エンディ、ソロ9周年記念Vapp!!

エンディは今日、ソロデビュー9周年を迎えました
日付変わると同時にお祝いハッシュタグイベントもありましたが、
エンディがファンへ感謝のVappをしてくれました

エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp

エンディ一人で始まったVappだったけど、
100%のミヌ君とTEEN TOPのチョンジ君が飛び降り参加
9年前の「LOVE SONG」を見て、髪が長かったね~なんて思い出話も。

途中、ヘソンに電話したんだけど出てくれなくて、
と思ったら、向こうからかけて来てくれて~
ヘソンは、え?Vappやってるの?という感じだったけど、
メッセージも残してくれてました。
ヘソンが最近Vappやらない理由が
携帯を変えてログインできないからだとか
早く、それなんとかしてくださ~い

エンディは最近、エリが作った料理の写真を送ってくれたって、
見せてくれて、エリと料理対決したいって言ってました

コンサートの準備を一生懸命してるから期待しててねとのことで、
後輩二人のコンサートに遊びにくる?と聞かれ、
スケジュールを伝えると、二人共日本に行ってるって(笑)
チョンジ君が日本語の勉強してきたって言ったから、
みんな日本語短く話してくれて、エンディのVappで日本語の挨拶
聞けるとは思わなかったから、テンション上がっちゃいました

エンディはマンネも年をとったでしょうって言ってけど(笑)、
おじいちゃんになっても、マンネはマンネですから
エンディは永遠に可愛いマンネですよね

エンディ、ソロデビュー9周年おめでとう
これからも、ヒョンたちをよろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/30 22:55 ] Andy | TB(0) | CM(0)

シナの2017年シーズングリーティングス!!

シンコムから、うれしいお知らせ来ましたね
シナの2017年シーズングリーティングスが発売されます

シナ

キャ~~~、めちゃくちゃうれしいです
普段使えるカレンダーとかダイアリー帳とか、ほんとうれしい

発売日は12月20日ということで、
シナコンでプレ販売あるんじゃないかと期待してます

共同購入のようなことができたらと思ったんですが、
13集Part2もあるので、物理的に厳しいかと思い断念
日本のネット販売で出してるところもあるので、検索してみてください。
日本のFCで取り扱ってくれたらいいんですけどね。

来年はシナと一緒に始まって、1年ずっと一緒ですね
2017年もシナYEARになりそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/30 22:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

真剣にゲームをする30代後半の男たち!!

シンコム公式インスタには、毎日写真が上がってきますが、
今日はゲームに興じる男たちの写真が上がっています(笑)

シンコムインスタ
リーダー様とマンネオッパは真剣にゲーム中

シンコムインスタ
見学していたチュンジェオッパも一緒にボンボン

【SHINHWA COMPANY 公式 instagramより】


ほんとにゲームの好きな男たち
エリはよく、島で生活できたなぁと思っちゃう(笑)
三食ごはん」も今週末、最後のロケみたいですね

外見はジェントルマンだけど、中身は小学生(笑)
そんなところもシナの魅力ですよね

それにしても、エリの足が長すぎる

さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/30 22:08 ] 神話カンパニーinstagram | TB(0) | CM(0)

ドンワン、映画「パンドラ」のVIP試写会に出席

夕方行われた映画「パンドラ」のVIP試写会に参加したドンワン
レッドーカーペットに登場しました

ドンワンVIP試写会

ドンワンVIP試写会

ドンワンVIP試写会

ドンワンVIP試写会

ドンワンVIP試写会

ドンワンVIP試写会

ドンワンVIP試写会

ドンワンVIP試写会

ドンワンVIP試写会

ドンワンVIP試写会

ドンワンVIP試写会

ドンワンVIP試写会

ドンワンVIP試写会

キラキラ笑顔でレッドカーペットの登場したドンワン
ちょっと、衣装がチグハグな感じしてしまうけど(笑)、
ドンワンの笑顔が緩和して入れてます。
(丈の長いジャケットは、借りてきた感じがすごく出ちゃうから

昼間はシナで練習して、夜はVIP試写会
多忙なドンワン、体気をつけてね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/30 21:56 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

本日、「さらんはぬん Dongwan」10周年!!

おかげさまで、本日11月30日
さらんはぬん Dongwan」は10周年を迎えました

さらんはぬん Dongwan

2006年3月、初めてドンワンを知った映画「回し蹴り」。
それからシナに一気にどっぷりはまって、
初めて生でシナを見たのが2006年6月の大阪城ホール
初めて韓国へ行って参加した2006年7月釜山コンサート
9月には日本のコンサートもありました。
その間、シナの日本デビューもあり、とっても濃い2006年を過ごし、
機会音痴だったにも関わらず、シナとの思い出を残す場として、
友達と交流する場として始めたのが「さらんはぬん Dongwan」でした。

そんな「さらんはぬん Dongwan」ですが、
まさか10年も続けてこられるとは思っていませんでした。
いままで割と3日坊主だったので、日記とか書ける気もしなかったけど、
ドンワンのこと、シナのことだといくらでも書けちゃうから不思議です。

いままで続けて来られたのも、ここに遊びに来てくださる、
たくさんの皆様の応援があってこそです。
何度か危機がありましたが、その都度コメントで励ましていただき、
なんとか乗り越えて来ることができました。
皆さんには感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます

そしてなにより、ドンワンとシナの存在に感謝です
私の生活の一部というか、大部分を占めるドンワンとシナ。
職場でもどっちが本業かわからないと言われるサポートの作業も
大変な時も多いですが、楽しんでやらせていただいています。
ドンワンと出会わなかったら、今の私は何をしていただんだろうと、
想像することもできません。
ドンワンとシナに出会えたこと、神様に感謝です

これからもドンワンとシナを全力で応援する、
さらんはぬん Dongwan」であり続けたいと思います。
いままで通り、ドンワン~キャ~と言い続ける、
ドンワン中毒なブログで有り続けます(笑)

どうぞ皆様、これかも呆れずにお付き合いください
よろしくお願いいたします。いつもありがとうございます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/30 00:00 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(13)

ドンワン、「世の中を明るくしたj人々」に選出!!

ドンワンは韓国の環境財団が選ぶ、
第11回世の中を明るくした人々」に選出されました

記事によると、
芸能人受賞者では寄付と社会的活動を引き続いて行っている、
グループ‘神話’のメンバーキムドンワンさんが才能文化分野で受賞

とのことで、ドンワンの普段の活動が認められての受賞となるようです

最近では母子家庭の援助のための団体に参加したり、
韓国国内のみならず、海外の災害にも寄付をしたり、
社会的な問題にも積極的に声を上げてきた、
そんなドンワンの姿が世の中を明るくしていると評価されるのは、
ファンとしても誇らしいですね

ドンワン

ドンワンの善行が世の中を明るくして誰かを助け、
その姿を見て、また誰かが動けばいい循環になりますよね
ドンワンにはそれだけの影響力があると認められたので、
これからも世の中を明るくし照らして欲しいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/29 23:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンのfacebookが面白い!!

昨日、ドンワンがfacebookに上げてくれたんですけど、
このイラストがほんと面白くて(笑)

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ good job!
ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

これ、みなさん覚えてます?3月の18周年コンサートの時に、
エリックがヘソンに後ろから抱きついて、ヘソンはエリだって気づかず、
前に回した手を握って。振り返ったらエリックでビックリ~
エリもまさか、ヘソンが手を握ると思わなくてビックリ~ってなった、
あの瞬間を書いたイラストなんですよね(笑)

多分、ヘソンはドンワンだと勘違いしたんじゃないかと思うけど、
気づいた瞬間のヘソンとエリのあの表情は最高でしたね
それをドンワンが紹介してくれるって、ほんと面白い(笑)

こちらの写真はV LIVE前に上げてくれた写真です。

ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

お友達のヒョン(芸能人かな)に似ているNAVERのスタッフさんと撮った写真。
ドンワンがツヤツヤしてて、お肌ピカピカで羨ましいです

V LIVE前に可愛いドンワンが見れて、テンション上がりましたね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/29 22:59 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

明日、ドンワンは映画のVIP試写会に登場!!

シナの13集、コンサート準備と忙しドンワンですが、
個人でのスケジュールもあって大変です

ドンワンは明日開かれる映画の試写会に出席しますよ

ドンワンが出席するのは映画「パンドラ」のVIP試写会

ドンワンが出演した映画「ヨンガシ 変種増殖」の監督、
パク・ジョンウ監督の作品「パンドラ」の応援に行くようです。

ヨンガシ

パンドラ」が原発事故を描いた映画だそうで、
ヨンガシ」もそうだけど、こういう社会的な大型映画にも
また出て欲しいなぁと思っちゃいますね

パンドラ」のVIP試写会は明日30日(水)夜7時
メガボックスCOEXで開かれます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/29 07:42 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

シナの楽しいV LIVE パーティー♪

きのう、13集発売直前に生配信されたV LIVE
シナらしい(笑)、わちゃわちゃと可愛い笑顔にあふれてて、
あぁ、シナっていいなぁと思わせてくれるV LIVEでしたね

シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp

冒頭のオレンジジュースで乾杯のくだり(笑)
ワインあるからってグラスだして、(中身はオレンジジュース)
ヘソンがエンディから注いでくれたんだけど、
グラスいっぱいまで入れて、みんなちょっとだけ(笑)
エンディだけ、イッキ~」と言われ、一気に飲み干したエンディ。
生放送なのにと、トイレを心配するメンバーもいたり(笑)

ドンワンの百面相も見られました(笑)

シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp

MVも可愛くて、ついついキャプってしまいました

シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp
シナVapp

このMVを獲った日はドンワンがあまり体調よくなくて、
(前回のVappの日。テンション低く見えたのはそのせいだった)
それでも、ジニやエンディが盛り上げてくれて、
力をもらったって言ってましたね。
お互い一緒にいれば力になる関係、素敵

3月にアンコールコンサートをやるという話もチラッと。
今年のアニバコンもあるみたいですよ

いよいよ始まった13集の活動
Part1では放送活動がなくてさみしいですが、コンサートもあるし、
1月のPart2に向けて盛り上がっていきましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/29 07:21 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナ13集「UNCHANGING」art1発売!!

シナ13集「UNCANGING」Part1が発売になりました
同時に「ORANGE」のMVフルバージョンも公開です



MV再生される場合はSHINHWA OFFICIALチャンネルで
再生回数を稼がなければなりません。
そのためには絶対、公式のMVを再生してくださいね
右下の「you tube」をクリックすると飛びますので

11時からのV LIVEで先行公開されたフルバージョン
めちゃくちゃ可愛すぎる~~~

曲も明るくて、可愛くて、30代後半なのに、この可愛さって
ほんとにシナは変わらない。UNCHANHGINGです

他の曲も久しぶりの冬アルバムって感じで可愛いです
メンバーたちは「(LIKE A STAR)」好きって言ってたけど、
他の曲もいい感じ コンサートで聞くのを考えると楽しそう

これから出勤なのでひとまず、ここまで。
時間見つけていろいろ更新したいと思います。

いよいよ、13集シナ活の始まりです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/29 00:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

日曜日、みんなで練炭奉仕の出動!!

ドンワンの個人facebookの方ですが、昨日の写真が上がってます
昨日は友人たちと一緒に練炭の奉仕活動に行ったようです

ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

仕事仲間も多いようですが、普段から親しくしてる人たちですね。
エドガー・アラン・ポー」の音楽監督キム・ソンス監督
10年来の付き合いになるマネージャーさんやら、
以前エリのマネージャーだったボグン君もいるし。

みんなで練炭運びの奉仕活動に参加したようで、
facebookにはもっと写真上がってますね。

なほんじゃさんだ」でも練炭奉仕には行ってましたね。
行動で示せるドンワンはかっこいいなと思います
一緒に参加した友人のみなさんも素敵ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/28 14:24 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

いよいよ今夜、「ORANGE」発売!!

ついに来ましたね~、11月28日&29日

今夜はまず、11時からのV LIVEですね

シナ13集

今夜のV LIVEでは「ORANGE」のMVフルバージョン
先行で公開されるそうですよ
13集の話やコンサートの話を聞くことができるそうです

そして日付が変わった29日0時には
UNCHANGING」PART1が発売になります

発売直前の時間をメンバーと共有できるのはうれしいですね
メンバーから直接聞ける13集の話、コンサートの話
今夜はワクワク、ドキドキですね

私は深夜から勤務なので、一旦仮眠してからV LIVE前に起き出します。
ちょっとメールの返信など、滞ったらすいません


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/28 14:09 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ヘソンからは歌のご挨拶!!

ファンからの誕生日のお祝いを受けて、
ヘソンからは歌のご挨拶がありましたね



イヤフォンで聞くと、ヘソンが耳元で歌ってくれてるような、
そんなドキドキも感じられる音声になってます

シンコムからもお祝いメッセージがありました

[管理者の伝えたい言葉]

「早く早く行って~ 誕生日だから...」

今日は暖かさ溢れる&オッパ美を兼ね備えた彗星様の誕生日!
彗星様!楽しく幸せな誕生日を過ごしてください~!

シンコムtwittter

【SHINHWA COMPANY 公式twiterより】


改めて、ヘソン誕生日おめでとう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/27 20:20 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

プレゼントに喜ぶヘソン♪

ミヌがインスタにヘソンの写真を上げてくれました
子供みたいに喜んでて、可愛いヘソンです

ミヌインスタ

HBD
プレゼントをもらって喜ぶヘソン^^ 誕生日おめでとう

【ミヌ instagramより】

この喜びよう 子供がクリスマスプレゼントもらったみたい。
ゴルフバックをこんな色んな抱きしめ方する人います
枕にしたり、抱きかかえたり、足まきつけたり(笑)
とのかく、うれしそうで良かったですね~

ここは練習室ですよね~。コンサートの練習かな。
もう始まってるのかなぁ~って、ドキドキしちゃいました

いよいよ、13集の発売とコンサートが近づいてきましたね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/27 19:58 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ドンワンらしい、ヘソンのお祝い!!

今日はヘソンの誕生日ということで、
昨夜のうちにドンワンはこんなメッセージを上げました

ドンワンfacebook

ヘソンがケンカにすごく強いなんて人々は知らない。
ヘソンとブルース・リーは誕生日も同じ。フドルドルドル....


【キムドンワン facebookより】

ヘソンとブルース・リーの誕生日が一緒だと教えてくれる、
ウィットガイのセンスが好きです(笑)

ドンワンはヘソン大好き~ですからね(笑)
ヘソンもドンワンには意外と甘いですから

わんしょん

こからもぎょでん愛よ、永遠なれ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/27 19:47 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘソン、センイルチュッカヘヨ~!!

今日、11月27日はヘソンの37歳(韓国では38歳)の誕生日です

ヘソン、センイルチュッカヘヨ~

ヘソン誕生日

シナのメインボーカル星の王子様担当

行動は男っぽいし、ちょっとガサツで大雑把だったり、
メンバーに蹴り食らわしたりもするヘソンだけど、
その美貌は全く変わらず、ギャップ萌キラキラです

メンバー全員暴走したとき、唯一止めてくれる(笑)ヘソンだけど、
笑いの神様が味方する天然なところも

舞台で輝くヘソンにもうすぐ会えますね
早く、その歌声に酔いしれたいです

改めて、ヘソン誕生日おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/27 00:00 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ドギョン&ヘヨンのカップルが1位に!!

上半期、とっての大きな話題になったドラマ「また、オヘヨン
ドラマ中のカップル、ドギョンとヘヨンが最高のカップルに選ばれました

またオヘヨン

記事によると、あるエンターテイメント順位チャートが実施した
2016の ドラマ中、最高の甘々カップルは?」というアンケート結果、
エリックとソ・ヒョンジンカップルが1位になったそうです

またオヘヨン

2位の「太陽の末裔」も今年大ヒットしたドラマで、
ソン・ジュンギとソン・ヘギョカップルも話題でしたが、その二人を抜いて、
オ・ヘヨンカップルが1位になったのはうれしい

上半期はドラマで、下半期はバラエティで活躍のエリック
年末から年始には、シナでの活躍期待します


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/26 23:08 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「三食ごはん」今週も絶好調!!

今週で7回目の放送を迎えた「三食ごはんー漁村編
エリックの料理も絶好調、美味しそうなものばかりですね。
視聴率も好調をキープしてます

‘三食ごはん’、唾液腺刺激 エリック食堂。 7週目の金曜日1位

tvN‘三食ごはんー漁村編3’で得糧島の3人衆の三食熱戦がつながって視聴者の唾液腺を刺激した。

去る25日に放送されたtvN ‘三食ごはん事-漁村編3’ 7回はケーブル、衛星、IPTVを統合した有料プラットホーム基準で平均視聴率10.3%(ニールセンコリア、有料プラットホーム)、 瞬間最高視聴率12.3%を記録して、地上派を含んだ全チャンネルで同時間帯1位に上がって人気を集めた。 tvN チャンネルのターゲット視聴者層である男女20~40台の視聴率も平均 5.8%、瞬間最高7.1%を記録し、地上派を含んだ全チャンネルで 7週連続の同時間帯1位行進を引き続いた。

この日の放送ではお互いに言わなくても手足がささっと合う呼吸を誇るイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンの幻想的なケミが引き立った。 食事を準備するのに長い時間がかかって'でんでんむし'、 'のろま' と言うニックネームを得たエシェプ、エリックがいっそう早くなった手さばきを見せ、三食の食膳をささっと調えて驚きをさそった。 特にバターと三枚肉で味を加えたエシェプのキムチチャーハンと香ばしい白菜汁は美味しそうなビジュアルで視聴者の目を引いた。 ユン・ギュンサンはキムチチャーハンを山のように盛って自らを"フードファイターのようだ"と言って幸せそうだった。 キムチチャーハンと白菜汁で素朴だが特別なお昼を食べる場面は瞬間最高視聴率が12.3%まで跳ね上がり話題を集めた。

夕方にはもっと派手な食膳が誕生した。 鉄板タッカルビをメニューに決めた人々は材料の手入れから料理まで各々に引き受けた任務を遂行し、力を合わせて豊かな夕食を完成した。 エリックは自分だけの特製ヤンニョムで鶏肉を和え、イ・ソジンは上手な手つきで火鉢の火を準備した。 ユン・ギュンサンはタッカルビに入れる材料を準備手し、エリックが料理しやすく材料を整理してくれる末っ子の役目をしっかりやりこなした。

三食ごはん

【OSEN 2016.11.26】

エリのごはん、ほんとに美味しそうですよね。
家で自分で作っても、あんな風に美味しそうにはできないなぁ。
あの窯の火で、エリが作って、みんなで外で食べるっていう、
そのシチュエーションが一層美味しさのスパイスに

エリが作ってくれるからこそ、美味しさ爆発ですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/26 22:12 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

【業務連絡】シナ13集共同購入について

シナ13集共同購入にご参加された方へ

入金の締切はあす27日で設定されていますが、
週末をはさみますので、ご入金お済みでない方は週明けで大丈夫です。

すでに決済は済んでいますので、数量は確保してあります。
急なキャンセルはご遠慮ください

よろしくお願いいたします。


KDWSP管理人
[ 2016/11/26 21:33 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

特別なファンソング「ORANGE」を訳してみました・・・

いつも、文字に起こしたりしないんですが、
シナのファンへの愛がつまった「ORANGE」なので、
雰囲気だけでも伝わればと思って、訳を書いてみます。
かなり意訳です。そこはご了承いただき、読んでください

「オレンジ(ORANGE)」

ふわりとときめき足取りは君へ向かって Baby i'm In Love With You
いまはわかる 君と作った素敵な記憶たちが僕を完成させてくれたこと

心が叫びたがってる 君がとても大切だって
君のためにもっと素敵な人になるよ 今このまま Baby 僕のそばにいて

Rap)どんな瞬間も最後まで君と一緒に行くんだ We Go All The Way
君との一日がときめいて それは毎日毎日君だけを思って Everyday You Know
はじめから僕はLove With You 君の声 君の姿 So Beautiful
絶対に引き離せない僕らふたり 君と僕の変わらないMiracle

全ての世界が君でいっぱいになって
はじめて会った瞬間から目を見ただけで通じる君と僕の心地いいハーモニー
出口のない魅力に捕らわれてしまった (No Way, NoーNo, Way Out!)
そわそわしている僕の僕の心を必ず捕まえて 輝く(Shining Star!)

ふわりとときめき足取りは君へ向かって Baby i'm In Love With You
いまはわかる 君と作った素敵な記憶たちが僕を完成させてくれたこと

心が叫びたがってる 君がとても大切だって
君のためにもっと素敵な人になるよ 今このまま Baby 僕のそばにいて

Rap)Baby Girl Keep Shinin' For You Imma Keep Rhymin'
今が僕らのBest Timin' Cos 24/7 You Always Fine And
I Got You You Got Me 世界が終わる日まで Let's Break It On Down
Let Me Break It On Down わかって 僕の心 全てのことが美しい

僕が持っている全ての幸せを君のために使いたい
季節が数十回変わっても僕は君のために歌うよ Oh Yeah
僕を呼ぶ君の声は Light Me Up Up

ふわりとときめき足取りは君へ向かって Baby i'm In Love With You
いまはわかる 君と作った素敵な記憶たちが僕を完成させてくれたこと

Rap)僕らの舞台の前に立つ君 全て僕の味方 負けずに守って来てくれた いままで
誰にも何にも遮ることはできない 今も Runnin' 今も Starvin'
今も飢えている Servin' 頭からかぶったオレンジフード Lookin' Good We Makin' Music

ありがとう 僕が君を見つけられるように 変わらずに待っていてくれる君に
一日一日 君の済んだきれいな心を集めて 僕を守ってくれたこと

愛してる 君だけを 僕よりもっと大切にしてあげたい
君のために最後の空白になってあげる 今日のように僕にそうやって笑って



お恥ずかしい限りの語学力と表現力のなさ
ほんと、雰囲気で読んでくださいね。雰囲気で・・・

自分で訳してて、泣けてくる歌詞です

シナは私たちが守るんだ~って息まいてやってきたけど、
本当はシナに守られてきたんだなぁと。
いつだって、シナがそこにいてくれることが、
私たちが変わらない理由であり、原動力だから

こんな素敵なアーティストとファンの関係って、
たくさんのアイドルグループがどんどんデビューする韓国で、
ほんとに奇跡のようなことだと思います。

シナと出会えて、神話創造になれてほんとに幸せです
これからもずっと変わらず、シナと一緒に歩いて行きます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/25 22:48 ] SHINHWA | TB(0) | CM(5)

シナ、特別なファンソングを予告!!

ORANGE」のティザーが公開され、記事も上がってきました

神話、ファンへの愛をこめた新曲‘オレンジ’ティーザー公開。“特別なファンソングを予告”

グループ神話がタイトル曲‘オレンジ(Orange)’のティーザー映像を公開した。

神話が25日に公式ホームページとSNSを通じて、来る29日に発売する正規13集'SHINHWA 13 UNCHANGING PART 1 - ORANGE'のタイトル曲‘オレンジ(Orange)’のミュージックビデオのティーザー映像をサプライズ公開して人目を引いている。

神話の実際の録音室を背景に撮影されたティーザー映像では6人のメンバーのナチュラルな姿が盛り込まれ、見ているだけでも暖かくなる、神話を象徴する色であるオレンジを強調した映像に視線が奪われる。

また 'オレンジ'の明るくて軽快なメロディーの一部分が流れ耳を奪われ、ミュージックビデオのフルバージョンに対するファンの関心を高めている。

シナ13集

【OSEN 2016.11.25】

ティザーだけでもヘビロテしてます(笑)
すでにサビが頭から離れません。早くフルで聞きたい~

6人一緒で一番見たいのはナチュラルな姿
それがそのまま盛り込まれてるってほんと、うれしい
わちゃわちゃな6人、た~~っぷり見せてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/25 20:59 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

13集タイトル曲「ORANGE」ティザー公開!!

待ってました、待ってました、待ってました~
タイトル曲「ORANGE」のティザーが出ました



わちゃわちゃしてるシナ~~~~

全世界の神話創造の大好物

曲も暖かみがあって、今までのWinter Songの流れを
引き継いでる、シナらしい曲だなぁ。
早く全曲聞きたいです

このくまちゃんはウィルソン?(笑) みどりのサンタのプレゼント?
オレンジがとっても似合う、可愛いくまちゃん

このわちゃわちゃをもっとたくさん見れるのかと思うと、
きゃ~~、とっても幸せですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/25 12:20 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

13集発売カウントダウンVapp!!

シナからうれしいお知らせが来ましたね

13集が発売になる11月29日(火)0時の直前
11月28日(月)23時からシナの団体Vappがあります

シナVapp

12集の時はNAVERスターキャストのLIVE配信で
アルバム全曲試聴とかやりましたよね
今回もタイトル曲「ORANGE」を始め、曲の紹介とか、
メンバーの誰にも止められない(笑)、自由なわちゃわちゃとか、
たくさん見れたら、とにかく嬉しいなぁと思います

シナが6人揃えば、それだけでテンションMAXです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/24 22:06 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

神話13集タイトル曲「ORANGE」歌詞公開!!

タイトル曲「ORANGE」の歌詞が公開され、記事も上がってきました
ファンヘの感謝が詰まった1曲になりそうです

‘29日カムバック’ 神話、ファンへの感謝を盛り込んだタイトル曲‘オレンジ’歌詞公開

シナ13集

国内最長寿アイドルグループ神話(エリック、シン・ヘソン、キムドンワン、イ・ミヌ、チョンジン、エンディ)が新しいアルバムトラックリスト及びタイトル曲の歌詞を公開した。

24日、神話は公式ホームページを通じて来る29日0時に発表する正規13集‘SHINHWA 13 UNCHANGING PART 1 - ORANGE’のトラックリスト及びタイトル曲‘オレンジ’(Orange)の歌詞を初公開した。

今回公開されたトラックリストによれば、神話正規13集パート1アルバムにはタイトル曲‘オレンジ’(Orange)と先行公開曲の‘知り合い’(She Said)を含む、‘私たち’(We)、 ‘星’(Like A Star)、 ‘#Chocolat’ など、総5曲が収録される。

特に今回トラックリストとともにベールを脱いだタイトル曲‘オレンジ’の歌詞は神話が今まで18年間、変わらず自分たちを支えてくれたファンに対する、感謝の心を盛り込んでもっと人目を引く。

神話の所属社、神話カンパニー側は‘オレンジ’について"長い時間を共にしてくれたファンに向けた神話の格別な愛情を表現した曲なだけに、歌詞でもファンに対するメンバーの感謝の心がそのまま感じられる"と紹介した。

一方、神話は来る12月17日と18日の二日間京幾・イルサンキンテックスで '2016 SHINHWA LIVE – UNCHANGING'という名で単独コンサートを開催する。

【スターニュース 2016.11.24】

早く聞きたいですよね~、「ORANGE
もちろん、他の曲もききたいんですけど、
MVも楽しみだし、ドキドキ、ワクワクがいっぱいですよ

29日まで、他にも色々出てくると思うので、
それも楽しみに待ちたいと思います
MVのティザーもくださ~い


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/24 15:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

13集のトラックリスト&タオトル曲歌詞を公開!!

きのう、写真が公開された13集「UNCHANGING
そのトラックリストが公開されました

シナ13集

1)우리(WE)
2)ORANGE
3)아는 사이(SHE SAID)
4)별(LIKE A STAR)
5)CHOCOLATE


すでに公開された「아는 사이(知り合い)」を含む全5曲
Part1と2の2枚で10曲、1枚分ってことですね

タイトル曲「ORANGE」の歌詞も一緒に公開になりました

シナ13集

歌詞読んでるだけでウルウルしちゃうなぁ
シナから神話創造への愛がこもった素敵な1曲

どんなメロディでどんなリズムで聞かせてくれるのか、
すっご~い、すっご~い、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/24 14:08 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナ13集カムバック、圧倒的なカリスマ!!

13集の写真が公開され、記事も上がってきました
いよいよ近づいてきたなぁって実感しますね

‘カムバック’ 神話、新しいアルバムのフォト公開 … 圧倒的なカリスマ

シナ13集

グループ神話の新しいアルバムのイメージが公開された。

来る29日0時に正規13集アルバム‘SHINHWA 13 UNCHANGING PART 1 - ORANGE’を発売する神話が今日(23日) 午前、ネイバーミュージックページを通じて、新しいアルバムのカムバックフォトを独占公開した。

今回公開された神話のカムバックフォトは来る29日に発売される正規13集アルバム‘SHINHWA 13 UNCHANGING PART 1 - ORANGE’のフォトブックに収録されるイメージで、団体イメージとメンバーそれぞれの魅力が盛り込まれた個人イメージまで、総7枚が公開された。

シナ13集

特に視線を圧倒するカリスマとオーラが感じられるメンバーのモノクロ写真の上に、神話を象徴するオレンジで書かれたアルバム名 ‘SHINHWA 13 UNCHANGING PART 1 - ORANGE’が目を捕らえる。

一方、神話は来る29日(火)0時に正規 13集アルバム ‘SHINHWA 13 UNCHANGING PART 1 - ORANGE’リリースし、来る12月17日(土)-18日(日) 午後4時イルサン・キンテックスで ‘2016 SHINHWA LIVE UNCHANGING’コンサートを開催する。

【スポーツ東亜 2016.11.23】

11月28日にはS.E.Sが、12月1日にはジェクスキスが、
それぞれアルバムを出すので、
1世代アイドルがこぞってカムバと、そんな記事も出てますね。
そんな記事の中でもシナを別格扱いしてくれるものもあって、
正直、そういう記事は非常に気分がいいです(笑)

入隊期間中を除き、絶えずアルバム活動を続けてきた、
韓国最長寿アイドル神話
」って言ってくれてる記事とか、
18年間、ずっと現役でやってるアイドルグループ、
後輩たちのロールモデルとか聞くと、
ファンとして、とっても誇らしい気持ちになります

そんな誇らしい神話に負けない神話創造でいられるように、
13集も力を合わせて応援して行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/23 22:31 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

13集で帰ってくる、6人の写真公開!!

上がって来た6人の写真に興奮するなと言う方が無理
大人と少年が共存する6人の男たちから目が離せません

シナ13集

シナ13集エリック

シナ13集ミヌ

シナ13集ドンワン

シナ13集ヘソン

シナ13集ジニ

13集エンディ

ヤバくないですか、ヤバくないですか、ヤバいですよ

6人、みんなめっちゃカッコいいんですけど

ドンワンの袖がちょっと長めなのも、超萌えるし、
団体写真のエリの前髪、新鮮ですね。かっこいい~
団体写真ではジニだけ視線がカメラに来てなくて、
個人カットではジニだけ視線が来てたりとか、遊び心もあって、
もう18年もアイドルやってるのに、この新鮮さってすごいですね
毎回、キャ~~ってならせてくれるシナ大好きです

11月29日発売、13集Part1楽しみすぎます

あぁ、やっぱりシナは最高です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/23 12:56 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ソウルコンサート、無料配布やります!!

12月のシナソウルコンサートで、
今回もDW応援ピケの無料配布を実施します

ドンワン応援ピケ

KINTEXには行ったことがないので、
どの辺でどんな感じで配布できるか、よくわからないんですが、
今回もドンワンの応援に使っていただけたらうれしいです

裏面の写真は後日公開しますので、お楽しみに

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/22 15:10 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

手をつないで出かけたい歩きたい男性芸能人1位!!

可愛い女の子との並んだ写真に何のニュース?って、
一瞬眉毛が吊り上がりそうになりましたが(笑)、
全くそんなニュースではなくてよかったです

結婚情報会社が実施したアンケート調査で
手を繋いで出かけたい男性芸能人の1位にエリックが選ばれました

エリックサイン会

34%の支持率で1位になったエリック
やはり「三食ごはん」でのエシェフの活躍が影響したようです

今年はドラマにバラエティにシナ活に、大活躍のエリックですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/22 13:36 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ドンワン誕生日サポートのご報告!!

たくさんのみなさんにご参加いただきました、
今年のドンワン誕生日サポートも無事に終了しました
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました

サポートのご報告をさせていただきす

ドンワン誕生日サポート

まずは、こちらのスペシャルケーキです
オレンジ姫たちとの幸せな夢を見るドンワン」がコンセプトです
スヤスヤとお昼寝しながら、いい夢を見てるといいなぁ
ケーキは人形は保存できますが、下はパウンドケーキになってるので、
美味しく食べてもらえるケーキです

ドンワン誕生日サポート

【誕生日プレゼント】
①アディダス ベロアジャージ上下
②ポール・スミス リバーシブルマフラー
③ディーゼル ニット
④ディーゼル アンダーウェア
⑤バースデーカードBOX


ドンワンがファンミーティングの時に、
今日はっていう日は赤いパンツをはくって言ってたのが忘れられず、
しかも「D」が前面にでてますからね。選んじゃいますよ
写真はサンプルを撮らせていただいたので、
ドンワンには箱に入った新品を送ってますのでご安心を

これからダンスの練習も入ってくると思うので、
ちょっとおしゃれな(笑)、ベロア生地のジャージ上下を送りました。
このまま外を歩いても、おかしくない感じなので(笑)
家からそのまま練習室て向かっても問題ありません

今年もみなさんと一緒にドンワンの誕生日をお祝いでき、
無事にサポートも終了し、感謝、感謝です
いつもお待たせしてしまう会計報告も本日発送しました
今回、おふたりの方が切手を寄付してくださり、
バースデーカードと一緒にお菓子を送ってくださった方もいらして、
色んなかたちでサポートしてくださるお気持ちに、感動でした
これからもドンワンへの愛を皆さんと一緒に届けていきたいと思います。

これからもKDWSPをよろしくお願いいたします。
ご参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました



さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/21 23:33 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)