【D-16】弾丸ですが、行ってきます!!

シナの日本コンサートまで、あと16日となりました

急に決まったスケジュールでしたが
キムソンス音楽監督のコンサートへ行ってきます
久しぶりに24時間滞在しない弾丸ですが、
ミュージカル俳優キムドンワンの歌を聞いてきたいと思います。

日本コンサートまで準備が立て込んでて、
ちょっと色々煮詰まってきてたので、
このタイミングでドンワンを見れるのは、ありがたい限りで。
また、パワーをもらって、頑張れそうな気がします

弾丸でバタバタなので、向こうからご報告できるかわかりませんが、
帰ったら、様子をご報告できるようにしっかり見てきます

ではでは、ちょっくら行ってきますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/14 08:07 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)