ヘソン大好きドンワンの笑顔♪

昨日、ヘソンのペンミにサプライズ登場したドンワン
ヘソンも知らなかったようで、ビックリしてましたね

そんなヘソンとドンワンの動画をお借りして来ました
もうね、どんだけ大好きなの~てなりますから(笑)



この大きな舞台の真ん中に、この近い距離
肩組んで向かいあって話すって、どんなシチュエーション(笑)
ドンワンのヘソン愛は公言してるようなもんですけど、
結局ヘソンもドンワンにはすご~く甘くて、こうなっちゃう
どんだけ仲良しなんだよ~~ってなりますよね

久しぶりにドンワンの「ソンスゴン」も聞けて大満足。
ちょっと出だしの高音が危ない部分もありましたが(笑)、
サプライズで来たとは思えないほどの準備万端さで、
髪型の衣装もバッチリでしたね。
つい腕回りばかり見ちゃいましたが、そんなでもなかった
ドンワンの登場で、会場が一層和んだのは言うまでにありませんね

膝がまだ曲げられないようで、ヒョコヒョコ歩いてますが、
日本コンであまりは無理をしないで、6月のソウルコン、
7月からのミュージカルに備えてほしいと思います

ドンワンはメンバーのイベントにも積極的に顔を出して、
盛り上げてくれる宴会部長でもありますが(笑)、
ドンワンのミュージカルをメンバーも見に来てくれて、
お互いが頑張る姿が刺激になったり、支えになったり、
シナってほんとに素敵なグループだなと改めて思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/07 13:52 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘソン、ソロデビュー12年記念ペンミ♪

昨日のヘソンペンミの記事が出ています
盛りだくさんの3時間ペンミ、楽しい時間だったようです

神話シン・ヘソン、昨日(6日) ソロデビュー 12周年ファンミーティングを成功裏に終了。会議ソングリョ。‘感動の波’

グループ神話のシン・ヘソンがソロデビュー 12周年記念ファンミーティングを盛況裏に仕上げた。

ヘソンペンミ

今年ソロデビュー 12周年を迎えたシン・ヘソンが昨日(6日)午後6時、慶煕大学校平和の殿堂で2017 SHIN HYE SUNG FANMEETING “五. 月. 之. 恋 ”を開催しファンと意味深い時間を過ごした。

シン・ヘソンのソロデビュー 12周年記念ファンミーティングなだけに、当日現場には意味深い時間をともにしたい3000人余りのファンでいっぱいで、ソロアルバム 1集 ‘五. 月. 之. 恋’を通じてソロ歌手シン・ヘソンとして初めて舞台に立った2005年5月6日‘五. 月. 之. 恋’ ショーケース当時のオープニング曲‘鏡’を最初の曲として初公開し、ファンミーティングの始まりを知らせた。

続いてシン・ヘソンはデビュー 12周年を迎えた所感とともに、初のソロアルバムに関するクイズをファンと解きながら、思い出を共有し、‘Buen Camino’、‘トナジマ’、‘A Song For You’、‘こめんね … 君を忘れて … ’、‘同じ考え’ などソロアルバム1集 ‘五. 月. 之. 恋’の収録曲を相次いで公開し、ファンの熱い呼応を導いた。

また、今までのアルバム活動だけでなく、芸能でも猛烈な活躍を広げたシン・ヘソンが、芸能プログラムの中で活躍が引き立ったコーナーをもう一度再演し公演場に愉快な雰囲気を加え、普段のシン・ヘソンの趣味であるゴルフと関わるミッションを遂行するなど、ライブ舞台以外にも多様なコーナーを通じて和気あいあいとした雰囲気を導いた。

特に、今回のファンミーティングでは神話のキムドンワンがサプライズゲストで登場し、シン・ヘソンとファンを驚かせ、キムドンワンは自分のソロ1集のタイトル曲 ‘ハンカチ’を熱唱するなど、二人の仲がいい義理とファンを向けた特急のファンサービスを公開して現場の熱気をもっと熱くした。

それだけでなく、ファンミーティング開始前にファンがシン・ヘソンのために特別アンケートの調査を行い ‘ファンの共感領域’ 問題を一緒に解きながら、これからのシン・ヘソンのアルバム活動を含め、ファンと一緒に描いて行く話を交わしソロデビュー12周年記念ファンミーティングに特別さを加えた。

最後にファンミーティングを訪ねてくれたファンに“今日、共にしてくださったファンみなさんに心から感謝させていただき、今回のファンミーティングは初のソロアルバム ‘五. 月. 之. 恋’を通じて、今までの思い出を話して見る時間だったけれど、今後ともずっと良い音楽でファンのみなさんを訪ねるつもりだから、たくさんの応援をお願いします。” と所感を伝えたシン・ヘソンは、ファンのための曲 ‘贈り物’を初公開し、ファンの熱いアンコールの要請に ‘EX-MIND’、‘星を取る’を熱唱しファンの熱い呼応の中でソロデビュー 12周年記念ファンミーティングの幕を閉じた。

所属社ライブワークスカンパニーは“昨日、シン・ヘソンのソロデビュー 12周年記念ファンミーティングが盛況裏に仕上げられた。公演場を尋ねてくれたファンみなさんに心より感謝させていただき、今年の秋に発売されるシン・ヘソンのソロアルバムにも多くの関心と期待をお願いします。” 伝えた。

一方、シン・ヘソンは来る6月17日(土)、18日(日)の両日、蚕室補助競技場で神話デビュー19周年記念コンサート2017 SHINHWA SUMMER LIVE “MOVE”を開催する予定である。

【ソウル経済 2017.05.07】

ペンミだと、どうしても歌は少なくなっちゃうんですけど、
今回のペンミでは10曲も歌ってくれたそうです、
しかも最近のコンサートでは聞けないような曲が多くて、
当時を思い出しながら、ヘソンもファンの皆さんも
格別な思いで過ごした時間だったんじゃないかと思います

シナコンにソロアルバムの準備と忙しくなるヘソンですが、
ぜひ、日本にも会いに来てほしいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/07 13:36 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

本日、KDWSPは10周年を迎えました!!

KIMDONGWAN Support Project
10年前の今日からスタートしました

当初は韓国ファイサイト様のサポートに
日本から参加を希望される方のために始まったKDWSPですが、
ずっと一緒にしてきた韓国サイト様がクローズされ、
それ以降は韓国のドンワンペンさんに助けていただきつつ、
日本の皆さんと一緒にドンワンをサポートしてまいりました

10年の間にたくさんのことがありました。
ドンワンのソロデビュー、入隊、映画にドラマ、
日本での活動、ミュージカル、シナとしてに活動再開
など、
多くの場面でドンワンと共にできてこと、
日本のファンの皆さんの愛を届けられたこと、
本当に恵まれたいたなと感謝の気持ちでいっっぱいです

ドンワンの入隊中、少しでもドンワンを感じられるようにと
何度か開催したオフ会で知り合った、たくさんのドンワン仲間の皆さん、
また、このブログを通じて、KDWSPの活動にご参加いただいた皆さん、
本当に多くに方々がご一緒してくださり、今まで10年続けて来られました。
本当に、本当にありがとうございます

10周年記念オフ会をやりたいと思っていたんですが、
月末にうれしい4年ぶりの日本コンサートも決まり、
来月にはシナの19周年コン、7月にはミュージカルと
サポートの準備が山積みになってしまったので、
今回は見送ることにいたしました。
楽しみに待っていてくださった皆さんには申し訳ありません。
また、そういうタイミングも来ると思うので、
その時には直接お会いしてドンワン愛を語り合いたいです

これからもKDWSPはドンワンと共にあります
日本の皆さんと共にあります


KDWSP

どうぞ、末永くよろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/07 12:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)