【D-29】いよいよ5月!! 盛り上がっていきましょう!!

ついにやってきましたよ~~、待ちに待った5月
シナコンまで30日を切りました。あっという間に来る~

ORANGE PROJECTも5月に入って本格始動します。
ブームアップ企画を3本立てで準備しています。
twitter上での活動のみなので、twitterをしていないという方は、
ちょっと寂しいかなと思うので、ここでも懐かし動画などご紹介しつつ、
シナの日本コンサートを盛り上げていきたいと思います

今日は懐かしいあの日を振り返って・・・

2012年5月、シナの6年半ぶりのコンサート
オープニングからのシナ登場、鳥肌が立ったのを思い出します



アジアツアーの中間くらいで日本を訪れたシナ。
他の地域のツアーも行きましたが、日本は格別です

除隊後も変わらないわちゃわちゃ感と男前さ
ドンワンが日本語がペラペラになってて、通訳らしきことをしてみたり、
そのせいでメンバー同士が会話に困ると言われたり(笑)
日本では割と自由に動き回れるメンバーは
1週間近い滞在で日本を満喫してくれたかな。
ドンワンは十分に満喫しておりました(笑)

今回のツアー、2日間やるのはソウルと日本だけです
同じ内容の公演でも、ライブは生もの
何が飛び出すかわからないのも、シナの魅力ですもんね

最高のパフォーマンス愉快なMCを期待して
幕張でシナに会える日を待ちましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/01 19:38 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)