ヘソンオンマVSドンワン&ミヌのお買い物!!

今日の「神話満18歳ep.3」もめちゃ面白かったですね
自由に買い物しようとするドンワン&ミヌ
それを止めようとするヘソンオンマの攻防が~

シン・ヘソン、キムドンワンXイ・ミヌの購買をやめさせようと冷や汗 (Vエブ)

神話満18歳

シン・ヘソンがキムドンワン、イ・ミヌの買い物をやめさせようと冷や汗を流す姿で笑いに包まれた。

4日午後に放送されたネイバー V ライブプラス'神話満18歳' 3回でシン・ヘソン、キムドンワン、イ・ミヌは夕飯を作って食べるために買い物に行った。

シン・ヘソンはキムドンワンとイ・ミヌの買い物をやめさせるに忙しかった。 イ・ミヌはマートを歩き回ってお菓子四袋と黄桃の缶詰めを2缶を持ち出した。 シン・ヘソンは "ひとつだけ買う。 お菓子もあってサザエも、トッポキもするのに本当に多い"と言いながらイ・ミヌを説得した。

イ・ミヌとキムドンワンは焼酒24本、ビール5本を持ち出した。 シン・ヘソンはイライラしながら、結局会計の直前にキムドンワンにお酒を何本か抜くように言った。 キムドンワンはキッチン用品を買おうとした。 シン・ヘソンはそんなキムドンワンを見てため息をついて皆を笑わせた。

【スターニュース 2017.4.4】

ほんと、3人の買い物は面白かった~
ミヌはお菓子をたくさん抱えた上に桃缶をふたつ持ってきて、
ヘソンにひとつ返すように言われて、ちょっとすねながら、
栗のアイスバーを買って、会計する前に食べちゃうし。

お会計しているヘソンをよそに、ミヌはグミを持ってきて(笑)
まったく。ドンワンはチョコだし。」ってため息ついてると、
ドンワンは「チョコ、おれも~」なんて言っててのんき。
ミヌがグミだというと、俺も~ってなって、結局もう1個買うことに。

爆竹と手持ちの花火を買おうとねだるドンワンに、
置け~って言ったヘソンだけど、結局は購入(笑)
なんだかんだ、子供たちには勝てないのがオンマです

帰りに3人でタッカンジョンを食べて帰ることに。
途中でエンディから電話がかかってきて、なんか食べてるでしょって(笑)
ラップ組の3人もお腹すかして待ってますから、早く帰ってあげて~。

帰ってからはお料理大会。すぐに食べられるわけもなく
楽しい晩餐は次週に~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/04 21:32 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

ロッテワールドタワーの花火動画♪

今日のドンワンfacebookはVappで生配信してくれた、
日曜日に行われたロッテワールドタワーの花火の動画です



Vappの生配信より、一層迫力がありますよね。
日本人がイメージする花火とは違うものという感じ。
こんな風に建物と花火がコラボするのとか日本でもあるのかな?
消防法的に大丈夫なのかな?と思っちゃうけど

ドンワンのおかげで、迫力ある花火の映像が見れました


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/04 19:20 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

ドンワン、ジニに薬を配達!!

昨日、朝からVappしてたジニだけど、
ヒンドゥロ(しんどい)」を連発して、話しながら泣いてしまったり、
精神的にもツライのかなという感じがしてたので、
誰か、様子を見に行ってくれたらいいなぁと思ってたけど、
ドンワンがジニにお薬を届けに行ったようです。

龍脳蘇合元10錠、安心散(酸棗仁)8袋配達完了。
警備室で必ずもらって行って。
服用法は中に書き残した。
なんで電話に出ない...TT
健康になろう。

ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

ドンワンは薬をもってジニの元へ行ったみたいだけど、
残念ながら留守だったのか会えなかった模様で、
警備室に「パクチョンジン」宛てで預けてきたんですね。

シナの主治医が動いてましたね
少し飲んで、気分の浮き沈みがあるだけならいいけど、
ちょっとツラそうだったし、ドンワンもVapp見てたっぽかったので、
様子見てすぐに漢方薬を準備してくれたんですね。

親身になって心配してくれるヒョンがいるから、
ジニの疲れも吹っ飛んで元気になるはず

ジニ、ちゃんと漢方飲んで、元気になってね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/04 06:49 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)