【D-20】お酒ゲームのビハインド!!

シナの日本コンサートまで、あと20日となりました

昨日、公開になった「神話満18歳 ビハインドep.3
昨日はお酒ゲームの未公開シーンでした

‘神話満18歳’ 18年次アイドル神話だけが可能な酒ゲーム(ft.モラゴ?) (Vエブ+)

お酒の席でのゲームの裏話が伝わった。

9日ネイバー Vエブを通じて放送された ‘[Behind EP.03] 神話満18歳 (SHINHWA's 18th)’には酒ゲームの裏話が描かれた。

神話満18歳

酒席ゲームが進行される中、シン・ヘソンは特に顔が赤くほてる姿で人目を引いた。 シン・ヘソンは “デビューして18年目の放送でこんなにお酒を飲むのは初め”てと言った。 しかしメンバーは “前に屋台でトークをするプログラムがあったじゃないか”と指摘した。

皆、それぞれ酔いが回る中でミヌは自分の順番が近付くと‘初声ゲーム’を酒席ゲームで選定した。 初声で ‘ㅈㅈ’が問題で出されたら、キムドンワンは“精子”と咄嗟に叫んで笑いをさそった。 引き続き、エンディなどメンバーそれぞれが正解を話す中で、初声を間違えたエリックは堂々と “チョグォン”を叫んで皆を荒てるようにした。

隣の席に座ったチョンジンが笑いを噴き出すと、エリックは自分の間違いをを認知してからも沈着さを維持しようと思った。ミヌもお酒をたくさん飲んだメンバーを気配りし、シン・ヘソンとエリックを相手にした敗者復活戦を進行した。 しかし初声 ‘ㅎㅇ’ の提示にもエリックは“チョジュン”と屈せず主張して笑いをそそった。

続けて ‘一人で来ました’ ゲームではシン・ヘソンは結局、盃を受けるしかない状況になった。 しかし、シン・ヘソンの赤くほてった顔が気になったのチョンジンは黒騎士に自ら名乗りを上げた。 感動したシン・ヘソンが “義理?” と尋ねるとグラスを引っかけたチョンジンは “頬を2回殴らせて”と言って笑いをさそった。 神話メンバーは‘モラゴ’ タイムを持ってビハインド映像が仕上げられた。

【ヘラルドPOP 2017.05.10】

昨日も短かったんですけど、面白かったですね

ヘソンがほんとにお顔真っ赤で、水をたくさん飲んでたけど。
こんなに飲みながらの放送がはじめてだよ~って言った時に、
みんなが「屋台で飲みながらやったじゃん」ってなって、
あの紙を口で回すキスゲームのワイプが出たら、
その写真がエリとヘソンのキスゲームのところで(笑)
世界中のりくしょんペンさんが叫び声をあげたことでしょう

個人的には、ミヌがエリとヘソンだけに問題を出したのに、
ドンワンが一生懸命に考えて手をあげたら、ヘソンとエリだけって言われて、
がっかりしたドンワンを見て、エンディがヒョン~って抱き付いてて
あぁ、わんでぃ、可愛いなぁ~ってなりました

ビハインドも残り3回。終わるころには日本コンですね
終わって欲しくないけど、早くシナに会いたいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/10 15:56 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

ドンワン、「SONG FOR YOU」コンンサートにゲスト出演!!

韓国のミュージカル俳優さんが中心に出演する、
SONG FOR YOU」という企画コンサートがあるんですが、
月に1回のペースで開かれていて、今月は1周年記念として、
エドガー・アラン・ポー」など、人気のミュージカルを多数手掛ける、
音楽監督のキム・ソンス監督がフューチャーされたコンサートなんです。

監督ご本人は歌いませんので、発表になった時から、
ポーに出演していた俳優さんたちの名前も上がっていて、
いいなぁ。ちょっと行ってみたいな。なんて思ってたんですが、
これから出費も多くなりそうなので、我慢、我慢と思っていたら、
今日になって、夜の部にドンワンが出演すると発表になり

SONG FOR YOU

慌てて、チケット取っちゃいました

午前中にミュージカルペンのみなさんからお知らせいただき、
仕事の調整もしてないのに、チケット取っちゃいました(笑)
ドンワンが出るってなって、チケットは完売になっちゃいましたね。
ドンワンは夜だけですけど、夜はキム・ジウちゃんも出るし、
昼夜通ではチェ・スヒョンさん、ユン・ヒョンリョルさん、チェ・ジェリムさん
ポー好きにはたまらない出演者になっております

急ではありますが、日曜日ソウルへ飛んで来ようと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/10 15:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ミュージカル「シラノ」ドンワンの初日は7月8日!!

ドンワンが出演するミュージカルシラノ
ドンワンはじめ、3人のシラノの初演日が発表になりました

シラノ
シラノ
シラノ

2枚目の告知がそのお知らせです。
7月7日~8日の3公演で3人にシラノが初日になるんですけど、
ドンワンは7月8日(土)3時が初公演になりますね
最初の2日は20%割引で全員、特典がもらえるようですよ。
その2日分のチケットが7月18日オープンです

7月9日以降のチケットは5月24日(水)に1次分として、
7月9日~30日までの分がオープンになります
1次分のスケジュールは、追って発表になるそうです。

チケッティングの日程が出てくると、いよいよだなって感じです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/10 14:49 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

ミュージカル「シラノ」集合写真!!

昨日、正式な顔合わせとなったミュージカルシラノ
その集合写真を上げてくださってます

シラノ
【キム・ボムさん instagramより】

いました、いました 右の前列にわれらがキムドンワン

これから、この仲間たちと約2か月苦楽を共にし、
その後3か月の長丁場に突入することになるんですね
いよいよ始まるんだなぁ~というドキドキが大きいですね

サポートも随時、お知らせしてまいります。
本来なら1年の間にあるかないかのサポートが、
たった数か月で全部来てしまうという、近年稀にみる詰まり具合い、
頭が少々パニックになっていますが、
全部、楽しみなイベントたちなので、しっかり準備もして、
当日は思いっきり楽しみたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/10 00:03 ] シラノ | TB(0) | CM(0)