FC2ブログ








シナ13集、録音作業開始!

昨日、ミヌがインスタにあげてくれた写真とコメント
テンション上がらざるを得ないですね

ミヌインスタ
new song~ make a first recoding #신화새앨범 #첫녹음 #start
【ミヌ instagramより】

ちょうど、ドンワンのfbが更新された頃と、
同じ時間帯にアップされたから、
一層感慨深い写真とコメントでした

いよいよ、始まった13集に向けての作業
メンバーが納得いく作品ができますように。
いまから、ドキドキが止まりませんね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/08/10 13:09 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワンの思い、メンバーへの感謝!

昨日、ドンワンがfacebookを更新しました。
思わず泣いちゃいました。ドンワンの思いに

世の中でひとりだけ、敗者になったのような気持ちになる時がある。うつ病のようなのものなのか分からない...ただそんな時がある。そんな時、つまらないことでメンバーたちに文句を言ったりして。ところでまたそれをお化けのようにそれに気づく。ぎこちなくないように癒めようとして、どこにでも出動するメンバーを見ると、とてもありがたい。私はメンバーたちにそうして来ただろうかと振り返ってみて、涙が出るほどありがたい。世の中でひとりだけ、敗者であるような気持ちになって怖いものはない。
【ドンワン facebookより】

*意訳してますのでご了承ください。

ドンワンがつらいとき、受け止めてくれる存在があること。
そのことをちゃんと気づけるドンワンでいてくれこと。
きっとドンワンだけじゃないですよね。
6人にとってお互いがそういう存在であるってことですね

改めて、シナが過ごしてきた19年と言う時間の重みを感じます。
シナが築き上げてきた信頼と絆が、もっと彼らを強くする
6人一緒にいてくれる、私たちも怖いものなしですね

ドンワン日記

ドンワンに出会って、シナに出会えた
そんな奇跡のような出会いに感謝しながら、
シナペンであることの幸せを感じます

シナに最高の笑顔をプレゼントするべく、
13集を全力応援して行きたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/10 13:03 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

シナ、10月カムバック、年末コンサート準備中!

昨日、ヘソンのVappでも話が出ましたね
後程アップしますが、ミヌもインスタに書いてます。
いよいよ、シナの13集準備が本格的に始動です!

[単独]'長寿グループの威厳'神話、10月カムバック・年末コンサートの準備中

シナ

男性グループ神話が来る10月カムバックする。

ある歌謡界関係者によると、神話は10月に正規13集アルバムの発売を目標に作業に突入した。 神話は10月、新しいアルバム活動を開始して12月コンサートを開催するなど、今年下半期'完全体'で活発に活動するという計画だ。

神話は昨年2月に公開された正規12集'We'で音源やアルバムが成功的な成績を出し、トップグループとしての面貌を誇示したことがある。 特にタイトル曲'標的'は音楽番組10冠王という記録を立てて'歴代級の名盤'という好評を受けたりもした。

このうち、神話は10月ファンの応援に応えて'長寿アイドル'としての威厳をもう一度見せてあげるためにカムバックを準備中だ。 ▲イ・ミヌは10日、自信のインスタグラムに"new song~make a first recording #神話の新しいアルバム #初録音 #start"という書き込みを掲載し、新曲を作業中という事実を直接ツタエタ。

一方、神話のメンバーらは現在個人活動中だ。 シン・ヘソンとイ・ミヌは最近まで、Mnet'少年24'に出演した。 シン・ヘソンは今月中13日、上海コンサート'2016シン・ヘソンコンサートDELIGHT SHANGHAI'と9月10日に中国南京で開かれる'2016シン・ヘソンコンサートDELIGHT NANJING'を控えている。 エリックはtvN'また、オヘヨン'で男主人公を熱演して絶賛を受けた。

【マイデイリー 2016.8.10】

ある歌謡界関係者って、ヘソンじゃなくて?ってなりますが(笑)、
こうやって記事も出て、注目もされる中でカムバックの準備が進んで、
プレッシャーもあると思うけど、それを力に変えて、
シナらしい、かっこいい舞台で帰ってきてくれる
そう思うと、ワクワク、ドキドキでいっぱいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/10 09:18 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)