可愛いヘソンにファン絶叫!!なペンミ♪

ヘソンのペンミが終わって、公式から上がった写真
これだけでも、可愛いんですけど~

シンヘソンのソロデビュー12周年当日!
ファンの皆さんと一緒に過ごすことになり、一層意味深い時間になった
〈2017シンヘソンファンミーティング 五月之戀〉が終わりました。


これから毎年5月6日になれば思い浮かべる、
私たちの思い出がまたひとつできた今日。
皆さんの心にも大切で楽しい時間になることを願います。

今年の新しいアルバム活動もたくさん期待していただき、
今のように、いつものように、こんな風にともにしてください。

それでは皆さん、気を付けてかえってください!

Ps.今日突然訪問してくださったキムドンワン様!
これからもこんなサプライズはいつでも歓迎します~


ヘソンペンミ
ヘソンペンミ
ヘソンペンミ
【LIVE WORKS 公式facebookより】

ドンワン、ご主人様の公認になりましたので(笑)、
これからもジャンジャン来ちゃってくださいね

ヘソンは罰ゲームで負けて、サイン会では嫌がってた、
花冠を自ら、鏡を見てつけてたそうですよ(笑)
その姿に皆さん、絶叫されてました(笑)

ヘソンは今年の秋にソロ5集を出す予定があると発表
ソロコンもやるという話をしてたそうです
ぜひ、ぜひ、日本にもいらしていただきたい~~

日本から弾丸で行かれた方々も疲れが吹っ飛ぶペンミだったのでは。
お留守番の私もtwitter実況だけで大興奮でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/06 22:27 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ヘソンペンミ、ドンワンがやって来ました!!

ヘソンのソウルペンミは盛り上がってましたね
ヘソンペンさんの悲鳴が聞こえそうなお写真も上がってたし

ドンワンがサプライズで登場して、わたしも悲鳴を上げました。
あ、もちろん、日本でですよ(笑) お留守番ですから

ヘソンペンミ
【twitterより】

ドンワンは足のケガが完治してはいないので、
ピコピコ歩いてたそうで、ヘソンがドンワンの真似してましたね。
動画が上がってきたらお借りしようと思いますが、
ドンワンは「ハンカチ」を歌って、ふたりでのMCでは
すごい近い距離で向かいあって話そうとするから、
ぎこちない~ってなってて、可愛すぎました

会場にはドンワンからの花輪も届いていて、
僕のご主人様、ファンミーティングおめでとうございます」とあって、
始まる前から、テンション上がりまくりました

ペンミの話も書かなければ。全部聞きかじりですが(笑)
公式も写真上げてるので、別で書きますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/06 21:49 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

【D-24】「This Love」の応援方法を復習!!

シナの日本コンサートまで、あと24日となりました

ORANGE PROJECTでは新しい企画が始まっています
シナコン前に見て、応援方法などを復習しようと言う企画です

まずは盛り上がること間違いない「This Love」を復習しておきましょう



4年前のコンサートの時に作っていただいた応援方法解説動画。
日本語で説明してくださってるので、わかりやすいですよね

だいたい、どの曲もメンバーの名前が入るのが一般的ですが、
ここだというベストなタイミングを見つけてくるのがすごいのか、
入れやすい場所を考えて曲を作ってるのかと思うべきなのか(笑)、
とにかくタイミングが命の掛け声ですので、
そうだった~、そうった~と思いながら見ていただければと思います

This Love」は名前以外の部分の掛け声も多いので、
音楽番組の動画など見ながら練習してみてくださいね

日本のファンはおとなしいと言われがちなので、
日本のファンも熱いよってところを、出していきましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/06 11:21 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ヘソン、ソロデビュー記念日にファンミーティング

今日はヘソンのソロデビュー12周年の記念日です
そんな記念日をファンと一緒に迎えるヘソンですね

今日はヘソンのファンミーティングがソウルで行われます

ヘソンペンミ

会場にはシンコム代表ムン・ジョンヒョクとアーティストシナの名前で
花輪が届いてて、毎度、メンバーからのお花のメッセージが面白かったりで、
今回も期待して待ってみようかと思います

だれか、Vappしながらペンミに乱入してくれないかなぁ。
ジニかミヌあたりが行ってくれないかなぁ(笑)
ヘソンがリラックスしちゃう、メンバータイムが必要でしょう

行かれてるみなさん、楽しんできてください
私は日本でシナコンで会えるのを待ってますよ~。
できれば日本で、ヘソンのソロコンかペンミもお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/06 10:53 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「神話満18歳」メンバーの本音を探る嘘探知機!!

昨日公開された「神話満18歳 ビハインドep.2
あのビリビリする嘘探知機が大活躍?しました(笑)

[Vライブ] 神話エリック "チョンジンがイ・ミヌより踊りが上手い" と告白

神話のエリックがチョンジンの踊りの実力に対する本音を告白した。

5日に放送されたネイバー Vエブ ‘神話満18歳 (SHINHWA's 18th)-ビハインドエピソード2’では、神話の嘘探知機の未公開本編が公開された。

この日、エリックは嘘探知機を利用したゲームの中で"チョンンジンがイ・ミヌより踊りが上手いか"と言うメンバーの質問に"私はジニがミヌより踊りをずっと上手く踊れると思っている。ミヌはクズだ"と言った。

嘘探知機の結果は真実。 これにチョンジンは両手を合わせて喜びを示し、シン・ヘソンは席を外したイ・ミヌを切ながって "席を外してはいけないね"と悟りを得た。

神話満18歳

次の挑戦者はキムドンワン。 彼は"神話でダンスが一番ヘタなのはシン・ヘソンだと思うか"と言うエリックの質問に"私はヘソンより踊りをずっと上手い。 何故ならヘソンは本当に踊りが下手だから"と返事をした。 これもまた真実だと判明して大きな笑いに包まれた。

【OSEN 2017.05.05】

昨日もたった5分の短いものだったんですけど、
本編でも活躍したあの嘘探知機が登場

最初にヘソンがエリックに
5人が水に落ちたら最初にドンワンを助けるか?」と聞いて、
エリックはそれを復唱して探知機が嘘と判定
嘘と判定されたのに、手にビリビリって電気が来なくて(笑)
エンディがエリに我慢してるの~ってツッコミを入れて
結局、電気の感度が一番弱くなってたことが判明

で、次にドンワンからの提案でエリにエンディがした質問が
ドンワンと同じベッドで同じ布団と同じ枕で寝るか?」で、
なんと、これは真実であることが判明
もう、エリってばドンワンのことが大好きなんだから

ドンワンはいつの間にか靴下を脱ぎ捨てて(笑)、
それを見つけたヘソンが「誰の靴下だよ~」と言いながら、
まったく、キムドンワン~」と指でつまんで端っこへ(笑)
ヘソンのオンマ感と、自宅でポイポイ脱いでるドンワンを思い出して、
とってもほっこりしてしまうシーンでした

ビハインドは5分ずつなんだろなぁと思いつつ、
もう少し長くみたいと思ってしまうのは仕方ないですよね。
あぁ、第2弾を期待したいなぁ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/06 09:21 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)