エンディ、8月に台湾ペンミ!!

エンディが8月に台北でペンミをやるそうです

エンディ台湾ペンミ

エンディ台湾ペンミ

エンディ台湾ペンミ

2017 ANDY LOVE TAOPEI Fanmeeting

日時:2017年8月13日(日) 午後6時
場所:ATT SHOW BOX
チケット発売:6月11日(日)12時


チケットの価格によって、特典(抽選かな?)が付くようです。
エンディと2ショット写真とかグループ写真とか。
中国語なので、細かい説明はよくわからないですけど。

日本がお盆の真っただ中ですけど、
逆にお休み取りやすいという方も多いかもですね。
台湾、いいなぁ~。楽しもんなぁ~

台湾もいいけど、日本にも来て~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/31 22:20 ] Andy | TB(0) | CM(0)

お髭の伸びたドンワン登場!!

今日の練習場にはイム・ビョングンさんのファンのみなさんから、
食事とコーヒーのサポートがありました

なかなかお顔を見せくれないドンワンですが、
最後にちゃんとお顔を見せてくれました



お髭、伸びてますね~
昨日の写真は最近のじゃなかったのかな。
髭が濃いほうではないドンワンなので、頑張らないと伸びなそう(笑)

シラノVapp
シラノVapp
シラノVapp
シラノVapp

本来なら、ドンワンと幕張で会えてたはずなのです、
せめて、こうして顔を見れてうれしかったです

今日は特に、早く日本で会える日が来たらいいなと強く思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/31 14:48 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

今日、偶然に訪れた場所・・・

4年ぶりの特別な日になるはずだった今日と明日。
残念な結果になり、わたしは半休は返上して仕事してます。

そんな中、週末にわが社のおじいちゃん社長が肺炎で入院して、
わたしは代表して今日、お見舞いに行ったんです。

その病院がまさか、ここの前にあるとは考えもせず。

目黒川

そうです。シナが写真集の撮影をした目黒川の橋です

シナ

近くに住んでるわけでもなく、場所をはっきり把握してるわけでもなく、
それなのに、今日、ここに行くことになるって・・・

ほんと、こういう縁ってあるんだなぁと思いました
今日、ここに偶然に行くっていう、大げさに言えば運命みたいな。

いつも以上に、シナを感じる日に、シナを感じる場所で、
少しの時間でも過ごせたこと、なんだか特別な感じがしました。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/30 20:44 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

「シラノ」真剣に練習してます!!

本来なら、ミュージカルの練習をお休みして、
今日、明日は日本でシナのコンサートだったはずですが、
ドンワン、熱心に「シラノの練習をしています

シラノtwitter
ミュージカルシラノ練習~
実力があって素敵な俳優たち!!
【ピョン・ヒソク監督様twitterより】

真剣な表情で台本かな?を片手の練習してますね
コンサートの練習、準備にミュージカルの練習。
日本コンサートの中止で心を痛めてくれてるだろし、
色々大変な中で最善を尽くして頑張ってるドンワンの姿に、
私も頑張ろうって思います

頑張ってるドンワンに早くサポートを届けたいと思いながら、
大荷物に囲まれて作業してます


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/30 20:33 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

シナ、6人揃っての動画メッセージ!!

これ以上、何が必要でしょう。。。

シナからの動画メッセージが届きました



6人の神妙な表情、わたしたちと同じように心を痛めてくれてた。
必ず会いに行くって言ってくれて。

現実には解決されていない問題はありますけど、
心に抱えた傷は大きく癒されました

6人の姿を見たら、涙出てきます。
次は笑顔の6人に笑顔で会いたい
日本で必ず会いたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/29 19:45 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

払い戻しのお知らせが更新されました。

日本コンサートの実行委員会のHPに
公演中止による払い戻しについて」と言う公知が上がりました。

日本コン公知

誠実とは言い難い挨拶文から始まる、このお知らせ。
私たちは実行委員会側の味方ではないですから、
この書き方で同情する人も、大変だよねって思う人もいないかと。

言い訳と保身はいいので、迅速で誠実な対応をお願いします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/29 14:45 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「싢복절」にジニからうれしいメッセージ!!

今日、5月29日は神話にとって、神話創造にとって、
とっても大事な記念日싢복절」です
シナが「シナの」名前を裁判で勝ち取った日ですね
(それまで、「シナ」の商標権は別の会社にあったのです)

本当なら盛大にお祝いしたい記念日だったけど、
日本コンのこともあり、気持ちが沈みがちでしたが、
この日を機に前向きになれればと言う気持ちもありました。

そこにジニからのうれしいメッセージがありました

ジニインスタ

529529🍊❤️ #신화##shinhwa##전진##junjin##나는신화전진😃🙂☺️🤗😘😙##ㄱㅁㅇㅇㅇㅃㄴㄷ❤️##ㅇㅂㅈㅎㄱㅈㄷㅇㅇㄲㅁㄴㅇ🍊##
【ジニ instagramより】

この伏字の中の「ㅇㅂㅈㅎㄱㅈㄷㅇㅇㄲㅁㄴㅇ」ですが、
일본주황공주 다음에 꼭 만나요」で、
日本のオレンジ姫、次に必ず会いましょう」なんです

韓国ペンちゃんが解読してくれてて、朝から泣きました
メンバーからのこの言葉を待ってました

この一言だけで、どんなに気持ちが軽くなるか、
前を向いて頑張ろうって思えるか。

ジニの優しさ、日本ファンへの思いやりに感謝です

心から、「싢복절をお祝いすることができそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/29 08:24 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

「芸能街中継」に消防士go!!の動画

ドンワンも挑戦した「消防士go!!チャレンジ
今日の「芸能街中継」で紹介されました



ドンワンの動画はコメント部分も使ってくれてますね
他の方のは見てなかったので、こんな人もやってるんだなぁと。

そういえば、ドンワンに指名された二人はやったのかな?
キム・ソンス音楽監督チェ・フィリップさんでしたね。

ドンワンはじめ、皆さんの思いが届くといいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/28 23:37 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

昨日のドンワンに癒されてください!!

昨日の韓国ペンちゃんたちのサポート。
コーヒーカーの方がドンワンの写真撮って上げてくれました

シラノインスタ

シラノインスタ

シラノインスタ

シラノインスタ
【instagramより】

日本からの来週末を目指して準備中です
少しでもドンワンのパワーになったらと思います

ドンワンに癒されて、皆さんが少しでも元気になりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/27 21:25 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

日本コンサート主催会社からの公知

日本コンサートの日本側主催会社が
コンサート実行委員会としてHPに公知文を上げました。

シナ日本コンサート

ほんとにがっかりする公知文でした。

自分たちには責任はないと主張しているようですが、
私たちのチケット代を持っているのは、そちら様なので、
まずは返金について書くべきだと思うのですが、
言い訳だけで、これを見て信じろと言うのがありえないですね。

私は神話のファンですから、神話の言葉を信じるし、
チケットも届かないこの状況で開催できたはずもなく。
どう考えても、責任が誰にあるかは一目瞭然かと。

今後、誠意をもって返金対応してくれればいんですが、
この反応を見ても、長引きそうな予感しかしませんね。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/26 20:26 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

今日はデンラノのサポートがありました!!

久しぶりにドンワンの姿が見られて、ちょっと気持ちが軽くなります

今日は韓国のドンワンサイトさんが
ドンワンのソロデビュー10周年のサポートをしましたね
コーヒーカーとステーキカーだそうで、豪華なラインナップ
なかなか日本からは予算的にも難しいですが、
日本らしいサポートをしていきたいと思っています

その様子をシラノの公式インスタで放送してくれて、
ドンワンが「キムドンワン キムドンワン」と
コールを受ける姿に元気をもらいました

シラノインスタ
シラノインスタ
シラノインスタ
【twitterからお借りしました】

そして癒される笑顔の写真

シラノインスタ
【パク・ジヌさん instagramより】

ドンワンの笑顔見たら、気持ちが明るくなりますね

韓国サイト様がドンワンの認証を上げてくれてます

ドンワンシラノ
【キムドンワンサポーターズ様より】

私たちも10周年サポートの準備を始めなければ。
なかなか、気持ちを切り替えるとはいきませんが、
ソロデビュー10周年は大きなお祝いなので、
皆さんと一緒にお祝いしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/26 20:10 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

ミュージカル「シラノ」30秒スポット公開!!

気持ちは上がらないままではありますが、
着々と「シラノ」は初日に向かって動いていますよ

今日は30秒スポット動画が公開されました



真新しい写真ではありませんが、かっこいいですね。
ドンワンのシラノがどんな風になるのか、楽しみです

ミュージカルサポート第1弾「シラノタオル」の入金案内
お申込みいただいた全ての方にお送りしています。
入金の締め切りは明日になっていますので、ご確認ください。
間に合わない場合はご連絡いただければ対応します。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/25 23:23 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

日本コンサート、エージェント会社代表のコメント

昨日の余波がまだまだ大波となって打ち寄せてますが、
昨夜、日本コンサートのエージェント会社の代表さん
今回の日本コンサートについて謝罪文を個人のFBにUPしています。
ここで、厳しく誰かを糾弾するとかそういう気持ちはありませんが、
シナの日本コンサートに寄せる思いが伝わる部分があるので、
ご紹介したいと思い、訳をUPしてみます。

こんにちは。
今回、2017神話日本コンサートのエージェンシー業務を担当した‘ブーミング’にキム・サンファン代表です。
神話の日本公演を指折り数えて待ってくださったファンの皆様に心より頭を下げてお詫びの言葉をお伝えいたします。
そして神話メンバーと神話カンパニーにお詫びの言葉をお伝えいたします。
契約締結から今日まで数多くの努力をしてきたにも関わらず、神話日本コンサートの取り消しの消息を知るようになり、エージェンシー代表として責任を痛感し、残念な気持ちを伝える方法がなく、私がよく使うわけではないフェイスブックですがこんな風に文を書くことになりました。
神話の日本公演サイトを通じて今日午後4時頃公知された日本公演企画社の公知文を見て事実とは違う内容にとても驚き、日本講演企画社の最初の公知文がこんなに事実と違う内容なのを見た時、これからどれだけ包装された文章が上がってくるのか憂慮され急に私の個人SNSを通じて文をあげることをご了承ください。
神話公演日本主催者KARMS(カームズ)に上がってきた公知文の中、
エージェンシーを通じて一方的な公演中止通告をという部分についてご説明いたします。
日本で主張する一方的な中止という部分について、日本側が知らなかった内容ではありません。
公演と直接関連する業務たち(舞台図面、チケッ配送、メンバーとスタッフのイーチケット、車両写真、探査チームの日程、出演料残金の日程)についての返答を数度となく要請していたにも関わらず、進行されない状況でした。
今日10時まで公演の推進の意思に対する要請を数回し、そのことについての答えは一度もない状況でした。
さらに12時頃「今までで準備されたものを韓国側ですべて判断してやれ」という内容のメッセージを受けました。
これに再度、この言葉が通用するのかと問うと、帰ってきた返答はやはり不合理な返答でした。それで中止の公文を発送するようになりました。
今回の日本公演を進行しながら誰より神話、神話カンパニーの公演の意思が感じられました。
舞台があって踊れて、歌が歌える環境さえあれば公演をしようと決定し、こんなにまで譲歩できるのかというくらい多くの部分を譲歩してきたことをエージェンシー業務をしながらよくわかるようになりました。

それゆえ、もっとこのような結果がもたらされたことの対して残念な気持ちを禁じえません。
今回の公演が意図しない方向で進行されてしまいましたが、最後までエージェンシーの役割を遂行し、今後ファンの皆さんが経験する不便な状況がないように最善の努力をいたします。
改めてファンの皆様と神話、神話カンパニーにお詫びの言葉を申し上げ、真実を知らせなけれなならない状況が生じた場合には最善を尽くし偽りない説明をさせていただきます。
【Sanghwan Kimさん facebookより】

昨日、シンコムから発表になった公知と同じ内容ですね。
オレンジの部分、昨日この文を読んでいて号泣してしまった部分です。

シナができることはすべて譲歩してまで、日本でのコンサートをしようと、
舞台があって踊れて歌が歌える環境さえあれば、コンサートを決行しようと、
そんな思いで準備してくれていたことがほんとにありがたいです

今すぐには無理でしょうが、日本でシナの笑顔に会える日
必ず来ると信じるに値いする状況を知ることができて、
これからもずっとシナを応援しようと強く思いました

簡単に気持ちを切り替えられるものではありませんが、
シナを信じて応援する気持ちに一瞬のブレもありません

今まで以上にシナに対する気持ちが大きくなった気がします
シナに日本ファンの思いが届けられたらいいなぁと、
何かせずにはいられない気持ちでいますので、
何かしらお知らせするかもしれません。その際はよろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/25 15:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

日本コンサートが中止になりました。

あまりにショックなできごとで言葉もありません。

いろいろ準備してきましたサポートですが、
現在キャンセルの手続きをしています。
今後のことは、改めてお知らせさせていただきます。

サポートにご賛同いただいた皆様、ありがとうございました。

また、来ます。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/24 16:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

【D-7】いよいよ1週間前になりました!!

シナの日本コンサートまで、あと7日となりました

ついに1週間前になったんですけど、チケットもまだ届かず、
不安な気持ちで迎えることになるとは。。。
1週間後、無事に幕張でシナに会えますように

韓国ではSUMMER LIVEへのカウントダウンが続いてます。
今日はミヌの写真と共にD-25をお知らせしてくれました

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY instagramより】

MINWOOの最後のOオレンジになってるので、
メンバーの名前で「ORANGE」になるんじゃないかと
韓国のファンの子たちは予想してますが、どうなるかな。
その予想だと、明日はERICなはずです(笑)

D-25もいいんですけど、D-7の方もお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/23 15:11 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ドンワンのデビュー7000日Vapp!!

シナの練習室だったので、シナ総出のVappを期待したんですが、
みんなそれぞれ忙しいでしょう、そこは来週まで我慢

ドンワンのシナデビュー7000日Vappをどうぞ



日本語字幕で見られるようなってます

ドンワン、おヒゲ伸びてきてますね~
お顔が童顔なので、ヒゲを伸ばすとちょっとイメージ変わりますね。
個人的にはヒゲがないほうが好きですけど(笑)

ドンワンが「神話は神話創造の人生に責任が追わないけど、
神話創造は心強い神話の同伴者で歴史でサンの主人公で
」と
話してくれてるのが、とっても印象的でした。
あと、還暦まで頑張ってみようっていうのも(笑)

ドンワンはずっと6000日、6000日って言ってて(笑)
はじめは私の聞き違いかなと思っただけど、
途中でコメントで指摘されたんでしょうね(笑)
気付いて、「ずっと6000日って言ってた。ボケたかな?」と。
還暦まで頑張る人は、頭の方もしっかりお願いしますね

今日はシナのダンス練習ということで、
3か月ぶりですから、日本コンの練習もしたことでしょう。
どんな姿で幕張のステージに立つのか、ほんとに楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/22 22:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ジニ&エンディの7000日メッセージ!!

シナのデビュー7000日手書きメッセージ
マンネライン、ジニ&エンディも出揃いました

シンコムインスタ
[JUNJIN]
To.神話創造姫様たち~
僕らのかわいい子たち! 元気にしてるよね?~クク
もう神話がデビューして7000日になりました!~
こんなに長い時の間くださってありがとうございます~
これからも皆さんがさらに愛せるように
たくさん努力します!
ありがとう~
暑さに気を付けてください~~ククク


シンコムインスタ
[ANDY]
7000日~!!!すごい^^
神話創造と一緒でとてもうれしいです~!
これからずっと共にしましょう 愛してます
そしていつもありがとうございます~

【SHINHWA COMPANY instagramより】


二人とも、とってもらしさが出てますね
ジニのいつもインスタに書くようなスタンスも可愛いし、
エンディのは長くはないけど、温かさが出てる感じがいいですね

6人と一緒に7000日をお祝いできてうれしいです
これからも私たちはシナと共にあります


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/22 22:33 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

7000日メッセージ、ドンワンも来ました!!

シナのデビュー7000日手書きメッセージ
忙しいかなと心配してたドンワンからも来ました

シンコムインスタ
神話と神話創造の7000日~
7000日も越えて一日もあきないで~!!
長~い時間、神話の喜怒哀楽を一緒に
してくれて本当にありがたく、過ぎた時間より
もっと長~い時間を私たち一緒にしよう!!!
OKAY???

【SHINHWA COMPANY instagramより】

ドンワンらしい、ウィットなメッセージですね
メッセージを訳してるうちにVappもしてくれましたね。
今、シナの練習室にいて、これからシナの練習だそうです
日本コンの練習もするのかな~ドキドキ

後で6人そろってVappやってくれるといいな


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/22 16:13 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

一緒に叫ぼう、「神話は倒れない!!」

週末に上げられなかったのでシナコンの予習です

メンバーのシナに対する情熱を歌った「Shooting Star
曲もかっこいいし、一緒に叫ぶとこも多いですよ



Shooting Star」で欠かせないのはサビの前の
シンファヌン コッキジアナ!(神話は倒れない!)」です
ここはマイクを向けられる率が非常の高いですので、
大きな声で「シンファヌン コッキジアナ」と叫んでください
神話は絶対に倒れないぞという気持ちをこめて

ラップも語尾の単語を一緒に叫ぶ部分も多いので、
その辺は気持ちのままに発してください。
最後の「ナーガ オンジェカジナ~」の後に「シンファ」と叫びましょう
コール&レスポンスで盛り上がりたいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/22 15:14 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

7000日メッセージ、ヘソンも来ました!!

シナのデビュー7000日ということでメンバーからのメッセーじが続いてます
ヘソンからもメッセージ来ました 全員くるといいなぁ

シンコムインスタ
“神話デビュー7000日”...ほんとにありがとうございます~
こんなに長い時間黙々と僕らを信じて
応援してくださってまた守ってくださったすべての神話創造のみなさん....
心より感謝申し上げます
これからもずっと私たちは一緒にしましょう~!!!
ありがたくて、また、ありがたくて、また!! ありがとうございます~ -ヘソンー

×7000 wow~

【SHINHWA COMPANY instagramより】

ヘソンの達筆すぎる字体も、文字に起こしてくれててありがたい。
ちょこちょこ出てくるイラストがヘソンらしい~

さぁ、このまま続きましょう~
一番不安なのでミュージカルの練習で忙しいのでどうかな。
できれば全員揃ったらうれしいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/22 14:51 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

【D-8】今日はシナデビューから7000日です!!

シナの日本コンサートまで、あと8日となりました

今日はシナのデビュー7000日の記念日と言うことで、
エリとミヌが手書きのメッセージをくれました

シンコムインスタ
To.神話創造
7000日の間共にしてくださった神話創造のファンのみなさん、
いつも応援してくださって力になってくださってありがとうございます。
これからもっといい姿をたくさんお見せできるように努力します。
皆さんの1日1日が愛と平和であふれるように願います。


シンコムインスタ
シナデビュー7
ずっと一緒にしてくれた“神話創造”
ほんとにありがたく愛してます~
p.sメンバーたちもいつもありがとう。愛してる

【SHINHWA COMPANY instagramより】

一緒にお祝いできてうれしいですね
8000日、9000日、10000日と一緒にお祝いしましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/22 14:12 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン、結婚式に参列!!

今日は韓国もいいお天気だったのかな~
ドンワンは野外ウェディングで祝歌を歌いました

ドンワンインスタ

ドンワンインスタ
【instagramより】

俳優のソン・ヒョンジュさんも参列されてた結婚式には
シンコム代表エリックからのお花も届いてようで、
シナと縁のある方の結婚式だったようです

ドンワン、シラノのためにおヒゲを伸ばしてるんだと思うけど、
日本コンもアニバコンも、おヒゲなのかしら。
シラノは7月だし、まだちょっと時間ある気がするけど。
おヒゲ濃くないから、ある程度伸びるのに時間かかるのかな。
できたら、コンサートはおヒゲないほうがいいなぁ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/21 22:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

【D-9】サマーライブでSUPER POWER!!

シナの日本コンサートまで、あと9日となりました

いよいよ、10日を切りましたね
来週にはシナが日本にやってくるのかと思うと、ドキドキです

今日もシンコムからはD-27のお知らせが来てました

[2017 SHINHWA SUMMER LIVE 'MOVE' D-27]
スーパーパワーを
感じろ!

#SHINHWA #CONCERT #2017_SHINHWA_SUMMER_LIVE_MOVE #SUPERPOWER


シンコムインスタ

SUMMER LIVEでは「SUPER POWER」を披露してくれるようです

13集の中でもダンスステージとしてみたい「SUPER POWER
TOUCH」ももちろん好きですけど、
SUPER POWERでの活動も見てみたかった
そんな1曲であるだけに、サマーライブ期待ですね

その前に、わたしたちはD-9ですから
こちらもひとつ、よろしくお願いしますよ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/21 13:28 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

【D-10】こちらはD-28でした・・・

シナの日本コンサートまで、あと10日となりました

ついに、ついにあと10日となったわけですが、
いまだにチケット発送のメールもお知らせもなく、
大丈夫かしら?と不安になりつつ準備を進めてますが、
そんな中、今日はシンコムにこんな写真があがりました

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

ということで、SUMMER LIVEまで28日だそうです

って、まだUNCHANGING TOUR終わってないよ
って正直なところ思ってしまったのですけどね
いつもだったら最強にテンション上がる可愛い写真なんですけど。
早く手元にチケットが来ればなぁ。少し落ち着きますね

今日はD-10であり、D-28と言うことで、
テンションを上げて行きましょう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/20 23:42 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

【D-11】声をそろえて「シンファ~チャンジョ!!」

シナの日本コンサートまで、あと11日となりました

昨日の引き続き、コンサートの予習、復習を~

今もシナが活動を続けられているのは、この曲の功績が大きい
この曲がなければ、シナはいなかったかもしれません。



コンサートでテンションの上がる曲ですよね、「T.O.P
最後の「シンファ~チャンジョ」は声を揃えたいです
揃うと気持ちいいですよね。間違いない~

2月の大邱ではドンワンが踊ることができず、
5人だけが真ん中のステージで最後のサビを踊りましたが、
台北、釜山ではメインステージ側のゾーンにいたので、
T.O.P」を踊るメンバーの後姿が見れて、貴重でした。
日本コンもたぶん、花道があると思うので、
メンバーの移動やステージ構成も楽しみにしたいですね
(完全にアリーナ席のつもりの妄想です・・・笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/19 21:57 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「シラノ」1次スケジュール公開!!

ミュージカル「シラノ」の1次スケジュールが出ました
ドンワンは8公演に出演します

シラノ1次スケジュール

全31公演で8公演ですから、足を考慮したスケジュールかもですね。

初日のチケットは2分で売り切れたこともあるし、
来週水曜のチケッティングも厳しいものになりそうです

1次チケットオープンは5月24日(水)14時です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/19 20:05 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

ミュージカル「シラノ」チケット2分で完売

昨日、3人のシラノの初日公演のチケットが発売になった、
シラノ」ですが、たった2分で全席完売でした

リュ・ジョンハン · ホン・グァンホ · キムドンワン、ミュージカル‘シラノ’、たった2分で超高速売り切れ "大きな期待に感謝"

シラノ

ミュージカル‘シラノ’が超高速全席売り切れで熱い関心を立証した。

去る18日午後2時に前売り所インタパークチケットと LGアートセンターを通じてチケットがオープンした、国内初演ミュージカル‘シラノ'(製作 (株)RG (株)CJ E&M)が前売り開始と同時に売り切れを記録する気炎を吐いた。

リュ・ジョンハン、ホン・グァンホ、キムドンワンの3人の‘シラノ’の初公演3回限定で進行された“GET THE FIRST シラノ”は前売りオープン2分でインタパークは売り切れで締め切られ、LGアートセンターは前売り購入者が急増してサーバーへの接続が一時的に遅延するなど、この夏最高の期待作の面貌をいま一度立証した。 今回の3公演には、たった3000人に限って与えられる20%の特別割引と国内初演を記念するSPECIAL GIFTを提供し、観客の期待を一身に受けながらいわゆる ‘チケッティング’と呼ばれる前売り戦争を予告した。

前売り戦争を彷彿とさせたチケッティングに失敗した観客は切ない愚痴を送った。それだけでなく今度のチケットオープンに先だって、17日午後 7時には今まで公開されなかったキャラクターポスターが公式SNSを通じて公開され、作品に対する期待感で一杯だったファンの耳目を集中させた。 各キャラクターが持った特色と性格を表現するのに重点を置いて作業したという今度のポスターは、作品に対する知りたい気持ちとと好奇心につながり、結果的に今回の超高速全席売り切れという記録的な結果に貢献した。

製作社である (株)RGは “今度の「‘GET THE FIRST シラノ’を通じて、初演作である私たちの作品に予想したよりも、もっと大きな
関心を確認でき、これに対して心より感謝させていただきます。さらに深くて完成度の高い公演を通じて、観客のみなさんの期待に報いる”と言う所感を明らかにした。

7月7日、その巨大な序幕を知らせるミュージカル‘シラノ’はエドモン・ロスタンの戯曲 ‘シラノ・ド・ベルジュラク’を原作に、世界的な巨匠レスリー・カーズがシナリオと歌詞に、韓国人が愛する作曲家フランク・ワイルドホーンのナンバーが、グスタボ・ジャジャックの演出で初公開する。 10月8日までLGアートセンターで公演。

【ヘラルドPOP 2017.05.19】

期待作とは聞いていても、韓国ミュージカルに詳しいわけじゃないので、
こうして実際に目に見えて反応がわかると、ドキドキしますね

俳優さんたちにも力になるだろうし、プレッシャーにもなるだろうけど、
たくさんの期待を背に、いい作品作りを頑張ってほしいと思います

次は7月9日~30日分が5月24日にオープンします。
まだキャストのスケジュールが出ていないんですが、
今から心配になるくらいの熱い争奪戦になりそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/19 13:11 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

【D-12】メンバーと一緒に踊りましょう♪

シナの日本コンサートまで、あと12日となりました

今日はメンバーと一緒に踊れる曲をご紹介します
覚えちゃえば、自然と体が動いちゃう「STAY」です


※動画を貼り違えました。すいません

メンバーがダンスの振付を指導してくれてますが、
サビはみんなで一緒に踊りますよ
ミヌが「ウェンチョック!ウェンチョック!オルンチョック!オルンチョック!」と
声をかけてくれてますが、これは「左!左!右!右!」という意味です。
それに合わせて左右に動いてくださいね

メンバーが膝をくっつけあう振付の部分も一緒にやると楽しいです
間奏部分では楽しいパフォーマンスも見せてくれるので、
大きな歓声で大いに盛り上げてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/18 14:52 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「シラノ」Vapp完全版がUP!!

昨日ドンワンがやってくれたミュージカルVapp
wifiの状況がよくなくて、3回もつなぐことになっちゃったけど、
その完全版をシラノの公式you tubeにあげてくれました



キム・デジョンさんとホン・ウジンさんの「ONLY ONE
ミュージカル俳優さんのダンス、さすがのリズム感ですね
ちょっと恥ずかしそうな姿がいいですね

これからもwifi状況よくないときは、
こうして動画であげてくれるとうれしいなぁと思います

ドンワンの昨日の写真もインスタに上がってきました

シラノインスタ
【キム・ボムさん twitterより】

Vappでは画像もよくないし、ちょっと小さいので
こうしてはっきりとお顔が見れてうれしいですね
シラノ」の練習室のいい雰囲気が伝わってきますね
いい雰囲気の中で準備をすすめて、いい公演になりますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/18 13:38 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

2時から「シラノ」プレビュー公演チケッティング!!

今日午後2時からミュージカル「シラノ」のプレビュー公演である、
3人のシラノの初日公演のチケットが発売です

シラノ

ドンワンは7月8日(土)2時からの公演です
大劇場なので、チケットは取りやすいと思うんですけど、
全席完売が目標という話もされていたので、ドンワンの公演は
シナペンで責任持て(笑)、完売目指したいですね

1日分だけがオープンになるので、掴めない心配の方が・・・
初日行かれる方がみなさん掴めますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/18 13:16 ] シラノ | TB(0) | CM(0)