー
そういえば、マッコンでもボーダーだったなぁ。

エドガーアランポー千秋楽

ほんと、いい作品、いい仲間に出会えて、
私たちもいい時間を過ごせて、ありがたい作品でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/26 14:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

本日も6人揃って撮影でした!!

昨日の引き続き、今日もシナは撮影してました

撮影の待機時間に色々写真を上げてくれたのはミヌ

ミヌインスタ
二番目撮影中~

ミヌインスタ
work~

ミヌインスタ

ミヌインスタ
待機中に...ハリボーグミの指輪フフ 緑色が一番美味しいモグモグ食べるヘソン クク

ミヌインスタ
誰だ お前は...


【ミヌ instagramより】

絵文字も一緒に使われてるんですけど、省略しちゃいます。すいません。

撮影禁止~って言ってる割には、ミヌは色々と撮ってますが(笑)、
グミで指輪作って遊んでたり、ヘソンが緑が一番お気に入りだったり、
誰だ~って、エ代表だよね?だよね~?ってなってみたり
ミヌのおかげで現場の雰囲気が感じられますね

で、ドンワンもファンが喜ぶ写真を上げてくれました

お疲れ、俺たち~
ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

この6個並んだシリーズ、すごくすきなんですよね
このアイスコーヒーたち、ただのコーヒーではありません
よ~~く見ると、メンバーの名前の頭文字書いてあるんです

左上からA、E、Hで下は真ん中はDはわかるけど、両端が。
右したがM説があるので、そうすると左下は必然的にJですね
ドンワンのこの手のクイズは大概外す私ですが(笑)、
また揃っての手元写真とか、足元写真とかでクイズお願いしたいなぁ

シナが6人集まって作業を始めてるそれだけでドキドキですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/25 23:31 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

KBS1で映画「ある人の夢」が放送されます!!

ドンワンが主演した映画「ある人の夢」がKBS1で放送されます

ある人の夢

仁川ペンタポートロックフェスティバルの10周年を記念して作られた、
映画「ある人の夢」はちょっとマニアックだったので(笑)、
テレビで放送される日が来るとは期待してなかったんですが

ドンワンの日本語率の高さに驚きますよ
あ、そういう役なんだね~ってなりました。
日本人役の人より日本語上手だし

ある人の夢

映画「ある人の夢」はKBS1で8月28日0時10分から放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/24 22:48 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

本日、シナ13集撮影です!!

今日、シナは13集の撮影があった模様です
ミヌがインスタにこんな写真を上げてます

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

前回、コンサートのVCRがスタッフの個人SNSから
表に出てしまったという失敗があったので、今回は撮影禁止
日本だと、そういうことは常識で、普通は外に出ないんだけどな。

注意書きの一番下に「SHINHWA COMPANY」って書いてある
それだけで、ドキドキしてきちゃいますね

毎回、毎回、前作を超える驚きとドキドキをくれるシナ
13集ではどんな姿で私たちの元に帰ってくるのか楽しみすぎます


さらんはぬん Dongwan

[ 2016/08/24 22:35 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ジニのお部屋の小鳥ランプ!!

ジニが昨日、お部屋にあのランプを飾った写真を
インスタに上げてくれましたよ

ジニインスタ
どう?ムードある?
【ジニ instagramより】

ヘソンからの誕生日プレゼントの小鳥のランプ
ぼわ~んとやさしい光を放ってます

アギセにこれあげよう~って、選んでるヘソンを想像すると、
とっても微笑ましくなりますよね

微笑ましい親子愛に笑顔になっちゃいますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/24 13:35 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ドンワン、プロフ写真を更新!!

ドンワンのfacebookのプロフィール写真
サーファーから秋の雰囲気に変わりました

ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

黒いですね~。とっても(笑) でも可愛い

今日はシナのアルバムに関する撮影があるらしいと、
昨日から話がチョロチョロ出ているので、
これもそのコンセプトなのかしら。

そんなわけで、13集はブラックドンワンで決定です(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/24 13:09 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「また、オヘヨン」明日から字幕版、本放送開始!!

先行放送のあと、早く本放送始まらないかな~と待ってましたが、
いよいよ明日「また、オヘヨンの本放送が始まりますね

またオヘヨン

待ちに待った本放送ですね~
また、ドギョンにキャ~~ってなる日がやってきましたね
韓国での放送からすごく時間が経ってる気がしちゃうけど、
あの幸せな時間から2ヶ月くらいしか経ってないんですけどね。

あのドギョンのツンデレ、懐かしいなぁ~
この時期の放送、シナのカムバック前でもあるので、
日本でもシナをご贔屓にしてもらういい機会にもなりますね

また、オヘヨン 日本語字幕」はあす24日(水)から
Mnet Japanで、毎週(水)(木)の夜10時から放送です

みんなでドギョンのツンデレにキュンキュンしましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/23 22:41 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

ミヌ&エンディ、一緒に一杯!

偶然に会った夏休みといい、昨日といい、
みんでぃが一緒にいる姿がよく上がって来ますね

みんでぃ
俺と酒を飲もうと来た男ふたり。この兄さんたち恋人もいないのか。俺たち三人、この絵はなに。訳なく暑い、早く食べていかなきゃ
【パク・スミンさん instagramより】

彼女のいない兄さんふたりが、スミンさんと飲もうと、
スミンさんのお店、日本居酒屋たけやにやってきたと。
たけやは、メンバー結構いってますもんね。
ジニの誕生日もダンサーさんたちとここだやってた

こうして、ダンサーさんたちと過ごす時間が増えるのは、
シナのカムバックが近づいてる感じして嬉しい

これから、メンバーが一緒の姿がたくさん見れますよね
10月のカムバックが楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/23 06:23 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ジニ、ペンミに2000人のファンが参加!!

ジニのセンパの記事が上がってきました
会場の楽しい雰囲気が伝わってきますね

チョンジン、誕生日を迎えファンミーティングを盛況裏に終える。. 2000人余りのファンと感動の出会い

ジニ

チョンジンがファンミーティングを兼ねたトークコンサートを通じてファンとの出会いを持った。

去る20日、グループ神話のチョンジンの8月の誕生日を記念して開催された、ファンミーティングを兼ねたトークコンサート‘FM JUNJIN Hz – チョンジンのラジオデイズ’がソウル延世大学校大講堂で2000人余りのファンとともに、盛況裏に終えた。

チョンジンの誕生日を迎え進行された今度のファンミーティングは‘FM JUNJIN Hz –チョンジンのラジオデイズ’と言うタイトルのように、見えるラジオコンセプトでチョンジンが前もって直接録音した甘いオープニングメントを始まりに、約 2時間30分の派手な話術でファンに笑いと感動をプレゼントした。

この日、さわやかなシャツで登場したチョンジンはバラード曲‘愛が来ない’、‘痛い愛’、‘私を愛して’ などの歌を熱唱して歌唱力を披露、黒いスーツ身でダンス曲 ‘Wa’、‘Wow Wow Wow’ などの曲で派手なパフォーマンスを初公開して、19年目のアイドル歌手としての名不虚伝の姿を引き続き見せた。

またチョンジンに対する目撃談と美談を紹介するトークコーナー ‘私が見た!チョンジン’ではビールホールで偶然に会ったファンのご夫婦の会計を直接してくれた事情などが紹介されて、チョンジンの特別なファンへの愛をうかがうことができさせた。

ひきつづき ‘電話ちょっと受けて’と言うコーナーでチョンジンはシン・ヘソンにサプライズで電話クイズを試み、シン・ヘソンは答が分からない振りをしながら、ずるくふざけた言い方をしてチョンジンを困らせてもっと笑いをそそった。 その後、チョンジンの誕生日を心より祝って愛情を現わし注目を集めた。

チョンジンはファンミーティングの公式商品の広告、知人の店の広告、協賛の飲み物の広報のためのカボチャ、さつまいものパロディーなど、この日のファンミーティングのコンセプトに合わせて、前もって直接録音して製作したラジオ広告を初公開してファンと忘れることができない誕生日パーティーを楽しんだ。

一方、ファンと一緒に忘れることができない誕生日ミーティングフを終えたチョンジンは来る10月、神話のカムバックを目標にアルバム準備に拍車をかける予定である。

【韓国経済 2016.8.22】

ヘソンとの生電話の動画を見たんですけど、
ジニが簡単な問題出しても、のらり~くらり~したり(笑)、
間違っちゃったりもして、可愛い親子鳥でしたね

そのとき、ヘソンは録音してていけないって言ってましね。
もちろん、シナの録音ってことだと思うので、
ボーカルチームの録音はみんなはじまってるってことですね

トークも冴え渡って、歌も踊りもあって、盛りだくさんのペンミ
ジニにもファンのみなさんにも素敵な時間になったようです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/22 13:58 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

お友達と過ごす、楽しい時間!!

昨日の夜はチェ・フィリップさんたちと一緒だったドンワン
男同士集まるとチューボーになっちゃうのは、シナだけではなかった(笑)

ドンワンインスタ
【チェ・フィリップさん instagramより】

ドンワンインスタ
【チャン・セビさん instagramより】

ひたすら、ドンワンの半ズボンが可愛い~~
ポー終わって、髪を切るのかなと思ってたけど、いまのとこ長いですね。
前髪を分けるくらいには長さがある。あまり短いとビックリするから(笑)、
カムバックは多少前髪はあるほうがいいのかな

今月、ジャケ写の撮影もあるような話だったし、
こんがり焼けた、髪長めのドンワンで飾ることになるのかな

ミュージカル終わって、次はシナの13集カムバック。
ひと時の息抜き、楽しんでください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/21 22:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

大きな貝に包まれたミヌ!!

ミヌのインスタに不思議な?写真が上がってきました

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

おっきな貝とミヌと言う。なんとも不思議な写真です(笑)
これは、貝が大きいんでしょうか、ミヌがちったいのでしょうか

こんなでっかい貝のオブジェ、いったいどこにあるのか(笑)
やることも、とっても可愛いミヌなのでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/20 23:08 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

今日はジニのソウルペンミでした!!

昨日お誕生日だったジニですが、今日はセンパでした
先週行った時もそうでしたが、ソウルめちゃ暑くて。
日差しとかっていうより、風が全くなくて、空気が暑い。
そんな中でのペンミを考慮して、ジニからのプレゼト

ジニペンミ
【ジニ 公式facebookより】

エナジードリンクのMONSTERとジニの手のうちわ
手のうちわとか超かわいいんですけど
ジニが手で仰いでくれてるみたいな気分になれそうですね

ジニも楽しそうだったし、ヘソンの生電話もあったとか
会場も盛り上がって楽しい時間になったんでしょうね~

また公式の写真など上がればUPしますね
ジニの事務所はそういうとこ、マメなのでありがたい


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/20 21:56 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ドンワンもシナ13集の録音してます!!

昨日の夜は疲れていたのか、すごく早く寝ちゃって
その間にドンワンは13集の録音していたようです

ドンワンインスタ
【instagramより】

この前、ミヌとも一緒に写真撮ってあげてくれてた方ですよね。
ドンワンが2番目だったんですね。ちゃんとお仕事してます(笑)

録音に行く前にはお友達と会ってたようです

ドンワンインスタ
【instagramより】

ドンワンfacebook
【ドンワンfacebookより】

ドンワンはfacebookにお友達に向けて
12月に香港で会おう」って書いてるんですよね。
今年のMAMAが12月に香港なので、もしや出るのかな?
つい勘ぐってしまいますが、活動始まれば追々わかってきますね

13集の準備始まってますので、いつでも戦闘態勢入れるように(笑)
わたしたちも心の準備をしておかなきゃですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/20 18:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ジニのお誕生日にヘソンからプレゼント!!

ジニがインスタにヘソンからのプレゼントをUPしました
親鳥から雛鳥へのプレゼントは小鳥ちゃんのようです

ジニfacebook
【ジニ instagramより】

なんだろう。卓上照明的なものかな。ボワ~んとした明かり。
これを選ぶあたり、The Birdsの愛情を感じますね

シナのデビューの日やメンバーの誕生日など、特別な日には、
オンラインチャートで1位をプレゼントしようという恒例のイベントがあって、
今日も日付超えた0時にジニの曲がMnetで1位になりました
それをチェックしてくれてるところが、ジニのありがたいところ

ジニfacebook
【ジニ instagramより】

かわいいケーキでお祝いする姿も見せてくれました

ジニfacebook

ジニfacebook
【ジニ facebookより】

ケーキっていうか、アイスケーキかな?
お目めにロウソク指すのは、かわいそうなのでやめましょう

ミヌもインスタにこんな写真をあげてくれました

ミヌfacebook
【ミヌ instagramより】

チュンジェ親子とミヌの写真、とってもいい感じ
ジニの誕生日ってことは、アッパにも感謝する日ですよね

最後にシンコムからの写真、こちらもかっこいいですね

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

ジニの誕生日パーティーはダンサーさんたちとしたみたい。
明日はファンのみんなと一緒にお祝いですね

楽しい時間になりますように~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/19 20:44 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ジニ、センイルチュッカヘヨ~!!

今日、8月19日はジニの36歳(韓国では37歳)のお誕生日です

ジニ、センイルチュッカヘヨ~

ジニ

誰もが頼る、シナのバラエティ王
みんなを笑顔にしてくれる、ムードメーカー

面倒見のいい、頼れるヒョンであり、オッパであり、
他のメンバーの親御さんにも実の親のように接する、
涙もろくて、心優しい青年

ジニがいてくれてよかった
ジニがいなければ始まらない

シナは6人全員が、そんな素敵な存在です

13集でカムバックした暁には、ジニのダンスもたくさん見たいし、
芸能感もいかん無く発揮して、よくしシナ先輩と言う姿を
後輩たちにバッチリ見せつけてください

改めて、ジニ、お誕生日おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/19 00:00 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ドンワンヒョンは大人気!!

エドガー・アラン・ポー」最後の日、ドンワンは大人気
アンサンブルの俳優さんたちとの記念撮影で大忙しです

エドガーアランポー
【チェ・ジョンソクさん instagramより】

こちらはレイノルズ役のチェ・ジョンソクさんとドンワン
レイノルズはクリスウォルドに仕えているんですけど、ちょっと抜けてて、
クリスウォルドにほっぺを叩かれたり、おでこペチーンされたり。
スカートみたいな衣装なので、サンユンさんにめくられたりしてました(笑)
ポーの詩が観客に絶賛され、クリスウォルドの怒りが沸々とするシーンでも
思わずポーの詩に聞き入ってしまい、クリスウォルドに怒られてたり。
悪者の方なのに、どこか憎めないキャラなんですよね。

エドガーアランポー
【ペク・スンヨルさん instagramより】

アンサンブルのペク・スンヨルさん。私のイチオシです
ドンワンのVappに登場して、日本からのタオルを紹介してくれた彼です。
Vappでも話してましたが、もともとオペラをやっていたそうで、
ポーコンではパク・ソヒョンさんとデュエットも披露してくれました
実際に退勤の時にお会いして、少しお話したんですが、
とても物腰の柔らかい方で舞台とのギャップがこれまた素敵でした

後輩たちにも大人気の情に厚い男、キムドンワン
こうして、いい縁を繋いで、また次の仕事に向かっていくんですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/18 09:02 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

地下鉄新沙駅でみんじんに会いました!!

誕生日に駅に広告を出したり、街頭ビジョンに映像流したり、
中華ペンちゃんたちのお祝いは規模が違います

ミヌの誕生日とジニの誕生日をお祝いする広告が
地下鉄3号線の新沙駅にドーーンっと飾られえていました

ミヌ

ジニ

ミヌは2番、3番出口に向かう通路、ジニは4番出口への通路手間。
ふたつが割と近い場所に飾られてました
今週末のジニペンミに行かれる方はチェックしてみてください

ポーコンの日のお昼、新沙駅のすぐそばのブデジゲ屋さんで
サムギョプサルを食べたんですけど、帰る直前に店員のお姉さんに
「旅行できたの?」と聞かれ、シナのキムドンワン見に来たって言ったら、
さっき、ミヌきてたのにとさらっと言われ
え?え?え?ミヌって、あのミヌなの???」ってなりましたよ
こんなニアミスしたことない。会えなくてほんと残念でしたよ
ここで運使っちゃうのもね。そう思うことにします(笑)

そんなわけでみなさん、新沙に行く時は、
油断しないで周りを注意深く観察してくださいませ。
その辺をミヌが歩いてるかもしれませんよ
この前、若い子と行ったバーベキューのお店も新沙ですから


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/17 22:59 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン、「なほんじゃさんだ」を降板!

去年4月から出演してきたmbc「なほんじゃさんだ
ついに、ドンワンが降板することになりました

キム・ドンワン、‘私は一人で暮らす'下車
"楽しかったし幸せだった経験"


ドンワン

グループ神話のキム・ドンワンがMBC'私は一人で暮らす'の名誉会員として残る。

'私は一人で暮らす'で飾らないシングルライフを公開して、たくさんの愛を受けたキム・ドンワンが1年4ヵ月という長い時間に終止符を打ち、下車のニュースを伝えた。

所属会社CI ENT側は"キム・ドンワンが1年4ヵ月間の活躍の末に'私は一人で暮らす'の名誉会員として残ることに決定した。 その間、多くの関心と愛を送ってくださり、とても感謝し、今後の良い姿でお目にかかります"と明らかにした。

昨年4月、最初の放送を皮切りに1年4ヵ月間、虹会員として活動したキム・ドンワンはそれまで公開されなかった情熱いっぱいの日常と率直な考えを放送を通じて公開した。

キム・ドンワンは"あまりにも楽しかったし、幸せだった1年4ヵ月の経験だった。 '私は一人で暮らす'のおかげでいい縁をたくさん作れたし、私の人生にとっても放送以上の価値を持っている。 虹会員様をはじめとする多くの方々に心から感謝して、これからは愛聴者として応援する"と下車の感想を伝えた。

さらに、キム・ドンワンは"今までたくさんの応援と愛を送ってくださった視聴者の方々にとても感謝しながら、多くの方々と共有することができる話がいっぱいになれば、いつでもまた戻ってこられるようにする。 また、今年の下半期には神話の活動を通じて良い姿をお見せできるように、一生懸命準備しているのでたくさん期待してほしい"と今後の活動計画を明らかにした。

一方、キム・ドンワンは、下半期の神話正規13枚目のアルバムを発売して活動を続ける予定だ。

【エクスポーツ 2016.8.17】

最初登場したときは、こんなに長く出るとは思わなかったし、
こうして色んな姿をたくさん私たちに見せてくれたこと、
感謝しかないですね。ほんとにありがとう

芸能人がプライベートを公開することは、
とっても大きな負担だったと思うけど、
そんな素振りも見せずに、いつも楽しませてくれて、
キムドンワンというひとを、もっと好きになった、
そんなありがたい番組でもありました

シナ12集の活動が終わったあとに始まった虹会員も、
シナ13集の活動を前に終了することになりました。
これからシナのキムドンワンとして、
全力投球する姿を全力応援していきたいと思います

ドンワン、楽しい時間をありがとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/17 10:27 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

ジニ、ペンミのために絶賛練習中!!

19日に誕生日を迎えるジニですが、翌日の20日
FM JUNJIN Hz - チョンジンのラジオデイズ」を開催します

今日はダンサーの皆さんと練習だったようですよ

ジニインスタ

ジニインスタ

【JUNJIN facebookより】

サポートが入ったようで、その認証も兼ねた写真ですね
こうして認証をあげてくれて、ほんとにありがたいです

ジニのペンミはいけないんですけど(もう、無理~
日本FCでチケット準備してくれたりと、FCが最大限活動してくれてます
ドンワンのFCも名前だけにならないように、頑張ってほしいですね

参加されるみなさん、ジニと楽しい時間を過ごしてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/16 23:04 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ドンワン、イケメンサーファーに!!

ドンワンのバリ島写真がインスタにも上がってきました
やっぱり、かなり黒くなってますね、ドンワン(笑)

ドンワンインスタ

VOMM SURFを探して来てくださったシナのキムドンワンさん
初めてサーフィンをするのに運動神経が
VOMM SURFの講師たちも認証!
男たちが水に落ちればわかめになってでてくるのにさすが素晴らしい クク


【VOMM SURF instagramより】

両脇の方は現地の方だと思うけど、
比べても大差はないくらい、かなり黒いですよね

インスタの表現が面白くて笑っちゃいました。
男たちが海に入れば、わかめみたいになって出てくるのに
(髪がベッタリしちゃったりとか、そんなことかな)
ドンワンのこのイケイケな爽やかさは見事ですね

日焼けしたドンワンもワイルドでいいですが、
これ以上焼けないように、カムバまで気をつけてくださいませ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/16 22:46 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン日本ペンミ、サポート計画中!!

9月25日に国際フォーラムホールCで開かれる、
KIM DONGWAN SPECIAL NIGHT

今年、2度目の来日をしてくれるドンワンの
力になるようなサポートをしたいなと計画しています

今回のペンミサポートはこの3つを中心に考えています

ドンワンへ送るメッセージ
 手作りカード、フォトカードをお送りください。
 お時間がない方はメッセージをいただければ印刷したします。

会場へスタンド花、楽屋花を送ります
 会場を華やかに彩るスタンド花、楽屋花を送ります。
 ご参加いただいた皆さんのお名前をプレートにお載せします。

ドンワンへ送るプレゼント&楽屋サポート
 ドンワンに喜んでもらえるサポートを考えています。

具体的なご案内は順次上げてまいります。
多くの皆さんのご参加をよろしくお願い致します。

ドンワン

ドンワンとの楽しい時間になりますように


さらんはぬん Dongwan


[ 2016/08/16 14:48 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ドンワンのバリ旅行!!

ドンワンがバリ島でサーフィンを教わったVOMM SURFという、
現地のサーフショップがその様子をブログにあげてくれてます

ドンワンinバリ

ドンワンinバリ

ドンワンinバリ

ドンワンinバリ

ドンワンinバリ

ドンワンinバリ

ドンワンinバリ
【VOMM SURF blogより】

ドンワンは普通なら2~3日でできるようにはならない、
横のり?ができちゃったらしく、お店のひともビックリ
(2枚目の写真ですね。かっこいい~
さすがの運動神経ってお口あんぐりだったようです

きれいな海と空とドンワン・・・絵になり過ぎますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/16 14:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)