ポッポが可愛い、長男エリック!!

昨日放送の「神話満18歳」はもう見られましたか?
エリックがポッポする姿が可愛すぎて
記事があったので、こちらでもご紹介を

[昨日のTV] '神話満18歳' キスエリックから黒騎士チョンジンまで。愛の神話

表現法はちょっと過激であっても、お互いに向けた友情が感じられるグループが神話だ。 ほっぺにチューでグッナイのあいさつの代わりにするエリックのような愛情表現型がいれば、代わりに黒騎士を叫んで罰の酒を黙々と飲んでくれるチョンジンもいる。

ネイバー Vエブを通じて放送されている6部作‘神話満18歳’は最後のエピソードだけ残している。 アイドルはやはり宿所でメンバー同士が遊ぶ姿だけをカメラで撮ってくれるのが一番ベストという言葉があるが。 デビュー20年目で輝く長寿アイドル神話も同じだった。

去る1998年にデビューし、今まで 20年の間、神話というグループで生きて来た6人のメンバーでも、一緒にやって見たことがないというものがあったという点で ‘神話満18歳’は彼らの新しい面を見つけさせた。 一緒にお酒を飲んで放送をして見たのは今回が初めということで、先週は初の飲酒放送に溢れた関心はものものしかった。

引き続き去る18日に放送された5回では本格的に酒ゲームを進行するメンバーの姿が描かれたが、殺伐なゲームの中でも胡麻粒のような友情が輝いて人目を引いた。

神話満18歳

酒ゲームは一度ひっかかり始めれば、ひっかかった人がずっとひっかかるという俗説のように、罰の酒を飲む人はシン・ヘソン、イ・ミヌ、エリックに狭められていた。 この時、チョンジンは苦しがるメンバーのために黒騎士を自任した。 願いを聞き入れると言いながら黙々と罰の酒を飲む素敵な姿を見せてくれた。

イ・ミヌは優しかった。 末っ子のエンディと一緒にシャワーをするのに、ボイラーがつかなくて冷たい水で洗って風邪をひいたと心配する姿を見せた。 20年も一緒に過ごしたメンバーに本音を打ち明けるのはそんなに照れくさい事ではないだろうに、 “うちのメンバーひとりひとり愛してる”と映像の手紙を残した。

エリックは‘愛を受けるひと’だった。 ちょっと酒に酔った口ぶりで弟が寝ている部屋に乱入(?)し、彼は歩き回りながらほっぺにキスをした。 観戦ポイントは、これを別に取るに足りないように、普段する行動というように、自然に受け入れているメンバーの反応。

表現法はそれぞれだが、6人のメンバー同士が一緒にする時間だけでも、一番自然でまた一番楽しい顔をしていた。 この姿を眺めるだけでも愛情が十分に満される感じを与えた。

【OSEN 2017.04.19】

ジニが率先して、ヒョンたちの代わりにお酒を飲む姿、
お酒が強いのもあるけど、とってもジニらしくてかっこよかったなぁ

エリが寝ているエンディを起こす勢いでポッポして、
ジニはエリに甘えてて、エリもジニにポッポして
このシーンだけで、シナのメンバー愛にこっちも笑顔になりました

メンバーに新しい家族ができて、それでも6人は変わらず
今まで通りに本当の兄弟以上の愛情と友情で結ばれて、
奥さんがやきもちを焼くくらいに仲良しでいて欲しいと思います
「あのひとたちは仕方ないわね」って奥さん同志愚痴るくらい、
ずっと、ずっとベタベタしてて欲しいと思います

数十年たった頃、あの人たちは変わらないね~って、
みんなで笑いながら、オレンジカッパ着た変わらない姿で、
コンサート会場を埋め尽くしたいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/19 15:58 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(2)

シナ、盛大なサマーライブを開催!!

シナの19周年サマーライブの記事も上がってきましたね

神話、来る6月にデビュー19周年記念コンサート開催 [公式]

シナコン

神話がデビュー19周年記念コンサートを開催する。

今年デビュー19周年を迎えた神話が今日(19日) 神話の公式SNSを通じて、デビュー19周年記念コンサート開催の消息を知らせて注目をあびている。

2017SHINHWA SUMMER LIVE "MOVE"は来る6月17日(土)、18日(日) 蚕室総合運動場内補助競技場で開催される予定で、毎年デビュー日に合わせて単独コンサートを開催した神話が、今年はもっと盛大で派手な公演を初公開し、ファンと意味深いデビュー19周年を送る予定だ。

特に、今度のコンサートは野外コンサート形式の公演で進行される予定で、いままで爆発的なエネルギーと多様なジャンルの舞台で毎回 '歴代級公演'をプレゼントした神話が、より盛りだくさんになった舞台構成と派手なパフォーマンスで、もう一度レジェンド級の舞台を予告しファンの期待感を高めている。

それだけでなく、コンサートの全座席の中でイベント座席 'X席'をランダムに指定し、19年の間変わらず神話とともにしてくれたファンに19,000ウォンでチケットを前売りできる特別イベントを初公開し、今度のコンサートに対するファンの関心がいつよりも熱いことが予想される。

神話カンパニー側は、"今年デビュー19周年を迎えた神話が、一味違う盛りだくさんな舞台でファンと意味深い時間を過ごすために蚕室補助競技場で野外コンサートを開催することになった。 今年もファンみなさんに忘れることができない最高の公演をお見せする予定なので、ファンみなさんの多くの関心と声援お願いします"と伝えた。

一方、来る6月17日(土)、18日(日)の 両日、蚕室補助競技場で開催される神話デビュー19周年記念コンサート、2017 SHINHWA SUMMER LIVE "MOVE"はインタパークチケットを通じて、来る26日(水)にファンクラブ先行予約、28日(金)に 一般前売りが進行される予定だ。

【スポーツ朝鮮 2017.04.19】

大邱コンサート前にエリックの熱愛が報じられ、
今回はエリックの結婚発表があり、神話創造は大揺れですが、
今年は本当に色んなことがあるなぁと

大邱コンサートではエリックのこと、ドンワンのけが、
今度の日本コンはエリックの発表後初のコンサート、
19周年コンでは、チケッティングから心配だったり

20周年を前にして、神様が与えた試練だと思って、
(試練って言うのも、ちょっと違う気はしますけど・・・)
みんなで一緒に乗り越えていけたらいいなと思います。
20周年は、たくさんの笑顔で迎えたいですね

なんと言っても、シナはライブですよね
どんなことがあっても、コンサートは最高の時間になるはず
シナのサマーライブ、最高のコンサートになりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/19 14:38 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナの19周年はサマーライブ!!

日程だけ出ていましたが、詳細が発表になりました
今年のアニバコンはサマーライブとなるようです

シナコン

2017 SHINHWA SUMMER LIVE “MOVE”

日時:2017年6月17日(土) 7:30pm、18日(日) 7:30pm
会場:チャムシル総合運動場內 補助競技場
料金:SR 154,000 / R 143,000 / S 121,000 /
      A 99,000 / X 19,000(SR/R/S/Aにランダム指定) (全席指定席)
チケットオープン:神話創造12期先行 4月26日(水)20時
             一般 4月28日(金)20時


今回、いつもと違うのは「X席」なるものがあるのです
破格の19000ウォンの意味はこういうことです。

「幸運のX席をつかめ!」 *ランダムに指定されている特別価格‘X席’の幸運をつかめ!
*‘X席’は19年間、神話と共にしてくれた神話創造に特別価格19,000ウォンで提供されるイベント席です。
*‘X席’は全区域(SR/R/S/A)にランダムで分散&指定されており、座席選択前‘X席’は別途の区分表示になっています。
*皆様の幸運を祈ります!
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

このX席を掴むの幸運の持ち主になるのは無理ですが、
集客に繋がればいいなと思います

注目すべきは開演時間です
両日、7時30分からなんですよね。いつもより遅い。
もう熱いだろう6月なので、野外公演なことを考慮して、
この時間スタートなんだろうと思うんですけど、
当日韓国入りする方にはとても楽だと思うんですが
公演終了が何時になるのかしらって思うと、
地下鉄でちゃんとみんな帰れるかなと心配になりました

まずは、26日の神話創造12期チケッティングですね
参加される皆さんの幸運を祈ります
どなたかぜひ、X席をゲットしてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/19 10:34 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)