ヘソン、ペンミのリハーサル!!

ヘソンはバンド練習しているようですよ
めちゃくちゃ、足が長いんですけど~~~~

ヘソンインスタ

ヘソンインスタ
【ヘソン 公式instagramより】

足が細くて長い~~~~~~~~~~
完璧なプロポーションなのに、裸足にサンダルという(笑)、
ちょっと抜け感出してくるとこが、男らしくていいですね
歌ってる横顔とか、セクシーでいいですよね
つい、首筋とか目がいっちゃいますよね~

この調子でじゃんじゃん、お写真お願いします
Vappもぜひ、ぜひ、お願いしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/14 22:37 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ヘソンペンミチケット、2分で完売!!

昨日はヘソンペンミのチケッティングでしたね
瞬殺だったと聞きましたが、2分で完売だったようです

シン・ヘソン、ファンミーティングチケットオープン 2分で全席売り切れ

ヘソンペンミ

グループ神話のシン・ヘソンが強いチケットパワーを誇示した。

シン・ヘソンが来る5月6日にソロデビュー12周年を迎え、慶煕大学校平和の殿堂で‘2017 シン・ヘソンファンミーティング五・月・之・戀 (SHIN HYE SUNG FANMEETING)の 開催を控え、去る13日にインタパークチケットを通じて進行されたチケットオープンが、たった2分で全席売り切れを記録した。

今度のファンミーティングはシン・ヘソンの初のソロアルバム‘五. 月. 之. 恋 ’が発売された日で、国内では2008年11月に開催された ‘HyeSung’s U cafe’ 以後、約9年ぶりにファンミーティングを開催する。

ファンの熱い関心でチケットオープンからたった2分で慶煕大学校平和の殿堂の3000席が全席売り切れて、シン・ヘソンのチケットパワーを立証した。

今度のファンミーティングでシン・ヘソンはライブ舞台を含んだファンとともにする率直なトークタイムと多様なファンイベントも用意して期待を集めており、シン・ヘソンの代表曲の舞台はもちろん親しみやすい真率な魅力を同時に初公開するなど、ファンともっと特別な時間を過ごす予定だ。

所属社ライブワークスカンパニーは “神話のシン・ヘソンがソロデビュー12年ぶりに開催するファンミーティングで、たった2分で全席売り切れを記録した。シン・ヘソンに送ってくださったファンみなさんの熱い関心と声援に心より感謝させていただきます。シン・ヘソンのソロデビュー 12年ぶりに多くのファンの方々と一緒に思い出を分けあうことができるようになって嬉しい。忘れられないファンミーティングを作るために熱心に努力するのでファンみなさん、たくさんの応援をお願いします”と伝えた。

シン・ヘソンは来る 6月17~18日の両日、蚕室補助競技場で神話デビュー 19周年記念コンサートを開催する予定だ。

【10asia 2017.04.14】

たった2分ですよ~。そりゃ、取れないですよね

韓国では2008年以来のペンミってことで、9年ぶりですね
日本はいつ来てくれただっけ?ペンミもあったなぁ

どうか、日本にもいらしてください、ヘソン様~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/14 16:09 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)