今日も「シラノ」の練習室です!!

今日も「シラノ」の皆さんは練習中ですよ

プロデューサーでもあり、シラノでもあるリュジョンハンさん
ファンクラブからお弁当サポートがありました
ドンワンの認証Vappもありました



今回はドンワンのお顔も見られましたね
美味しそうなランチのご紹介までありました
つい、足の状態が気になってそっちばかりみちゃけど、
大邱に比べたら、動けてるので大丈夫ですよね

昨日からご一緒いただいてる、アンサンブルの俳優さん、
プロフ写真だけだと、どなたか判断できず。。。
すでに楽しそうにしてて、ドンワンらしくていいですね

タイミングが合わず、ずっとリアルタイムで見れてないので、
毎日、突然のお知らせに備えらなければなりませんね(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/13 15:56 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

【D-17】一緒に歌いましょう~♪

シナの日本コンサートまで、あと17日です

昨日の続き、今日もコンサートの予習、復習です
メンバーが客席にマイクをゆだねる曲っていくつかありますが、
かなりの確率でマイクを向けられるのが「I Pray 4 U」です



出だしのミヌのパートは、かなりの確率でマイク向けられます
早口な部分ではないので、みんなで一緒に歌いましょう
私もそうですけど正確な発音じゃなくっていいんです
音で覚えちゃえば、一緒に歌えます
ファンが一緒に歌うと、メンバー喜びますよね

I Pray 4 U」と言えば、曲が始まる前の
ミヌから神話創造への愛の告白ですよね



これは2007年の埼玉アリーナですが、
ミヌが日本語で一生懸命話してくれてますね
ここで感極まってウルウルしちゃうミヌをよく見ます。
甘~~いミヌの告白にも酔いしれてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/13 10:47 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)