「週刊K-POPアイドル」は今夜放送!!

今夜はお楽しみがありますね
字幕放送を指折り数えて待っていた、
週刊K-POPアイドル」の神話出演分が放送です

全部がシナペンのツボですが、やっぱりダンスが最高でしたね



面白すぎて、何度でも見てしまうんですけど

ドンワン、いつもダンスでは色々言われますが、
何気に一番、ちゃんと踊ってるんじゃないかと
本放送の時にも書いた気がするけど、記憶力がいいんだと
習得するのに時間かかかるだけに、覚えたら強いですよ

笑えるツボが多すぎる「週刊K-POPアイドル」は
今夜11時から衛星劇場で放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/16 17:24 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナ日本コンサート、告知動画!!

2017 SHINHWA LIVE UNCHANGING IN JAPAN」の
日本語字幕の告知動画がコンサートHPに上がっています

まずはこちらで見てきてくださいね

今までの動画と変わった部分はないけど、
何よりも日本語字幕なのがいいですよね
日本でシナがコンサートするんだって実感がわきます

神話の最後のコンサートツアー」と言う字幕には、
一瞬、え???て思ってしまいますけど、
神話のコンサートツアー、最後を飾る
と言う意味だと脳内変換して見てくださいね

シナ日本コン

6月にソウルでコンサートがありますが、
それはあくまで19周年コンサートですからね。
UNCHANGING TOUR」は、日本が見納めです

韓国、そして日本を取り巻く状況が不安視される中ではありますが、
どうか無事に4年ぶりの日本コンサートが開かれますように。
UNCHANGING TOURの最後を飾れますように。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/16 00:03 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)