ドンワン、Vappで花火を見せてくれました!!

今日のドンワンが忙しい~
お昼ご飯とコーヒータイムをUPしてくれただけでなく、
夜はVappで花火をLIVEで見せてくれました



一瞬、ビルが爆発してるのかと思って焦りますが、
これは明日オープンする「ロッテワールドタワー」の
オープン記念前夜祭の花火祭りですね

ドンワン、どこかのビルの屋上かな。
足痛いだろうに、そこまで行って見せてくれましたよ
急に始まったので、リアルタイムでは見逃しちゃいましたが、
ドンワンのおかげで、韓国の花火を見れましたね

この動画がWOW KOREAの記事にまでなってます
記事はこちらでご確認くださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/02 22:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

今日はランチ&コーヒータイム♪

ほんとに、日課になってきちゃいましたね(笑)
今日は日曜日だからか、コーヒータイムまでUP


全羅道手料理食堂~ 8000ウォン!
ご飯は運動する時に食べる麦半分、米半分のご飯(体重増加用)

ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

ドンワン、ご飯持参してる~(笑)
そこも面白かったんだけど、デックルのやり取りが

ドンワンは「オナラがブンブンよく出る麦ごはん」って
え?麦ごはんってそうなの?と言う真面目な話はさておき、
麦ごはん食べて運動したらおならが出て大変ですね」というデックルに
麦ごはん食べたら咳をしても出る...
そんなときはしばらく空を見ればいい。誰とも目が合わないし..


ドンワン、今日は舌好調だったようですね(笑)
他にもデックルいくつも返してたし、
なんと言っても、本日2回目のUPまでありましたから


なんだよ。誰が注いだの...
ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

ドンワンのアフォガートへのこだわりが強い(笑)
注ぎ方にもこだわりがあるのかな。
なほんじゃさんだ」で家で似たようなの飲んでたけど、
そんなに立派な奴ではなかったですけどね

私、コーヒー飲まないのでアホガートにも詳しくないですが、
どういう状態が正解なのかよくわからないけど、
ドンワンの認めるアホガートとは、どんなものなのか、
次回はぜひ、キムドンワン的正しいアホガート


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/02 21:12 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)