本日よりヘソンキャンプ、ドンワンと生電話!!

今日から2泊3日でヘソンの秋キャンプが始まりました
かわいいグッズの写真やヘソンの写真も上がってきてますが、
先ほど参加してる友達からカカオが飛んで来てキャ~ってなった話を

ファンからの質問で、ドンワンがVappをした時に
部屋にヘソンの絵があって、なんでそこのあるの?という内容で。

ぎょでん

この画面後ろの棚の上のヘソンの絵のことみたいですね
で、ヘソンがドンワンに電話をして聞くことになったようで、
電話したらドンワンが電話に出て~

なぜ絵があったかというと、コンサートの時のプレゼントの中にあって、
ドンワンが絵が好きでもらってきちゃったらしいです

ヘソンは「最後に聞くけど、絵が好きなの?俺が好きなの?」って
キャ~~~~~、ヘソンのデレいただきました~

きっと、世の中のぎょでん好きの人以上に、
ヘソン大好きドンワンが一番ニヤニヤしているに違いない


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/30 22:48 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「KIMDONGWAN SPECIAL NIGHT」レポ④

ドンワンペンミレポ、第4弾はライブレポです
長くなりそうなので2回に分けて書きますね。

第1部が終わってドンワンはお着替えということで、
MCの星野さんが会場を盛り上げてくれました
「コール&レスポンスを練習しましょう」と言うことで、

星野「やっぱりイナバだ、100人乗っても~」
客席「だいじょ~ぶ~」
星野「笑って~」
客席「いいとも~」
星野「トントントントン~」
客席「日野の2トン」

てな具合に、結構盛り上がっちゃいました
これが、なかなか楽しくて~

ではでは、本格的にライブレポの始まりです。
予感はありましたが、ドンワンは客席から登場しました
1階席後方の舞台向かって左側のドアから登場して、
왜 그래(どうして)」を歌いながら客席の間を歩いて握手したり、歌いかけたり。
歌の途中でしたが、ドンワンは舞台に走ってきて、
これがダメだから最初からやり直します」とイヤモニを外しながら、
本当に舞台から袖に帰って行ってしまいました
数分後再び前奏が流れ、今度は後方の右側ドアから登場
サプライズの登場からやり直すあたり、ドンワンらしい
小さいお子さんやご家族連れとコミュニケーションとったり、
客席と握手をしたり、あったかい雰囲気でミニライブは始まりました

舞台に戻ったドンワンはスタンドマイクで「악녀탈출(悪女脱出)」を
テンポのいい曲なので、手拍子で会場も盛り上がります
この曲はコンサートでは定番曲という感じなので、
日本でもソロコンいつかやって~って思いました

続いてはしっとりと大人のバラードタイムです
最初に歌たってくれた「지금이 순간」でもピアノ演奏をしてくださった、
ピアニストさんと一緒に洋楽を2曲歌ってくれました
1曲目はスティービー・ワンダーの「Lately
この曲は韓国でも、日本のペンミでも以前に歌ってくれた曲で、
私はドンワンから洋楽に知識得るくらい疎いのですが、
ドンワンのおかげさまで知ってる曲でよかったです(笑)

こちらは2007年12月のドンワン初の単独日本ペンミ
その時に歌ってくれた「Lately」です



そして次はアリシア・キーズの「If I ain't got you
以前のペンミでは、実際にドンワンがピアノも弾いてくれて、
韓国では2004年のコンサートでソロでも歌ってますよね
今回はピアノ演奏をバックにしっとりと聞かせてくれました

こちらは、そのピアノ弾き語りしてくれた時の動画です。
エリがゲストで来てくれたペンミ、エリのペンミにはドンワンがゲストで出て。
りくわん好きにはたまらない、ペンミでした



ここでピアニストさんとしばし、お話しタイム。
ピアノを始めたきっかけなどお話を聞いて、
ドンワンも久々にピアノ弾きたくなったんじゃないかなと。
ペンミでも言ってましたど、次のソロアルバムには
自分で作った曲も入れるともりで、曲作りを再開してるようです
ドンワンの作る、温かみのある曲すきなんですよね。
ミディアムテンポのバラードとか、聞きたいなぁ

続いては、ギターを肩から下げての日本語曲です
歌ってくれる予感のしていた2曲でしたが、とてもよかったぁ。
1曲目はコブクロの「蒼く優しく
韓国語varの動画を上げてくれたこともありましたが、
ドンワンは「歌詞がとっても美しく‘詩’みたいですよね」って言ってました
ドンワンは日本語の曲を聴くとき、歌詞の注目するんだなぁ。
メロディやリフレインで耳から離れなくなって好きになる曲もあるけど、
ドンワンが歌ってくれる歌は歌詞が美しいというのはわかる気がしますね

2曲目はすっかり定番になった、ミスチル「365日
もともとはお友達の結婚式で日本人の新婦さんのために歌った曲。
常にギターで弾き語ってくれる曲だけど、ギターに気を取られるのか、
間違ってしまうことが多くて。日本人でも難しいい歌だしね
一度、ギターなしで歌ったことがあったけど(ミニコンだったかな。)
その時はうまくいったんですよね。
今回はギターなしでやったらともいわれたみたいですけど、
ドンワンは一言、「ギター好きだからね」って
もう、ドンワンの好きなこと、やって~ それでこそ、ドンワンペンミ
って、熱く思った瞬間でありました

次回のペンミレポ第5弾が最後になります
明日にはUPできればと思います。私にしては早かった。
ペンミから1週間経たずに書き終わるって珍しい
もう少しお付き合いくださいませ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/30 22:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「三食ごはん」3人の晩餐を公開!!

エリックははじめて単独で出演するバラエティ、
三食ごはんの撮影現場の様子が公開されました


‘三食ごはん’側 "エリックの料理の実力水準級、イ・ソジン · ユン・ギュンサンもびっくり"

エリック三食ごはん

‘三食ごはん-漁村編3’の得糧島の撮影写真が公開された。

来る10月14日んい初放送されるtvN ‘三食ごはん-漁村編3’の初撮影の写真が公開された。 今シーズンの3兄弟ケミを初公開する イ・ソジン · エリック · ユン・ギュンサンは全南高興郡の小さな島得糧島に発って、海とともにする漁村ライフを本格的に始めた。

公開された写真では幸せな表情で夕食をしているイ・ソジン · エリック · ユン・ギュンサンの姿が映し出されている。 漁村生活にすぐ適応したようなリラックスした雰囲気の中で、こぢんまりしている夕食を一緒にしている3兄弟のたっぷりのほほ笑みが人目を引いている。 三人が力を合わせて一緒に準備した夕飯には食べ物がいっぱい準備されていて、果してこれらがどんな風に夕飯料理を準備したのか知りたい事を加えている。

製作陣は“皆が期待する中で初撮影を無事にうまく終えた”と、 “イ・ソジン · エリック · ユン・ギュンサンの三人のメンバーがすぐにマッチして特別なケミを伝えた”と明らかにした。 引き続いて “特にエリックの料理の実力がみんなが驚くほどの水準であった。イ・ソジン · ユン・ギュンサンはもちろん、スタッフもみんな驚いたくらいだ”と言いながら “末っ子のギュンサンは今まで芸能で見られなかった力強い末っ子キャラクターで活躍し、三人の新鮮な組み合せが笑いを誘うことが期待される”と付け加えた。

得糧島で新しい漁村ライフを始めた ‘三食ごはん-漁村編3’は来る10月14日午後9時15分に初放送する。

【10asia 2016.9.30】

エリがカチューシャしてるの、久しぶりに見ましたね
普段のエリって感じの姿を見せて切れるのも久々な気がしますね。
リラックスしてる感じがとってもいい

もともと、釣り好きのエリには最適の番組かもですね。
料理も「シナ放送」でも腕前を見せてましたもんね、魚さばいてたし。
5次元エリックですが、漁村ライフでは一番頼りになる存在ですね

ドンワンの「なほんじゃさんだ」が終わって寂しかったですが、
エリがありのままの姿を見せてくれるリアルバラエティに出てくれて、
11月のシナカムバまで、毎週楽しく過ごせますね

10月14日の初放送が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/30 17:37 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

「KIMDONGWAN SPECIAL NIGHT」レポ③

ドンワンペンミレポ、第3弾です。
まだまだ続くトークコーナーについて書いてみます

続いてのコーナーは「バズーカQ&A
このコーナーではおもちゃのバズーカからボールを客席に撃ち込んで、
そのボールを取った人が、ボールに書いてある質問に答えたり、
質問が書いていないボールはドンワンに好きな質問ができるという、
双方向なQ&Aコーナーでした
が、質問云々よりも、ドンワンのバズーカの扱いが危険で(笑)
もう、新しいおもちゃを買ってもらった子供みたいに、
バズーカを構えては近くの人に向けたり、低い弾道で打とうとしたり、
いくら柔らかい材質のボールとは言え、当たったら危ないから
思う存分、いたずらっ子ぶりを発揮しちゃってました
このバズーカはシナのペンミでは、決して持たせちゃいけないやつです。
メンバーにけが人出ますよ、きっと

ドンワンの撃った最初のボールには何も書いてなくて、
取った方が好きな質問をしていいということだったんですが、
キスシーンを演じた女優さんを好きになることはあるか?」と言う問いに、
ドンワンは普通に「よくあります」って答えて
よくあるのか~って思ってたら、自分の話ではなかったですね(笑)
僕は相手の方が結婚してたり、彼氏がいたりするのでないです」って。
でも毎日好きだ~愛してる~って言ってたら、好きになるのもわかる」と。
某俳優さんの実名を上げて、いつも好きになっちゃうんじゃないですかと
爆弾発言をしてて、コラコラ~ってなってました(笑)

そのあともバズーカを撃ちまくったドンワン。
近い距離で撃つのはやめましょうね
ボールに「一緒にショッピングに行きませんか?」と書いてあったようだけど、
ドンワンは「一緒にサーフィンに行きませんか?」と書いたつもりみたい
ドンワンは千葉の海の話をしてくれて、オリンピックの会場でしょ?って。
私もよく知らないんですけど、それを知るくらいにははまってるんですね。
Vappでもスペインにサーフィンに行きたいって言ってましたもんね
千葉県民としては、ドンワンから千葉って出ただけでうれしかったです

監督さんに言われても、どうしてもできないという演技は?」の質問に
ベッドシーンはできるけど、後ろはいいけど、前はダメです。
前からだと顔の管理ができないんじゃないですか
」って(笑)
ドンワンの下ネタトークに持って行かれてた私は、
前はダメ」という話を聞き、前が写っちゃたら放送できないって思っちゃった

その時に話してたんですけど、
軍隊で男の子とエッチする映画のオファーがあったらしくて
女の子とでも恥ずかしいのに男の子とはもっと恥ずかしくて、
その話は断ったんです
」って言ってましたね。断って正解ですね
好青年アイドル、キムドンワンなので、衝撃が大きすぎます(笑)

バズーカで盛り上がったあとは、
ドンワンからの手紙コーナー
その手紙は客席に隠してあったんですけど、なかなか見つからず(笑)
階席のカップルさんの椅子の下の貼ってありました
ドンワンは直接そこまで行って手紙を朗読してくれました。
その手紙は彼氏さんのほうの椅子に貼ってあったので、
ドンワンは彼氏さんをいじって楽しんでました。
席譲り合ったり、恋人ですか?と聞いてみたりね。
で、その手紙を受け取った彼女さんが手紙の写真をUPしてくださって。
twitterからお借りしてきました。共有してくださって感謝です。

ドンワン日本ペンミ
ドンワン日本ペンミ
【twitter@6uta324様】

「いつも応援ありがとう~♡
いつも笑顔をありがとう~♡
いつも幸せをありがとう~♡
いつも愛をありがとう~♡
みなさんはいつも僕と一緒にいます! 사랑한다!!」


なかなか難しい漢字もありますよね
ドンワンは前日に2時間かけて書いたそうですよ
いつもドンワンへ手紙を書いて伝えてる気持ちを、
逆にドンワンから伝えてもらえるって幸せですね

お手紙コーナーの後は、日本FC開設のお祝いということで、
ドンワンが直接メッセージを書いたケーキが登場
見せようとケーキを斜めにする姿に危険しか感じませんでしたが(笑)、
とんでもない事態にならずによかったと胸をなでおろしました。
抽選で当たった5人の方が舞台に上がって、
ドンワンにケーキを食べさせてもらうのかなって思ったら、
ドンワンはケーキのクリームを指ですくって
そのクリームを選ばれたファンの方のほっぺや鼻の頭
韓国式のお祝いになりました~
ドンワンもクリームつけられて、和気藹々なお祝いになりました

この後はミニライブへと続いていきますよ
ペンミレポも第4弾へ続いいきます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/29 23:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

エリックは思ったより、料理が上手!!

来月14日から放送が始まる「三食ごはん漁村編」の
初めての撮影が行われましたが、
ナ・ヨンソクPDが撮影の様子を語ってくれてます

[Oh!セン トーク] '三食ごはん-漁村編3' ナ・ヨンソクPD "エリック、思ったより料理が上手"

エリック

"初録画、面白くうまくいった。"

tvN'三食ごはん-漁村編3'の初録画が成功的に終わった。 イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンの3人が、去る23日から25日までの2泊3日の間滞在した全羅南道高興郡得糧島での最初の島村ライフに対して、ナ・ヨンソクPDは"これよりもっと上手くできないくらい、面白い録画ができた"と満足した。

江原道山里ではない人里離れた島村で向い合うようになるイ・ソジン、デビュー以後ただの一度も神話のメンバーなしに単独で芸能プロをしたことがないエリック、同じく'芸能新生児'で指折られるユン・ギュンサンまで、新しく構成されたメンバーに対する期待値はもう最高値だ。

特に初めての録画に先立ってナ・ヨンソクPDはOSENに"エリックさんが全てこなした図だ。 イ・ソジンさんは何かさせてみなければならない。 エリックさんが自炊も長くしてきて、料理もかなりやるようだ。 普段家で料理をして食べるようだ。 結局、食べる物や、釣りもエリックさんがたくさんするようになった"と明らかにした。

ナ・ヨンソクPDの考えは的中した。 初の録画を終わらせたナPDはOSENに"初の録画で、芸能が初めの方々もいて大きな期待をしなかったが、思ったよりうまく終わった"と伝え、"イ・ソジンさんはまったく同じで … エリックさんが思ったより料理が上手だった。 ユン・ギュンサンさんは疲れない体力でみんなを驚かした。 現場が始終楽しかった"と、新しいメンバーに対して満足感を現わした。

これから彼らは数回さらに得糧島を訪問する予定。 また最初の放送に先立って、'三食ごはん-漁村編3' の製作発表会を通じて、新しい'漁村編' シーズンに対する多くの疑問も解くと計画だ。 来る10月14日が最初の放送。

【OSEN 2016.9.29】

エリ、大活躍の様子ですね~
シナ放送でも魚の料理とかしてたし、
シナはみんな自炊がお得意ですね
なんてったって、独居シナですからね

制作発表もあるんだ。わ~い。エリも出席するかな
料理に釣りに、大活躍するエリの姿が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/29 13:55 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

「KIMDONGWAN SPECIAL NIGHT」レポ②

さぁ、続けて書いていきますよ、ペンミレポ
本格的にトークコーナーへと入っていきますよ。

まず最初は「ドンワンさんへ、一問一答コーナー
質問にパッパッと答えていくのが一問一答ですが、
ドンワンは考え込んだり、理由まで話しちゃったり(笑)、
それは後でツッコむよ~ってことも言っちゃったり
テンポは悪かったですが(笑)、爆笑もありました

ドンワン日本ペンミ

一問一答では色んな質問がありましたが、
お風呂に入って最初にどこから洗う?」の質問に
ケースバイケース」と答えたドンワン。
ケーバイケース?ってなったんですけど、
ドンワン曰く「運動したあとにお風呂に入るなら足から洗ったり、
掃除した後は手から洗ったり
」と、そういうことらしいです
あまり考えたことなかったなぁ。そんなところも思慮深い

メンバーについてのお決まりの質問もありました
自分が女なら誰とっていう質問には「メンバーはダメ」って言ってました。
自分も含めてだそうですが(笑)、「昔はミヌやエンディがいいと思ったけど、
知れば知るほどダメですね、メンバーは
」と(笑)
無人島にひとりだけ連れていけるならの質問には、
すご~~~く悩んで、チョンジンと答えたドンワンでした

この日、一番客席がえ~~~~ってなったのが(笑)、
異性に言われたい言葉は?」の質問の答えでした。
ドンワンは「子供がいる」と答えたんです
え~~~、その言葉、どんなシチュエーションで???ってなり、
みんな、それはダメだよ~ってなりましたが(笑)、ドンワンがどこ吹く風
星野さんが、「じゃぁ、みんなでドンワンさんに言いましょう」って言うもんだから、
客席から声をそろえて「子供がいるの」と言ったドンワンの返しが
やったことがない」「誰の子だ」という、
ドロドロの愛憎劇も顔負けの言葉だったもんだから、
心の中で盛大に「下ネタかよ」ってツッコミましたよ(笑)
「やったことがない」って、それ、私たちが知ってる、あの言葉だよね?
え?ドンワン、バッチリ意味分かって使ってるよね?
どこで覚えてくるんだか~ってなりました(笑)
そんなところも、とにかく可愛いドンワンなのです

今日の下着の色は?の質問にはと答えて、
一応ウエストのあたりをのぞき込んで確認するドンワン
ドンワンは大切な時には赤い下着をはくそうで、
ドンワンの勝負下着は赤だってことがみんなにばれました(笑)

ドンワンの大人なトークは次のコーナーへも続きますよ(笑)
この日は、舌好調なドンワンなのでした

では、第3弾に続きますよ。もう少しお付き合いください。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/29 09:33 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン、裸で13集の録音中!!

今日はミヌと一緒に録音中のドンワンですが、
ミヌが上げてくれたインスタにシンチャンは大騒ぎです(笑)

ミヌインスタドンワン
Who are u~?? KDW フフフ #キムドンワン #録音中 #狂ってないです
【ミヌ instagramより】


股上が浅めのパンツなのか、お尻の方まで見えそうですけど
この背中の筋肉とかも、かっこよすぎなんですけど
夜中に大興奮するのも、仕方ないお写真となっております。

で、そのあとに上がってきたミヌの写真がこちら

ミヌインスタ
Mic check #神話 #新しいアルバム #録音中 #熱心な仕事中に
【ミヌ instagramより】


あれ?あれ~?なんでミヌは服を着てる~?なんで~?
って、逆に着てることにツッコミ入れられる状況に(笑)
そこはミヌさん、あなたも脱いでくださいよ~ってなりますね

そんなわけで、この兄さんたちは楽しく録音中のようです
13集が出た暁には、どの歌を裸で録音したのか
ドンワンの口から聞きたいと思います(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/29 01:04 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「KIMDONGWAN SPECIAL NIGHT」レポ①

日が経たないうちに、ペンミのレポを書いて行こうと思います
第何回まで行くかは、書いて見ないとわかりませんが、
しばらくの間、お付き合いくださいませ~

ペンミが開かれた9月25日は、東京はとっても暑くて、
骨董市が開かれていた国際フォーラムは外も人が多かったです。
ホールAではドラマ「相棒のコンサートもやってました。

ドンワンペンミの会場ホールC、入場口にお花を飾って下さって、
オレンジのハートがとっても可愛かったです

日本ペンミお花サポート

入場前のロビーでサプライズ用のスローガンをお配りしました。
もちろん強制ではなかったんですが、みなさん、快く受け取っていただき、
とってもありがたったです。ありがとうございました

さぁ、いよいよ開演。開演前にはドンワンの声で、
まもなく開演のお知らせが流れました
舞台の上に登場したドンワンはピアノの伴奏で、
ミュージカルナンバー「지금이 순간 」を歌ってくれました
ミュージカル「ジキルとハイド」の有名な曲で、
ドンワンもよく結婚式の祝歌で歌ったりしてますよね
おおお~~、生で聞ける~ってなって、ドキドキしちゃいました

歌い終わると舞台には、この日のMC芸人さんの星野卓也さんが登場。
ドンワンに客席へのあいさつを促すと、ドンワンはご丁寧に
星野さんの方を向いて、握手してご挨拶するというボケを(笑)
さすがのツッコミで会場が一気に笑いに包まれました。
この日はドンワンのボケに星野さんがツッコミを入れるという、
まさに漫才のような感じで進行されていきましたよ。
すごく面白かったので、ぜひまた次回お願いしたいですね

ドンワンは割とナチュラルな髪形
白いTシャツに明るめな紺地にストライプの入った上下で登場。
この髪形には、こぼれ話がありまして。あくまで、私が察するにですけどね。
実は開場した後に、ドンワンのマネージャーさんが正面口から出たり入ったり。
帰ってきたその手には、箱に入ったドライヤー
マネージャーさんがビックカメラでドライヤーを買う姿が目撃され、
故障か忘れたか、慌てて準備したことが察せられる状況でした。
そんなわけで、あのナチュラルヘアが誕生したと思われます

ドンワンはミュージカル「ジキルとハイド」が好きで、
日本でも人気があると聞いて、この歌を歌ってくれたんですが、
会場のリアクションが想像と違ったのか、
知ってますか?」「日本でもやりましたよね?日本の俳優さんが!」と
一生懸命「ジキルとハイド」の話してました

MC星野さんが客席に「生のドンワンさんがどうですか?」と聞くと、
かっこいい」「かわいい」「セクシー」などの声に交じって、
黒い~」の声が。言った一人がここにいますが(笑)、
ドンワンも「ハイ。黒いです~」と認めてました

ミュージカル「エドガー・アラン・ポー」の話になって
「変な作品を残した変な人だし(笑)、難しいからやめようかと思ったけど、
他に仕事がなかったから~」と会場を笑わせてくれました
ドンワンは「難しいのがもっと面白い」と話してました。
ドンワンのこういうところ、かっこいいですよね

そんなドンワンの話を聞いた星野さんが「素敵ですね~」と言うと、
突然ドンワンは何かを思い出したように「ステキで思い出したんですけど、
いきなりステーキへ行ったんです。美味しかった~」
と話しはじめ、
星野さんにガンガンツッコまれながらも、
黒ビール飲んでステーキ食べた話をしてくれました

ドンワンは水を飲んだらパンツの上にこぼしてしまって、
星野さんに「スタッフさ~ん、ドンワンさんが水をこぼしました。
始まって10分でお水こぼしましたよう~スタッフさ~ん
」ってツッコまれ、
会場が爆笑の渦に巻き込まれたのは言うまでもありません(笑)

なほんじゃさんだ」を卒業した話題が出て、
日本を旅した時の裏話をしてくれました。
本当はもっとゆっくり旅行がしたかったけど、撮影、撮影、撮影だから、
またゆっくり倉敷も旅行したいとのこと。
そして、あの卵かけご飯は、特別美味しいということはなく(笑)、
普通の卵かけごはんだと言ってました
卵かけご飯好きな日本人には、美味しさがわかるのかもですが、
ドンワンには普通の卵かけご飯に感じられたようです。

あれ、あれれ。まだトークコーナーにもなってないのに、すでに長い(笑)
あまり長くせずに、回数分けて書いていこうかと思います。
まずは第1弾レポはこの辺で。第2弾にご期待ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/28 23:05 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンVapp、「蒼く優しく」

今日、シナの録音があったドンワンは
録音に行く前に喉を温めようとVappで歌ってくれました

ドンワンVapp
ドンワンVapp

ドンワンは日本ペンミで歌ってくれた「蒼く優しく」を、
間違えたり、歌詞が見えなくなたりで、3回も歌い直してくれてます
MC the MAXの歌った韓国語verの動画上げてくれたこともあって、
それもすごくよかったけど、日本語だとストレートに伝わって来ますね
ペンミを思い出して、楽しかったなぁ~と余韻にも浸れて、
このタイミングでの「蒼く優しく」はうれしい限りです

次の録音の前にもやってくれるっていってたので、
ドンワンの弾き語りVappはしばらく楽しめそうですね

ドンワン、次も楽しみにしてるよ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/28 22:06 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

エリック、「また、オヘヨン」フォトブック発売!!

パク・ドギョンが帰って来ますよ
エリックのフォトブック第2弾として、
また、オ・ヘヨン」のフォトブックが発売されます


神話のエリック、‘また、オヘヨン’ 感動をそのまま … ドラマフォトブック発売開始

エリックフォトブック

神話のエリックがドラマ‘また、オ・ヘヨン’のフォトブックでもう一度ファンと会う。

独特の素材と男女間の率直なラブストーリーを盛り込み、高い視聴率を記録して連日熱い話題を生んだtvN月火ドラマ また、オ・ヘヨン’の男主人公パク・ドギョンに画譜でまた会えるようになった。

‘また、オ・ヘヨン’は‘オ・ヘヨン’という同姓同名の二人の女と、その間で未来が見え始めた男パク・ドギョンが未必の故意によって、お互いの人生に絡んでいく同名誤解ロマンスドラマだ。

劇中パク・ドギョンを演じたエリックはつらい過去のせいで心を閉ざし、好きな女にも無口に接するが、ファンタジーのような経験をして、徐々に心を開いて行くサウンド監督の役目を消化した。

思慮深く、慎重なキャラクターを完璧に導いたエリックは、大胆ながらも切ない愛を真剣に表現し、視聴者の多くの共感を誘った。 また無愛想ながらも、好きな女のために細心に、時には迫力あるように近寄る ‘シンクン魅力’をぷんぷんと漂わせ、女性視聴者の心を捕らえた。

‘また、オ・ヘヨン’のフォトブックでも、こんなエリックの魅力をそっくりそのまま会うことができるっ。 今回のフォトブックは総204ページに達するフォトブックと約30分の撮影現場インタビュー、メイキング映像を盛ったDVDで構成され、撮影場のエピソードとエリックの率直な話をそのまま盛りこんだ。

関係者は“エリックが解説したキャラクターパク・ドギョンの話を現場の中でいきいきと盛り出し、エッセイも追加して豊富な画譜集で構成した。エリックのファンはもちろん、‘また、オ・ヘヨン’のファンなら手に入れたくなるでしょう”、 “無茶ながらも、ウィットあるエリックのまた別の姿まで見られる”と伝えて期待感を高めた。

エリックの魅力を一杯に盛りこんだ今回の‘また、オ・ヘヨン’フォトブックは来る28日午後 3時(韓国時間)から、韓国と中国、日本で同時に事前予約販売が進行される。 国内ではアルバムショッピングモールダワミュージックで単独予約販売が進行される予定であり、予約購買者にはスタンディングペーパーが贈呈される。

一方、エリックは来る10月14日、イ・ソジン-ユン・ギュンサンと一緒にする '三食ごはん漁村編3'の初放送を控えており、下半期には ‘神話’ 正規13集の活動で引き続く予定である。

【韓国経済TV 2016.9.28】

中身は同じだけど、表紙違いで2種類出るそうですよ

エリックフォトブック

エリックフォトブック

ERIC 2」という事で、香港で撮影した写真集の
第2弾と言うことになるようですね
エリペンさんだけでなく、ドギョンファンの皆さんも
手元に置いておきたい逸品になりそうですね

ドンワンも色々旅行へ行ってるし、
フォトエッセイの第2弾出してくれないかなぁ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/28 14:19 ] Eric | TB(0) | CM(0)

エリック、「三食ごはん」初撮影認証ショット!!

エリックがはじめて単独でレギュラー出演する、
リアルバラエティ「三食ごはん漁村編の初撮影がありました

マンネのユン・ギュンサン君が認証ショットを上げてくれました

ユン・ギュンサン-エリック-イ・ソジン 「三食ごはん」撮影認証ショット公開‘彼らが来た’

三食ごはん

俳優ユンギュンサンが‘三食ごはん’撮影認証ショットを公開した。

去る25日、ユン・ギュンサンは自分のインスタグラムに “兄さんたちとワンカット! 10.14 彼らが来る.. トゥドゥン!” という文とともに写真を載せた。

公開された写真の中でユン・ギュンサンはtvN‘三食ごはん’撮影を中で、エリック、イ・ソジンと仲良くポーズを取ってカメラを見つめている。 暖かいケミそそる三人の姿が人目を引く。

三人が出演する ‘三食ごはん漁村編3’は来る10月14日午後9時15分に初放送される。

【10asia 2016.9.26】

エリック、かわいい~
5次元ヒョンのお茶目さにマンネもすっかり打ち解けてる様子

かわいいエリック メンバーといる時とは別の顔ですね
なんというか、ヒョンというより、弟っぽい可愛さが。
さすが、家ではマンネなだけある
メンバーといると、もっと気が緩んでる感じになりますよね

初放送までまだちょっと時間ありますが、
どんな姿を見せてくれるのか、今から楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/27 23:34 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

「KIMDONGWAN SPECIAL NIGHT」セットリスト

遅ればせながら、ドンワンペンミのセトリをUPしておきますね
トークタイムもドンワンらしくて、とっても楽しかったんですけど、
歌もかなりたくさん歌ってくれましたよね

ドンワン日本ペンミ

KIMDONGWAN SPECIAL NIGHT」 セットリスト

①지금이 순간(いまの瞬間)
〈トークコーナー〉
②왜 그래 (どうして)
③악녀탈출 (悪女脱出)
④Lately
⑤If I ain't got you
⑥蒼く優しく
⑦365日
⑧DUDUDU
⑨タイムマシーン
⑩바람의 노래 (風の歌)

〈アンコール〉 ⑪PIECE
〈Wアンコール〉 ⑫손수건 (ハンカチ)


12曲も歌ってくれてましたね。盛りだくさん

登場するなり、「지금이 순간」だったので、キャ~ってなりました。
ミュージカル「ジキルとハイド」の曲ですが、
ドンワンは結婚式の祝歌で歌ったりもしてて、まさか聞けるとは
ミュージカル俳優さんもコンサートで歌ったりする名曲、
ドンワンのミュージカル熱がまだ熱いなぁと感じました

洋楽や日本の曲はピアノ伴奏、ギター弾き語りだったので、
かなりしっとりと聞かせてくれて引き込まれたし、
自分の歌は明るい歌が多くて、楽しく聞けました
タイムマシーン」は今まで1回くらい歌ったかな?くらいで、
すごく久しぶりに聞けたし、関谷さんの話もあって泣いちゃいました

アンコールの「PIECE」が終わって、まだ「손수건」歌ってなかったので、
もう1回出てきてくれるかなと思ったら出てきてくれて、
やっぱり「손수건」聞かなきゃ終われないよね~て思いました

トークも面白い話が多かったので(笑)、
少しずつ書いていきたいと思います
しばらくお付き合いくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/27 22:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワンスペシャルナイト、サプライズのご報告!!

ペンミではドンワンへのサプライズを準備しました
ファンの皆さんのご参加いただき、
アンコールで一斉に出していただきました

ドンワン日本ペンミサポート

今回は「SPECIAL NIGHT」にちなんで、
私のスペシャル キムドンワン
というスローガンを準備しました。

皆さんにご参加いただき、会場がオレンジに染まりました

ドンワンから「ありがとうございます」という言葉もいただき、
皆さんのご協力のおかげで、成功ということでいいですかね

皆様のご参加に感謝します。ありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/27 09:48 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンスペシャルナイト、サポートのご報告③

会場へ送ったお花サポートのご報告です

会場へスタンド花を4基、楽屋に楽屋花を5個送りました

ドンワンペンミお花サポート

ドンワンペンミお花サポート

ドンワンペンミお花サポート

ドンワンペンミお花サポート

ドンワンペンミお花サポート

ドンワンペンミお花サポート

ドンワンペンミお花サポート

ドンワンペンミお花サポート

ドンワンペンミお花サポート

ドンワンペンミお花サポート

ドンワンペンミお花サポート

今回はオレンジのハート型で作っていただきました
これだけ、たくさんのオレンジのお花を集めていただき、
かわいいハート型にしていただき、感謝です。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
写真が不鮮明な部分もあるので、
ご自分のお名前が確認したい方はご連絡ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/27 09:20 ] DWサポート | TB(0) | CM(7)

ドンワンスペシャルナイト、サポートのご報告②

ドンワンファンミーティング、サポート報告第2弾です
ドンワンへ送ったプレゼントのご報告です。

ドンワン日本ペンミサポート

① DIESELのアウター
② 日本酒セット(獺祭、久保田、田酒)
③ メッセージ入り酒器
④ サポート参加者リスト
⑤ メッセージファイル


ドンワンが喜んでくれればいいなと思います
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました


さらんはぬん Dongwan


[ 2016/09/27 08:59 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

ドンワン、日本ペンミ成功裏に終了!!

昨日のドンワンペンミ、韓国でも記事になってますね
CI ENTが上げてくれてる記事がありますのでご紹介しますね

神話キムドンワン、日本単独ファンミーティング成功裏に終了 … 列島震わせたファン愛

ドンワン日本ペンミ

グループ神話のキムドンワンが日本単独ファンミーティングを終えた。

キムドンワンが去る25日午後5時30分から日本の東京国際フォーラムで開かれた単独ファンミーティング ‘KIM DONG WAN SPECIAL NIGHT’を通じて現地のファンと特別な時間を持った。

まず、ミュージカル'ジキルとハイド'の OST‘今この瞬間’のステージでファンミーティングの始まりを知らせたキムドンワンは、上手な日本語の実力でファンに嬉しいあいさつを伝え、映画とミュージカルなど近況の話とファンと一緒にする、Q&Aの時間を通じて和気あいあいとした雰囲気を引き続いた。

特に上手な日本語で愉快なトークを見せたキムドンワンは日本ファンクラブ創立を記念するために、直接メッセージを書き入れたケーキを初公開し、ファに向けた感謝の手紙を読んで感謝を伝えるなど、サプライズイベントを準備してファンミーティングを感動で染めた。

それだけでなく、代表曲である‘DU DU DU’を含め、Alicia Keysの ‘If I Ain`t Got You’と Mr. Childrenの ‘365日’ などポップソングと日本の曲まで多様な音楽を感性豊かなアコースティック舞台で初公開し、現場を甘美に盛り上げた。

最後にキムドンワンは“今日ファンミーティングに来てくれたすべての方々に、心から感謝させていただき、私にも特別な思い出を積んだようで幸せだ。今後とも日本ファンの方々と一緒にできるイベントが多ければうれしいし、次にはもっと良い姿でお目にかかるようにします”と伝えた。

一方、キムドンワンは下半期に神話正規13集の活動を控えている。

【エクスポーツ 2016.9.26】

前回のペンミから7ヶ月しか経ってないので、
前回とかぶる感じになっちゃうかなと心配したのは無駄でした
同じ人かなって思うくらい、全く別物のペンミでかぶりもなく、
トークも面白かったし、歌もたっぷりですごくよかったです

ドンワンはペンミで、こんなことを言っていました。
この頃、韓国と中国、日本とあまり関係がよくなくて。
だから、もっと海外で公演をすることが僕にとっても大切なんです。

ドンワンの行動にはひとつ、ひとつ、意味があるなぁと、
改めて思わせてくれる言葉でもありました。

ドンワンが大切にしてくれている、海外での公演、
日本での公演がこれからのもたくさんあることを祈ります


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/26 21:08 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワンスペシャルナイト、サポートのご報告①

昨日の「KIMDONGAN SPECIAL NIGHT
皆さんにご一緒いただいたサポートのご報告をさせていただきすね。

まずは楽屋サポートについてのご報告です。


こちらは食事サポートです。
ドンワンと韓国スタッフ様に準備しました

ドンワン日本ペンミサポート

自由が丘にある「fetecafe」様にお願いしました。
メインのチキン、前菜、サラダ、サンドイッチ、フルーツです。
サンドイッチは食べやすいサイズでお願いしました。
フルーツを多めに準備しました。ドンワン、好きですもんね。

こちらはオリジナルで作っていただいたケーキです

ドンワン日本ペンミサポート

広尾の「BON SWEETS」様に制作をお願いしました。
食べやすいように小さめサイズのケーキを組み合わせてあります。
いちごを可愛くハート型にカットしてもらいました。
日本FCオープンの記念にお送りしました

写真はないんですが、クーラーバックに入れた
冷たい飲み物も一緒に準備してお送りしました

食事のサポートを日本でさせていただけることはあまりないので、
今回はじめて準備させていただきましたが、
どのお店の方もよくしてくださって、ありがたかったです。
ドンワンが喜んでくれたらと思います

サポートにご参加いただいた皆様、ありがとうございました

第2弾サポートとお花サポートは別でUPします。
セトリなども上げて行きたいと思います。
今夜は深夜出勤のため、あす以降になるかもしれません。
ご了承くださいませ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/26 20:45 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ドンワンからのご挨拶~!!

Ci ENTの公式twittterに、ドンワンペンミの写真が上がってきました

[キムドンワン] KIM DONG WAN SPECIAL NIGHT

もっと良い姿でまたお会いします!
会いできてうれしかったです!


ドンワン日本ペンミ

【CI ENT 公式twitterより】


今日はナチュラルな感じの髪型でしたが、
開演前にバタバタとマネージャーさんが出入りしてて、
マネージャーさんの手には箱に入ったドライヤーが。
え?どうした?このタイミングで?ってなりましたが、
ナチュラルな髪型な感じだったのが、その影響なのかどうか、
その真実はドンワンのみぞ知るという感じですね(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/26 00:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンペンミ、無事に終わりました!!

国際フォーラムで開かれたドンワンのペンミ
ドンワンとファンの笑顔で溢れ、無事に終了しました

1部はドンワンの自由なトークと(笑)、2部はミニライブでした
トークではいつにも増して、下ネタが炸裂(笑)
みんな、え~と言いつつ爆笑
おもちゃのバズーカが登場したんですが、
新しいおもちゃを手に入れた子供のように遊んでました(笑)

2部はピアノ伴奏での洋楽あり、ギター弾きながらの日本語曲あり、
客席にマイク向けつつの持ち歌有りで盛りだくさんでした
タンバリンでアザができないか心配しましたが、
今回は場所を変えつつやってましたね。学習したもようです(笑)

トークも面白かったので別でレポを書きたいと思います。
改めてサポートとお花のご報告もさせていただきますね。

日本ペンミお花サポート

今回はオレンジのハートで送らせていただきました。
ご参加いただいみなさん、ありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/25 23:57 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

明日はいよいよ、ドンワンペンミ!!

いよいよと言い続けてきましたが、ついにきましたよ
ドンワンの日本ペンミまで、あと1日となりました

ドンワンfacebook

どんな姿で現れますかね どこから現れるかも気になる(笑)
また、客席から出てくるんじゃないかなって思うけど、
今回はフェイントでミニコンサートの時に後ろから出てくるとか、
ドンワンの場合は会場中を歩き回っちゃいますからね

明日は無料配布もありますが、サプライズも準備しています
参加は強制ではありませんので、ご賛同いただければご一緒ください

ドンワンと一緒に過ごす時間が最高な時間になりますように

では、明日会場でお会いしましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/24 22:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンペンミ、無料配布について

昨日もお知らせしましたが、ドンワンペンミでの
ドンワンポストカードの無料配布の詳細をご案内します

ペンミ当日、14時30分くらいから、
国際フォーラム地下1階のロビーギャラリーにて、
ポストカード限定110枚を配布いたします

ドンワンペンミ

この地図のオレンジの丸の辺りにいるようにします。
ここはカフェがあるので、目印にしていただけばすぐわかると思います

ドンワンペンミ

Cホールから地下へ降りるエスカレーターがあり、
降りてきた正面に自動ドアが見えるので、そこから来ていただくとすぐです。
そのロビーギャラリーにはコインロッカーもあるので、
荷物が大きい方はこちらを使うと便利そうですよ

グッズ販売の時間と被ってすいません。
サプライズの準備を考えると、この時間しか無理そうなので。
グッズ買う前、買ったあとによっていただければと思います

ドンワンポストカード

数量が110枚に増えました。数えたら、多めにあったので
皆さんのお越しをお待ちしております


P.S.
今までに作ったものも持っていきますので、
他にもあるか聞いてくだされば、お好きなものを選んでお持ち頂けます。
遠慮なく、声をかけてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/23 22:34 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

エリック、「三食ごはん」今日から撮影!!

エリックがはじめてひとりで出演するリアルバラエティ、
三食ごはん」が本日から撮影だったようです


‘三食ごはん’ 側 “イ・ソジン · エリック · ユン・ギュンサン、今日最初の撮影 … ゲスト未定” [公式立場]

エリック三食ごはん

‘三食ごはん’ 側 “イ・ソジン · エリック · ユンギュンサン、今日最初の撮影 … ゲスト未定”

tvN ‘三食ごはん’ 漁村編シーズン3が23日に初撮影を進行する。

‘三食ごはん’ 側は23日午前、東亜ドットコムに“イ・ソジン、エリック、ユンギュンサンが今日、全羅南道高興で初の撮影を進行する”と語った。

続けて、特別ゲストに対しては “初の撮影は三人のメンバーだけで進行することで分かる。ただし特別ゲストの可否は私たちも分からない。特別ゲストがいても放送を通じて公開されないかと思う。現在としてはわからない”と説明した。

現在、ナ・ヨンソク PDを含めた‘三食ごはん’ 漁村編シーズン3 製作陣とイ・ソジン、エリック、ユンギュンサンは全南高興で初撮影を進行している。 特にイ・ソジンは江原道チョンソン編を脱して、今度の島生活を広げる予定だ。

ここにエリックとユン・ギュンサンが長兄のイ・ソジンを助けて、特別な‘他人同士ケミ’を広げる見込み。 また派手な人脈を誇る三人だから再び、島を探す特別ゲストに関心が集まる。

‘三食ごはん’ 漁村編3は10月14日夜9時15分から初放送される予定だ。

【東亜ドットコム 2016.9.23】

初の撮影はどんなだったんだろう。
自然と持ってるものを出せば、面白いことが起きるエリックだと思うので
笑いの神様に好かれてそう
その5次元キャラのまんま行って欲しいなと思います
カメラが回ってることを忘れて出る素のエリックが楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/23 22:13 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

ドンワン、本日無事に来日しました!!

今日は雨だったので、そんな予感がしてましたが(笑)、
ドンワン、本日無事に日本へやってきました
ドンワンが来たって聞くと、ほんとにいよいよって感じですよね。
ドンワンペンミまで、あと2日となりましたよ

今日は韓国で記事も出ましたので紹介します

キムドンワン、25日に日本で単独ファンミーティング開催 “ファンに大切な思い出になるように”

ドンワン日本ペンミ

キムドンワンが9月25日に日本の東京国際フォーラムで開かれる単独ファンミーティング ‘KIM DONG WAN SPECIAL NIGHT’を通じて、現地ファンと会う。

去る2月に日本で約 6年ぶりに開かれた単独ファンミーティングを盛況裏に開催し、日本ファンの心を捕らえたキムドンワンがファンの熱い声援に答えて、もう一度日本での単独ファンミーティング開催の消息を知らせて注目を集めている。

今度のファンミーティングでキムドンワンはミニコンサートを通じて、自分の代表曲とポップソング、日本の曲など多様な音楽を秋に似合う甘美なアコースティック舞台で初公開する予定で、ファンのためのイベントだけではなく、上手な日本語の実力でもよく知られたキムドンワンの気の利いたトークも期待を集めている。

所属社CI ENTは“9月25日にキムドンワンが日本で単独ファンミーティングを進行する。ファンの方々にとって大切なな思い出になるように願って、さまざまなプログラムを準備したから、多くの関心と期待送ってください”と伝えた。

一方キムドンワンはグループ神話の正規13集の発売を控えている。

【ヘラルドPOP 2016.9.23】

ドンワンの秋にピッタリなアコースティックステージ
めちゃくちゃ楽しみなんですけど
ポーの歌はたくさん聞きましたけど、
キムドンワンの歌を生で聴くのは久しぶりな感じですね
どんな歌を歌ってくれるのか、ワクワクです

そして、ドンワンと言えば楽しいトークですよね
MCの進行とは関係なく、話したいことを話すという(笑)、
通訳さんは韓国語に訳すだけで、トークはオール日本語
ドンワンの脱線&ポロリトークに期待してます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/23 21:54 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

無料配布するポストカードが到着!!

日曜日のドンワンペンミで無料配布する、
ポストカードが今日出来上がってきました

ドンワンポストカード

クールなデンポー様のポストカードを作ってみました
後半は普通のパンツになってたので、革パンは貴重?(笑)

さっき、出来てきたのを見て気づいちゃったんですけど、
ポスター見て日にち入れたら、1日間違ってた~
当初、5月25日が最初の予定でしたが、26日からになったんですよね。
あぁぁぁぁ、やっちまった~~
細かいことは気にしないぜ~という方、ぜひもらいにきてください

ポストカードは100枚の数量限定です。
配布場所、時間などの詳細は後日お知らせします。
グッズ販売に時間とかぶらざるを得なそうなので、
グッズ買う前、買った後にでもおいでくださいね

他にも色々ありますので、他にもある?と聞いてくださいね。
お好きなのをお選びいただけると思いますので~。

日曜日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/22 23:03 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン日本ペンミ、グッズ発表!!

いよいよ、ドンワンペンミまで、あと3日となりました
さすがにこの数字なると、迫ってる感がすごいですね
そんな押し迫った今日、公式グッズが発表になりましたよ

ドンワンペンミ

とっても個性的なラインナップとなっております
ツッコミどころが満載で、買いますけどね、買いますけど(笑)

ペンライト、今回はオレンジでよかったなぁ~と安心したものの、
ちょっと文字数が多くはないかいと(笑)
この一本に情報が全て詰まってますという、一本ですね
応援タオルも、同じことが言えそうですね。。。

次に(次にって・・・笑)、アクリルブロチです
ピンバッチではなく、アクリルでできてるようですね。
サイズがわからないけど、ツッコミどころが溢れてますが、
見慣れてきたら可愛く見えて来たので(笑)、実物をみてツッコミ入れます

写真は相変わらず、変わった売り方ですね。
まぁ、当日の写真なので後日なのはわかりますけど、
5枚から2枚を選ぶってことは、3セット買うとコンプリート
それなら5枚と言わずに10枚でも、20枚でも提供してくれたらいいのに。
好きなの選んで後からネット申し込みにしたほうが現実的だと。。。

なんだかんだとツッコミましたけど、結局のところ全部買いますけど(笑)
オールセットは限定20セットらしいのですが、
サイン入りは10枚だとしても、セットの限定が少なすぎて
どうぜ全部買うなら、セットで売ってくれればいいのにと思っちゃいました。

販売時間は15時~16時と16時半~終演まで(開演中を除く)、
場所は国際フォーラムホールC前だそうです。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/22 22:46 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン、シンヘチョルさんの追悼公演に参加!!

10月29日に行われる故シン・ヘチョルさんの追悼公演
ヘチョルさんが亡くなって2年目になる今年の公演に、
ドンワンも参加することになりました

シンヘチョル追悼公演

シン・ヘチョルさんの葬儀には海外滞在中だったドンワンも
急遽帰国して参列してましたよね。
たくさんの同僚、後輩に慕われた方だったんですね。

追悼公演は10月29日(土)に行われるそうで、
9月23日(金)12時にチケットオープンです。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/21 13:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

昨日の見えるラジオのかわいいドンワン♪

昨日、ドンワンが1日DJを努めたKBS RADIO「歌謡広場
久しぶりのDJで舌が回らないと言いつつ、リラックスした雰囲気で、
まるで自分の番組のようにスムーズに進行してました

見えるラジオの醍醐味は、DJが見せる素の姿ですよね
昨日も曲がかかってる時、CMが流れてる時など、
ぽわ~~としてたり、モニターをにらめっこしてたり、
そんなドンワンのかわいい素が見えましたね

リラックスした雰囲気のドンワン
ドンワンラジオ

カメラに目線を送るドンワン
ドンワンラジオ

時差ボケなのか?あくびが出ちゃうドンワン
ドンワンラジオ

真剣にリスナーの書き込みを見るドンワン
ドンワンラジオ
ドンワンラジオ

打ち合わせをするドンワン
ドンワンラジオ

髪型を気にしつつ、体を伸ばすドンワン
ドンワンラジオ
ドンワンラジオ

ペンを回すドンワン
ドンワンラジオ

お肌を気にするドンワン
ドンワンラジオ
ドンワンラジオ

インスタ用にポーズを決めるドンワン
ドンワンラジオ

足首の日焼けを自慢する(笑)、ドンワン
ドンワンラジオ

私がキャップった瞬間だけで、こんなに色んなドンワン
ほんとに、1日中見てても絶対、飽きないですね

そんな魅力いっぱいのドンワンに会えるまで、あと5日ですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/20 22:42 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

シナ11月カムバック、ミヌの曲も収録!!

今日、ドンワンはラジオのDJをしながら、
シナのカムバック日程についても、少し話してくれました


‘歌謡広場’ キムドンワン、"神話カムバック 11月 … イ・ミヌの作曲も収録される"

ドンワン

神話キムドンワンが神話のカムバックを知らせた。

19日放送されたKBSクールFM 'パク・チユンの歌謡広場'でキムドンワンがスペシャルDJで出た。

この日キムドンワンは全州に住む高校生ファンとの電話で "修学能力試験まで59日しかない" "来月には神話のお兄さんたちのアルバムが出る。 11月に修学能力試験なのに"と悩みを打ち明けた。

ここにキムドンワンは"私たち11月にカムバックする。 早く出たいからと出れるものではない。 いろいろ考慮しなければならないことが多い"と言った。"収録曲の選定に心血を傾けている。 今まで神話が見せてきたこととは違う色の歌を初公開したい。 国内の有能な作曲家と作業をしようと多くの人々と接触して見ると日程が滞るようになった"と説明した。

続けて、 "今度もイ・ミヌの作曲した歌が収録される予定だ。 お互いとても急いで締め付けてはダメなようで、余裕を持って進行している"と付け加えた。 ここに学生は"勉強熱心にして修学能力試験を受ける"と歓喜を呼んだ。

一方、休暇に発つ DJ パク・チユンの代わりに、一週間'歌謡広場'はスペシャルDJで進行される。 この日のキムドンワンを始まりに 20日スウィッソロー(キム・ヨンウ・イ・ホジン)、 21~22日アレックス、23~25日はホン・ギョンミンが DJの席に座る。

【スポーツ朝鮮 2016.9.19】

そんなわけで、シナのカムバックは11月になりました

今までのシナとは違う色をみせたいし、
そのためには多くの作曲家との作業が必要になるし、
お互いに詰め込みすぎるより、余裕を持って進行していて、
なのでカムバックは少し遅れて11月になるとのこと。

日程が全くわからず漠然としてるより、多少わかってよかったです。
11月に向けて、色々準備を整えていかなかきゃです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/20 00:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

今日の爽やかドンワンをまとめて!!

ポーコン以来、約1ヶ月ぶりのお仕事?でしたが、
南国から、まんま来たような爽やかドンワンでしたね

歌謡広場」のインスタに上がった写真をまとめてUPしますね

ドンワン

ドンワン

ドンワンラジオ

ドンワンラジオ
【kbsgayo instagramより】

イケメン、キター ってなりましたよ
お仕事中の写真はもちろんですが、出退勤も爽やかでした
サングラスして、空を見上げる姿は南国に降り立ったイケメンでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/20 00:16 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン、1日DJで「シナカムバックは11月」と予告!

ドンワンのラジオ、終わりました!
今日は夕方から缶詰め仕事なので、写真だけ先に。

ドンワン

ドンワン
【kbsgayo instagramより】

ドンワンから、シナのカムバックは11月とお知らせが!
想定の範囲内。年内でよかった!と思っちゃったけど(笑)、
メンバーが納得いくもの作ってほしいし、
シナとシンチャンと、ひとつになっていい結果出したいし!

11月とわかったからには、そこに向けて準備しましょう!

DUDUDUをVappライブしてくれると言ってたので、
期待してお待ちください!


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/19 14:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)