久しぶりにエリック~♪

なんだか、すこし痩せたような気もするけど・・・
エリックのセルカがインスタに上がってきました

エリック

エリック
【instagramより】

エリックがイメージモデルを務める、
ゴルフブランドのジャン・ミシェル・バスキアの服を着て、
セルカを撮ってるので、お仕事ですね

キャップのせいかもしれないけど、
顔が細くなったように見えるのは私だけでしょうか。
やっぱり、イケメンンですね かっこいい、うちの代表は

早く、シナに会いたくなりますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/12 22:18 ] Eric | TB(0) | CM(0)

【D-18】大事な1曲を復習しましょう!!

シナの日本コンサートまで、あと18日となりました
今日もコンサートに役立つ動画で予習、復習しましょう

シナにとっても、シナチャンジョにとっても特別な曲です



シナコンにはなくてはならない「Brand New」です

コンサートではアレンジされていることが多いので、
出だしの名前のコールはなかなか難しいと思いますが、
ジニのダンスの時の「ヨウォンニ ハンケヘ シンファチャンジョ~」は
みんなで大声で叫びたいですよね

Brand New」はダンスも曲もほんとかっこいいし、
個人的にはドンワンのパワーボーカルが大好きです
ついついドンワンと一緒にシャウトしてしまいます(笑)

日本コンサートまで18日、ドキドキですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/12 15:08 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

キムドンワンのミュージカルVappが帰ってくる!!

今日は「シラノ」の練習で、午前中から出動しているドンワン
本人は全く登場しないVappでした(笑)



こちらが、午前中のドンワンVappです。練習室ですね。
ここで「シラノ」が出来上がっていくんですね

生配信とは知らずにおどけて見せて隠れる俳優さんまで(笑)
以前もアンサンブルの俳優さんたちを知るいい機会になったし、
そのおかげで、ポーにかなり肩入れしたのもあるので、
シラノ」でもやってくれるかなと期待してたので、うれしいですね

午後になって、こんな面白Vappまでありました(笑)



来週第1弾で登場するホン・ウジンさんとキム・デジョンさん
18日のチケットオープンを前に完売祈願でやろうと思ったVappだけど、
ウジンさんのスケジュールの都合で17日の変更だよというお知らせでした。

17日の1時にドンワンと一緒の踊るVappやるとおっしゃってて(笑)、
なんと「ONLY ONE」の振りをしながら歌ってくれましたね
ドンワン、SNOWで二人にサングラスさせちゃって
すっかり打ち解けた風でしたね。楽しそう

17日から本格的に帰ってくるドンワンのミュージカルVapp
シラノ」開幕のその日まで、楽しませてくれそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/12 15:05 ] シラノ | TB(0) | CM(0)