「神話満18歳 ep.3」のティザー公開!!

明日は待ちに待った火曜日ですね~
神話満18歳 ep.3のティザーだけで、笑えます



ミヌが食べてたのはお金払う前なの
嬉しそうに爆竹を買おうって言ってるドンワン
ヘソンオンマの大きなため息

買い出し隊3人で、なんだか美味しそうなもの食べてるし、
3人で写真撮って、留守番組に自慢するのかな
すでにヘソンの顔が真っ赤に見えるけど、飲んでないよね(笑)

お料理をするのも、お肉焼くのも絶対大騒ぎだよね
今週も大騒ぎ間違いなしで、楽しみすぎる

神話満18歳 ep.3」は明日夜8時公開です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/03 20:21 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

ジニがVappでサプライズ発言!!

今日は朝から、ジニが昼過ぎまでの約3時間
Vappをしてくれるという、超ロングVappテロがありました(笑)

ジニVapp
ジニVapp

最初はジャクソンとポドを抱きかかてて、わちゃわちゃしてたんですが、
すご~~く眠そうなジャクソンに親バカップリを発揮したり

途中から、映像を見せない状態でのラジオに突入(笑)
(単にカメラを伏せちゃったんですよね。自由でした
自分で作った曲をたくさん聞かせてくれたり、
1年前に亡くなったおばあ様に話をして泣いちゃったり、
そのあともファンへの感謝を話しながら泣いちゃったり、
笑いあり、涙ありのロングVappとなりました

その中で、ジニがえ????ってなるような発言

5月、私たちシナが日本でコンサートして・・・

え????いま、5月って言った?日本って言った???

ライブラリーが上がってきて、確認したら、
やっぱり言ってましたよ、5月に日本でシナがコンサートすると。
今は、ライブラリーは見えなくなっちゃってるんですが、
韓国のチングも日本でシナのコンサートって言ってたよと。

あぁ、落ち着かなきゃと思いつつ、平静ではいられませんが、
これが現実になるように祈るばかりです

落ち着いて、公式な発表を待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/03 14:08 ] Junjin | TB(0) | CM(0)