ナチュラルヘソンが降臨!!

ヘソンの公式instagramにナチュラルなヘソン
一層幼く見えるのは、気のせいでしょうか

ヘソンインスタ

[2017 SHIN HYE SUNG FANMEETING “五・月・之・戀”]

元気ですか~?
僕は元気です
生存申告します^^
あにらみょ~ん 4月あにみょ~ん♪
なんでまだ4月なの?


【シンヘソン 公式instagramより】

ヘソンのセルカは自然体具合がいいですね
お肌がめっちゃきれいだけども。
あったかくなると、またゴルフで日焼けしそうだけど、
コンサートまでは、なんとか守りましょう(笑)

ヘソンの5月6日ペンミのチケットは
4月13日(木)20時オープンです

行かれる皆さんが無事にチケットゲットできますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/10 22:04 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

明日は「神話満18歳 ep.4」が公開です!!

明日は一週間待った「神話満18歳」の放送日
明日は、ついに料理が完成して、飲酒放送のようですね



ドンワンが何やら、実験のように分量図って料理してたり、
みんなそれぞれに飲んだり食べたり楽しそう
ヘソンが焼酎ラッパ飲みしてるし、一番弱いのに、
これからみんなに酔っぱらわされてしまうとも知らずに

見てるこっちも最高に楽しいけど、
メンバーにとっても楽しい時間だったことが伝わりますよね

神話満18歳 ep.4」は、明日20時公開です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/10 21:48 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)