19周年コンサートの変更事項!!

ファンからの要望が大きくて、19周年コンに関して、
変更になった部分がいくつかあり、今日告知されました

シナコン

「2017 SHINHWA SUMMER LIVE “MOVE”」

日時:2017年6月17日(土) 6:30pm、18日(日) 6:30pm
会場:チャムシル総合運動場內 補助競技場
料金:SR 154,000 / R 143,000 / S 121,000 / A 99,000 (全席指定席)
チケットオープン:神話創造12期先行 4月26日(水)20時
             一般 4月28日(金)20時


太字の部分ですね。開始時刻が1時間早まりました。
地方から公演を見に来る方が(海外もそうですけど)、
この時間では帰ることができないと多くの意見が集まったため
1時間開始時刻が早くなりました

野外公演のため、演出上、日が沈んでからの方が、
効果的だということで決めた時間だそうですが、
それで途中で帰る人が続出してしまうのは寂しいです
韓国は日が沈むのが日本より遅いので、
遅い時間に始めたかったのも理解できますけどね

もうひとつは、目玉企画なのかなと思った19000wの席です。
ランダムでゲットできるという話でしたが、
こちらもシンコムの予想に反して、ファンからの意見が相次ぎ、
当初の意図した要旨に合わないということで、なくなりました。

色々変更になってますので、皆さんご注意を


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/21 20:47 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)