「標的」の掛け声も練習しましょう!!

みんなで掛け声かけると、もっとコンサートが楽しめる
と言うわけで、引き続き、復習あるのみです(笑)

シナ史上、最多の1位を獲得した「標的」も復習しましょう



動画お借りしました、ありがとうございます。

標的は名前のコールは1回しかなくて、それもゆっくりなので、
歳の順にかみしめつつ、コールしていきましょう

全部は無理という方も「BANG!」とか「GIRL!」とかの短いフレーズを
一緒に言うだけでも、一体感が味わえて盛り上がります

個人的には最後のエリのラップの出だし
ノラン ピョジョク」は言いたい~~
なんでか、エリのラップは言いたいのが多いです(笑)
Venus」の「E・R・I・C」だって、絶対言いたいです

標的」もタイミング逃さないようにコールしたいと思います
恥ずかしがらず、周りに方を巻き込んで楽しみましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/09 22:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

【D-21】会場が一体になる楽しい曲!!

シナの日本コンサートまで、あと21日となりました

今日、ORANGE PROJECTで紹介した動画企画に便乗。
替え歌とイチャイチャ、一体感が楽しめる1曲を



みんな大好き「아는 남자」です

メンバーがその時々でアレンジしてくる歌詞で、
メンバー同士がイチャイチャしたり、取り合いになったり、
可愛い寸劇を繰り広げるのが最高ですよね

そして歌の合間に「エッエッエッオー」をみんなで歌って、
メンバーが誘導してくれると思いますが、
手を上にあげて左右に振ると一体感が楽しめます

シナコンの醍醐味は、超かっこいいダンス曲と、
鳥肌が立つ、体に響くバラード曲と、
可愛くて楽しい、メンバーのイチャイチャですよね

そんな姿が日本でも見られる日がもうすぐきますよ
あぁ~早く、30日にならないかなぁ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/09 14:04 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)