SHINHWA LIVE UNCHANGING TOUR in TAIPEI

2月に3か所を回った、シナの「UNCHANGING TOUR
最初の場所は台北でしたが、舞台が遠くて写真は撮れず、
チェックしてなかったんですが、可愛いメンバーがいたので、
少しですが、ご紹介したいと思います

台湾コンサート

台湾コンサート

台湾コンサート

台湾コンサート

甲斐甲斐しくアギセの面倒をみるアニセ(兄セ?)が可愛い
みんなが優しい眼差しでジニの話を聞いていて、
端でイチャイチャしてる長男と末っ子も可愛いですね
ヘソンがツッコミを?入れていて、ドンワン馬鹿笑いと言う、
シナペンが好きな、和み系のシーンですよね

他にもあればいいですけど、あまり写真ないんですよね。
また何か発掘したら、お見せしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/01 22:04 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

今日のお昼はダッカルビ~♪

昼時のfacebookのチェックが日課になりつつありますが(笑)、
ドンワンのお昼ご飯のUPも日課になってる模様です

雨が降って....ひとりでダッカルビを炒めるのはちょっとそれで...
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
なんで人が多い?

ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

なんだか、盛り付けがご家庭のようですが(笑)
この感じも韓国の食堂っぽいと言えば、ぽいですね

家でこれ作るってなったら、色々必要になりそう。
ドンワンの家は調味料も色々ありそうだけど、
たまにしか使わないから賞味期限切れてたりするし
ドンワンのお料理Vapp期待して待ってますよ~

明日は日曜日だけど、何か上がってくるかな。
ドンワンにはあまり、土日は関係なさそうな気がするので、
明日も昼時のfacebookチェック、忘れずにしなきゃです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/01 21:52 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

「レボリューション」webドラマCM公開!!

昨日貼ったのが第1弾かと勝手に思ってましたが、
あれはティザーみたいなものでしたね。
本編4部作が公開になったので、ここでもご紹介



エリックの「レボリューション、モルセヨ~」が頭から離れない(笑)
あの表情、だんだんアップになってく感じも面白いけど、
その前に喜んで奇声あげるとこが、エリだって感じでいいですね

レベルを知った途端にエリック代理に後光が差す
一気に仕事中にゲームする若者がまぶしく見える瞬間ですね。
エリだから、ゲームしてても仕事できるように見えます

これ、続編もあったらいいなぁ~。みたいですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/01 09:20 ] Eric | TB(0) | CM(0)