ミュージカル「シラノ」練習室公開の記事!!

練習室の写真公開と同時に記事も上がって来ました
いよいよだなぁという感じですね

ミュージカル‘シラノ’ 剣術・群舞演習現場公開

シラノ

ミュージカル‘シラノ’が来る7月7日の開幕を控え、演習現場写真を30日、公開した。

演習写真には主・助演からアンサンブルまですべての俳優が各自の配役に沒入し熱演する姿が映し出されている。 彼らは例年より早く尋ねて来た猛暑の中で、完成度の高い公演を作るために玉の汗を流し強度の高い演習に臨んでいる。

‘シラノ’はシラノ、 ロクサーヌ、 クリチャンの三人の男女の純粋で美しい愛の話を描くミュージカルだ。 人気ミュージカル俳優リュ・ジョンハンが初めて製作を引き受けて話題になった。

製作者と同時に主人公シラノ役を引き受けた俳優リュ・ジョンハンは "演習をするほど、本当に意味ある良い作品が出るはずだという確信が入る"と "'‘シラノ’はシナリオと音楽などミュージカルの要素を完壁に取り揃えた作品と言う点で、少しも疑うところがない"と言った。彼は "作品の魅力を最大限に表現するために、俳優たちが息を合わせるのに最善の努力をつくしている"とも話した。

俳優たちは剣術を含めた高難易度のアクション演技と激情的な群舞を消化するために大変な訓練と演習を繰り返えして来た。舞台の上では圧倒的な群舞とアクション、美しいストーリーと歌で観客と会う予定だ。 演習を見守った関係者は現場でひと時も目をはなすことができない程の興味と感動を感じたと語った。

ミュージカル‘シラノ’は来る7月7日から10月8日までソウル江南区駅三洞 LGアートセンターの舞台に上がる。

主人公‘シラノ’役にはリュ・ジョンハンを含めホン・グァンホとキムドンワンがキャスティングされた。 シラノはすぐれた剣客であると同時に美しい詩を書くロマンチストだが、 大きくて格好悪い鼻に対する劣等感のため本人の愛に消極的な人物だ。.ホン・グァンホはミュージカルの本場であるウェストエンドを捕らえた抜群の歌の実力と纎細な演技力に強靭な‘チケットパワー’誇る。 これらに続き歌手と俳優を出入りするグループ神話のキムドンワンがシラノ役に名乗りを上げた。

シラノとクリスチャンの愛を一身に受ける美しくて純粋な‘ロクサーヌ’役には日本の劇団四季出身のベテラン俳優チェ・ヒョンジュと ‘モンテクリスト’、‘マザーバラード’ などを出演したリナがダブルキャスティングされた。

ロクサーヌの心を得るために孤軍奮闘するクリスチャンテ役にはイム・ビョングンとソ・ギョンスがキャスティングされ、伯爵ドギシュ役にイ・チャンヨンとチョ・ジョンヒョク、 シラノの親友ラブレ役にキム・デジョンとホン・ウジン、もうひとりの親友ラグノ役にはイム・ギホンが合流した。

【news1 2017.06.30】

シラノ」はロマンチックなストーリー良い音楽
そして剣を使ったアクションで観客を魅了することになりそうです

剣を使ったアクションがあるとなると、ケガとかまた心配になりますが、
最後の10月8日まで、無事に終わるように祈りたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/30 13:42 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

「シラノ」練習室写真を公開!!

いよいよ、「シラノ」の公演開幕までD-7です
ドンワンの初日までD-8となりました

シラノの練習室の写真が公開になりました

シラノ
【CJ MUSICAL facebookより】

めっちゃ、かっこいいんですけど~~~~
剣豪でロマンチストってドンワンにぴったり
(普段のドンワンとシンクロするかは別として・・・笑)

しかしながら、ここに大きなお鼻が加わるわけで。
それがないとシラノにならないわけで・・・
そう考えと、このイケデンラノの写真は貴重かもし

記事も上がってるでの、後ほど、上げますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/30 10:21 ] シラノ | TB(0) | CM(2)

昨日の「ラジオスター」、ジニのシナ愛♪

昨日放送だったジニ出演の「ラジオスター
ドンワンはシナの骨???って笑ってしまいました



エリとエンディがシナの翼ドンワンは骨って(笑)
ミヌの身長の話もしてましたね。

1TYMのベッキョンさんと同じくらいとジニが言って、
ベッキョンさんが163cmで、ミヌのプロフィールと10cm違うと(笑)
ジニが僕の口からは言ってないと言いながら焦ってましたね。
最後はしっかり「ミヌヒョン、最高でしょ」って、ミヌ愛が



シナペンは知ってますが、ジニがベッキョンさんに送った、
花輪のメッセージのセンスが最高ですよね
カレーのほかはみんな美味しいお店」って(笑) カレー屋さんですよ。
ミヌも一時期よく言ってた「あびこカレー」ですね



ポドとジャクソンンも登場しましたね
アッパの顔になってて、かわいいジニですね

全編は見れなかったんですけど、この動画だけでも面白くて。
どこかで探して全編見れたらいいなぁと思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/29 16:24 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ミヌのファンパーティー「SUMMER TONIGHT」

ミヌのファンミーティングの詳細が出ましたね

ミヌセンパ

2017 LEE MIN WOO FAN PARTY 〈SUMMER TONIGHT〉

日時:2017年7月28日 (金) 午後7時30分
会場:延世大学 大講堂
チケット料金:全席88,000ウォン
チケットオープン:2017年7月3日(月)午後8時


ミヌのサマーパーティーですよ ミヌ、脱いじゃうかな
このMのロゴもかわいいですね。夏って感じで

チケットが取れれば、私も参戦したいなと思っています。
3日(月)のチケッティング、頑張らなきゃですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/28 15:05 ] Minwoo | TB(0) | CM(1)

今夜はジニ出演の「ラジオスター」です!!

今日放送のmbc「ラジオスター」はジニの出演分です
シナの20周年の話もしてくれてます

‘ラス’ チョンジン “神話、来年20周年..ギネスブックに登載された”

ラジオスタージニ

‘ラジオスター’に出演した神話チョンジンが ‘神話20年’について全然思いもしなかったと明らかにして注目を集めた。 来年(2018年) ‘神話20周年’を控えているチョンジンはギネスブック記録を公開するなど、自負心を現わしたと伝わり、もっと関心を増幅させている。

29日に放送される高品格トークショー MBC‘ラジオスター’は ‘国民のお兄さん、私の心の中に保存!’ 特集で god パク・ジュニョン-キム・テウ-1TYM ソン・ベッギョン-神話チョンジンがゲストで参加し、シャイニーのキーが四人目のスペシャルMCでとしてキム・グクジン-ユン・ジョンシン-キム・グラと呼吸を合わせた。

チョンジンは最近進行された録画でデビュー 20周年を控えた所感を明らかにした。 チョンジンは“来年なら神話20周年です”と言いながら “全世界で6人のアイドルグループでデビュー 20年なのは私たちしかいないです”と胸がいっぱいになる神話への自負心を現わして視線を集めた。

特にチョンジンは神話がギネスブックにも登載されていることを明らかにしみんなを驚かせた。 神話は去る1998年デビュー以後、メンバー交代なしに一番長く活動したグループでギネスブックに上がった。

これ以外にもチョンジンは神話内でのセンター争いが熾烈だったことを明らかし、 “私がセンターだったです”と告白し‘MCグラ’ 取る大車輪の活躍を広げたと伝わり、もっと関心を高めている。

【OSEN 2017.06.28】

ジニのシナ愛が炸裂してるようですね
同時期に活動していたグループのメンバーと一緒の出演で、
ライバル心に火がついちゃったかな(笑)

メンバーのシナ愛を見たり、聞いたりするのは
シナペンとしては最高に幸せですね
シナ自身がシナを大切にしてることが、未来へつながりますよね

今夜の「ラジオスター」、ジニの活躍が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/28 13:35 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

日本コンサート、返金に関するお知らせ

日本コンサートのチケットをFC先行で申し込んだ分
返金に関するお知らせが、本日UPされました。

日本コンサート

【払い戻し受付期間】 2017年7月3日(月)~7月24日(月)まで

【返金】 受付期間終了後3~4週間後

【払い戻し対象者】 イベントサイトにて購入した分

【払い戻し金額】 手数料を除いた配送費とチケット代金


整理すると、以上のような内容の告知がありました。
受付期間が長い上に、その後まだ3~4週間もかかるとは。
返金金額から引かれるという手数料についも気になりますね。
振込手数料ならはっきりそう書いて欲しいし、
違うなら金額を明記するべきだと思います。

このお知らせと一緒に読む気が失せるような、
長文の言い訳と責任転嫁がずら~と書かれています。
全部読みましたが、韓国側に責任を押し付ける内容と
会社同士のもめ事をオープンに書き連ねて、
その上、同じ内容のリリースをマスコミに送りつけるという。
この長文を読んで、納得する人は誰もいないでしょうね。

私たちとしてはまず、返金ですよね。
その返金もまだ2か月くらい先になってしまうんですが、
本当にちゃんと返金されるのか、注視していきたいと思います。

そのうえで、シナの名が傷つかないように、
シナに迷惑がかかるようなことがないように、
その点もしっかりと見守っていかなければと思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/27 22:48 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

SHINHWA SUMMER LIVE ‘MOVE’ 神話編

昨日はドンワン編をUPしましたが、今日はシナ編

19周年コンエリック

19周年コンエリック

19周年コンミンジン

19周年コンミンジン

19周年コンジンディ

19周年コンヘソン

19周年コンヘソン

19周年コンジニ

19周年コンエンディ

19周年コンエンディ

19周年コンエンディ

19周年コンシナ

19周年コンうどん

19周年コンシナ
【2017.06.17 SHINHWA SUMMER LIVE】

6月18日は13区で観覧しましたので、
整理できたらそちらもまた、UPしたいと思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/27 14:55 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

エリック、「三食ごはん漁村編4」出演確定!!

今日は朝から浮き沈みが激しいです。うれしいニュースもあります

エリックが「三食ごはん漁村編3」に続いて、
新シーズンにも出演することが確定しました

‘三食ごはん’ 側 "イ・ソジン×エリック×ユン・ギュンサン、出演確定。. 下半期に放送"(公式)

三食ごはん

イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンが‘三食ごはん’でまた団結する。

tvN 側の関係者は27日、ヘラルドPOPに"tvN ‘三食ごはん-漁村編方4’にイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンが出演を確定した"と "編成は下半期放送予定や詳細編成は未定"と明らかにした。

イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンは‘三食ごはん-漁村編3’で初めて団結しケミストリーを発散した事がある。 キャプテンイ・ソジンとシェフエリック、頼もしいユン・ギュンサンとして魅力を発散した。

【ヘラルドPOP 2017.06.27】

わ~~い、わ~~い、わ~~い

イソジンさんとギュンサン君は決まったみたいな記事が出てたので、
エリも出たらいいのにって思ってたら、うれしいお知らせ

ロケは7月中旬以降になるようですが、
今度は夏の漁村ってことで、また違う雰囲気が楽しそう

3人の合ってるようで、凸凹なトリオにまた会えるのが楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/27 14:41 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

ミヌ、先週交通事故に・・・

朝から心配なニュースが飛び込んできました
ミヌが先週交通事故にあって、入院中との記事がでました

神話イ・ミヌ側、"先週居眠り運転の車両と交通事故 · · · 病院で治療中"

グループ神話のイ・ミヌが交通事故にあって病院で入院、治療中だ。

ミヌ

27日午前イ・ミヌの所属社側関係者はソウル経済スターに “先週、信号待ちをしていたところ、居眠り運転をした車がイ・ミヌの車に後から追突する事故があった”と事故の経緯について説明した。

引き継いで “不幸中の幸いで大きなけがはしなかったが、交通事故の後遺症を無視することができないので、病院に入院して精密検査と治療を受けながら回復しているところだ”と “すぐに退院する予定”と説明した。

一方、イ・ミヌの所属した神話は去る17日、18日の両日蚕室総合運動場補助競技場で単独コンサート‘2017 神話サマーライブムブ’を成功的に終えた。

【ソウル経済 2017.06.27】

LIVE WORKSからも公知が出ました

こんにちは。
ライブワークスカンパニーです。
先週22日木曜日の深夜、イ・ミヌの乗った車両が信号で待機中に大型トラックに後尾に追突される事故がありました。
幸いにも大きな負傷はなかったし、万一の分からない事故後の後遺症を調べているから察している大きな心配はしないように望みます。
今日、突然事故の記事に接して非常に驚かれたファンの皆さんに、あらかじめ消息をお知らせしなかったことについては、イ・ミヌがファンの皆さんが驚くんじゃないかと心配して、静かに処理しようとした意思が大きかったため、会社はメンバーの意思を尊重しようとしたという点、ご了解をお願いします。
思いもよらない交通事故でファンの皆さんに心配をおかけして非常に申し訳なく、
早く元気になって、7月28日に予定されているファンミーティングで皆さんをお迎えるするようにします。
ありがとうございます。
【LIVE WORKS facebookより】

大きなケガはないとのことですが、事故は後遺症が怖いですよね。
ミヌは入隊前の年末にも崖から車が転落する事故にあって、
あの時はコンサートが中止になったり、兵役も公益になったり、
大きな影響が出たし、ミヌの体を何より心配しましたよね。
コンサート終わってから、あまり日がたたない事故のニュースに
ステージの上のミヌを見たばかりだけにつらいですね。

後遺症などなく、無事に回復して、
7月には元気な姿を見せてくれたらと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/27 13:58 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

いろいろ、お知らせ!!

サポートに関するいろいろなお知らせです。

連絡事項①
日本コンサートのスタンド花にご参加いただいた方で、
ソウルコンサートの米花輪に充当するか、返金するかの
ご連絡をいただけていない方が数名いらっしゃいます。
ご面倒ですが、kdwsp1121@yahoo.co.jpまでご連絡お願いします。

連絡事項②
シラノ」のサポート第1弾で作ったハンドタオル
まだ数枚残っておりますので、ご希望の方はメールください。
サポート、送料込みで1枚1330円です。

連絡事項③
「シラノ」のハンドタオルに訳ありのものがございます。
え?これはシラノ?と言う訳ありなんですが、
1枚送料込みで500円で引き取っていただける方を募集中です。
タオルは正規の「シラノ」タオルと同じもので使い心地抜群です。
ご興味のある方は、こちらもメールをくださいませ。

3点ほど、業務連絡をさせていただきました。
よろしくお願いいたします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/26 23:18 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

「ラジオスター」のジニに癒される♪

日本コンの返金問題もあり、心がささくれていましたが、
こういうとき、バツグンのダイミングで元気をくれるのは、
いつもジニですね~ 癒されます

ジニが「ラジオスター」の収録に参加した現場スケッチが
番組のHPにアップされ、とってもいい感じです

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ
ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ
【MBCラジオスター 番組HPより】

第1世代アイドルが集合した今回の「ラジオスター
ファンの欲目と言われると思いますが、言っちゃいますよ

ジニが一番、キラキラしてる~~~

ファンの欲目と思ってシナペンではない方、お許しを

サラサラヘアに白いシャツって、爽やか過ぎます
その上、この屈託のない笑顔~~ いうことなし。

ギスギスした心がジニの笑顔で浄化されました


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/26 22:49 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

日本コンサートの返金はいつに・・・

コンサート実行委員会がコンサートのホームページに
返金に関しての告知を出してから今日で4週間。
それまで待ってみましたが、何もお知らせがなかったので、
今日改めて実行委員会に電話で問い合わせをしました。

電話はつながって、ちょっとしどろもどろな感じでしたが、
明日、告知を出します」と言っていました。
ちゃんと返金はしてもらえるんですよね?」と聞くと、
そのことも含めて、明日告知を出します」と言ってました。

正直、あの電話の印象からして、明日の告知で、
返金がきれいに解決されるような端切れの良さは感じられませんでした。
どういう告知になるのかわかりませんが、
明日と言ったからには、必ず出してほしいと思います。

シナの名前がかかってるので、この件に関しては冷静に対応したいと思っています。
何が正しい方法ですと皆さんにお知らせできるような知識もないので、
お力になれるようなことは何もできないんですが、
まずは明日のお知らせを待って、今後のことを考えたいと思います。

シナの看板にこれ以上傷がつかないように、
円滑に返金など、解決に向かって欲しいです。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/26 22:29 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

SHINHWA SUMMER LIVE ‘MOVE’ ドンワン編

初日は5区域で観覧しました
登場からドンワンが正面でテンション上がりました

19周年コンドンワン

19周年コンドンワン

19周年コンドンワン

19周年コンドンワン

19周年コンドンワン

19周年コンドンワン

19周年コンドンワン

19周年コンドンワン

19周年コンドンワン

19周年コンドンワン

19周年コンドンワン

19周年コンドンワン
【2017.06.17 SHINHWA SUMMER LIVE】

神話編も別途UPしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/26 10:16 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

SHINHWA SUMMER LIVE ‘MOVE’ レポ①

急ぎの作業が重なってしまって、レポ書けずにすいません。
ながくなるのか、コンパクトの終わるのか書いて見ないとわからない、
そんなレポですが、お付き合いくださいませ

今回、コンサートが行われたのは初めての地、
蚕室総合運動場内補助競技場でした

19周年コン

補助競技場へ向かう道にはMOVEの垂れ幕もあり、
場所は変われど、これがあるとテンション上がりますね

コンサートの日は野球の試合と室内体育館でのイベントとあり、
暑い中、人が多い印象でした。

会場へ向かう途中、ちょっと暗いところを通るんですが、
そこが米花輪ロードとなっていて、ちょっと暗くはありますが、
米花輪がなかったら、もっとうっそうと寂しい感じだったと。

前日に無料配布の場所を下見にいったんですが、
本人たちはいませんでしたが、コンサート会場が外から丸見えで(笑)
野外だから仕方いないですよね。おかげでテンション上がりました

セットは両側にふたつずつの丸と楕円のモニターが設置され、
どこからで見やすい感じになっていました。
昼と夜では雰囲気違いますよね。
なかなか、青空のもとシナを見られる機会ってないので、
自然光の下のシナがとっても新鮮でした

シンコムtwitter

シンコムtwitter
【SHINHWA COMPANY twitterより】

客席に座ると、野外ということで、虫が飛んでて。
照明ついたら、みんなシナのほうへ行っちゃうのではと思いましたが、
スポットライトがあたるバラードで上の方に虫のシルエットが。
野外あるあるなのかなぁ~ということで(笑)

MCの中で、エリックがさっき虫が目に入って」と話したら、
ミヌが俺は入らなかった」といい(笑)、すかさずドンワンが
虫が入らない目に産んでくださったミヌのご両親に感謝」と言って、
会場は爆笑に包まれたのは言うまでもありません。
ドンワンはその日、何度か言ってましたから

バンドの演奏で始まったコンサート、
最初にバンドの皆さんとダンサーの皆さんの紹介があり、
そのあと、エリックから順に舞台の下から上がってきて、
生まれ順で最後はエンディでした
目の前にドンワンだったので、はじめからテンション上がりましたが、
いつもなら、そのままダンス曲へなんですが、
今回はいつもと流れが違います

メインステージに揃った6人は客席に手を振りながら、
花道を進んでセンターステージ
そこで円陣を組んで始まる前に掛け声、「サン」をやって、
アンコールの定番「Yo」から始まるという粋な演出でした
Yo」で活動していた時はダンスの振付もありましたが、
最近はアンコールで歌う曲になっていたので、
Yo」の冒頭の振付見れたのは、よかったです

Yo」から「OH」への流れも、最初から飛ばしててかっこよかった
OH」を歌いながらメインステージへと戻って来たメンバー。
今回、聞きたいなと思っていた曲のひとつでもある、
ハリケーンを初披露してくれました
振付はありませんが、ノリのいい曲なので盛り上がりますね
かっこいいダンスのステージで始まるシナコンも最高ですが、
夏コンらしい、冒頭から弾ける感じがよかったです

ここでオープンニングのメントがありました。
初日はみんな暑い、暑いって汗拭いてるのに
ドンワンが「涼しいでしょ~」って言ってメンバーにツッコまれ(笑)、
今回踊れない分、「20周年では、ヘソンとダンスバトルを」って言って、
一人で決めるなよ~」とヘソンにツッコまれてました(笑)

2日目はエンディの提案で前から後ろへウエーブをすることに。
座ってままで、手だけすればいいよと言ってくれたメンバーだけど、
1回目はドンワンが「これ、なんだよ~」と、元気のないウエーブにツッコみ、
やり直して、歓声付きの元気なウエーブになりました
センターステージがかなり横に長くて前からくるウエーブが見えず、
モニターに映る姿を確認してやりましたよ(笑)

ウエーブで盛り上がって、次はダンス曲です
これは聞かないとな曲が並びます
Perfect Man」と「Hero」が続き、ドンワンは左へよけます。
が、結構踊ってて(笑) 確かに座ったりはできないけど、
上半身使ってかなりの勢いで踊ってましたよ
大邱の時はイスも用意され、棒立ちで歌ってたけど、
それを思えば、ほんとに回復してきてるなって思えました。
あまりよく動くので無理しないで~と思いつつ見てました。
次に「Brand Newではドンワンもダンスに参加しました

2回目のメントでは19周年の感想をドンワンが話して、
日本やヨーロッパには髪が白くなっても続けてるバンドがある。
僕らもそうなったらいい。おじいさんになるまでシナで
」と言う話が出て、
ミヌが「おじいさんになっても応援してくれる?」と訪ねると、
会場からは割れんばかりの大きな歓声が上がりました

このメントでヘソンのAngelのMVでの演技に話が出て、
(伝説となった、パンヤ~パンヤ~ですね[emoji:v-411)
見せて~と言うファンにジニが「次バラードだから、次のメントで」って(笑)
そうなんです。ヘソンは結構、こういうの笑っちゃうから
ドンワンが「ヘソン、自分で笑っちゃうから」って(笑)
ということでヘソンの演技はお預けとなりました

この後は珠玉のバラードが3曲続きます
久しぶりに聞いた「Angel」は、やっぱりいいですね
今回、聞きたいと思っていたバラード、「흔적」と「Hurts
聞けてほんとにうれしかったです。
흔적」では涙出ちゃいました。10周年コンを思い出すし、
今もこうして、ここで19周年をお祝いできてることが、
なんだか奇跡のように感じで、自然と泣けました

素敵なバラードを歌い終え、メンバーはお着替えに。
ここではお楽しみの笑えるVCRです
全体が白バックで「週刊アイドル」みたいな感じ。
ガチャガチャでそれぞれがミッションを選らでやりながら、
昔の話をしたり、これからの話をしたりするんだけど、
そのミッションが19本のイヤフォンをほどくとか、
折り鶴折ったり缶を積み上げたりで(笑)
缶を積み上げるミッションではエリックがどうにもうまくいかず(笑)、
最終的にはガムテープで止めていくという強行に
それなら誰でもできる~って思ったけど、最終的にはポッキリ倒れて(笑)
なんにしても、笑いの絶えないVCRでした

①はここまでです。
続ぎはいつ書けるかな。今週仕事が遅いので。。。
時間を見つけて続きを書きたいと思います
気長にお待ちいただければと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/25 19:31 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

チームシラノはチームワーク抜群!!

昨日はみんなで、お出かけになって交流を深め、
英気を養ったチームシラノの皆さん

とっても楽しそうな雰囲気が伝わる集合写真です
さて、ドンワンはどこにいるでしょう

シラノ

シラノ

シラノ
【キム・ボムさん instagramより】

皆さん、ドンワンは見つかりましたか (笑)
はい、そうです。袖を肩までまくってる人がいますね

小川のそばにあるバーベキュー場?かな。
そんなところで水鉄砲でリュ代表が集中砲火浴びたり(笑)、
とにかく楽しそうな大人たちに、見てるこっちも元気でました

チームシラノのこの雰囲気をみても、
いいミュージカルになること、間違いなしです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/24 23:06 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

エンディの可愛いVapp!!

上げてなかったですね~、エンディのVapp
日本語字幕が付いてますので、見やすいです



エンディがコンサート後に釜山で目撃されてて、
お母さんとおばあちゃんと小さいお子様もいたとのことで、
お姉さんがお子さん連れて帰ってきてたんですね
忙しくなる前に、家族との癒しの時間を持ったんですね。
シナはみんな家族思いだから、エンディも優しい息子なんだろうな

エンディが秘密て言ってるのは、TOPmediaのイベントのことかな?
それとも、それとは別に何か準備してるのかな?
ソロアルバム出すって話もあったけど、どうなのかな。
メンバーのソロ活動もほんと、楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/24 16:51 ] Andy | TB(0) | CM(0)

7月末、TOPmedia祭り?が開催されます!!

7月からドンワンのシラノ」がありますが、
ミヌとジニのセンパもそれぞれ発表されましたね。
エンディは台湾のペンミがすでの決定していますが、
加えて所属社TOPmediaのイベントに出演するようです

[公知]‘The Romantic Trip with ANDY’ 案内

こんにちは。 TOP Mediaです。

来る2017年7月28日、‘The Romantic Trip with ANDY’を開催します。

‘The Romantic Trip with ANDY’はひと夏の夜のロマンチックな旅行をテーマに進行され、もう少し身近にエンディとファンのみなさんが話せる席になるでしょう。 エンディを愛するファンみなさんの多くの参加をお願いします。

また、28日から30日まで‘PLAY with TOP ARTISTS 2017 SUMMER’ というタイトルでエンディの単独公演を含んだ所属アーティストが皆参加する‘PTA After Show’が開かれます。

ファンみなさんの多くの関心をお願いします。

チケットの前売りなど、詳しい内容は後日ご案内する予定です。

ありがとうございます。

PLAY with TOP ARTISTS 2017 SUMMER Timetable

■ 場所: KBS アリーナ (登村洞)
■ タイトル: The Romantic Trip with ANDY
■ アーティスト: エンディ
■ 日程: 2017年 7月 28日 (金) 午後 8時

■ タイトル: PTA After Show
■ アーティスト: TOP アーティスト
■ 日程: 2017年 7月 30日 (日) 午後 6時


ということで、エンディからうれしいお知らせが来ました
しかし、なぜまたミヌのセンパと同じ日にするかなぁ

ミュージカルとセンパが重なるのは、
どっちも事務所だけの都合じゃどうにもならないのわかるけど、
なぜ、事務所主催のイベントをミヌの誕生日に入れたの
お互い、ソロの活動日程まで調整してないのはわかってるけど、
ファンとしてはえ~~ってなっちゃいますよね

とにかく、この夏シナペンは忙しいという事は確かです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/24 16:43 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ジニのセンパはハイタッチ付!!

今日はジニのセンパも発表になりましたね
ジニのセンパはハイタッチ会があるそうですよ

FM JUNJIN Hz - チョンジンのラジオデイズ 2017
 日時:2017年8月19日(土) 18:00
 場所:ブルースクウェア サムソンカードホール
 チケット価格:R席99,000ウォン/S席88,000ウォン
 チケットオープン:7月6日(木) 20:00


公演終了後にハイタッチ会があるそうです
ジニのハイタッチといえば、記憶に新しいのが、
日本ペンミでの張り手のような(笑)、力強いハイタッチ
あんな感じの体育会系ハイタッチになるのかな。

ドンワンの「シラノ」と時間が重なってしまって、
シラノが昼だったらなぁと思ったりはしますが、
こればっかりはお互いのスケジュールがありますからね

ジニ

チョンジンDJのペンミ、絶対楽しいですよね。
去年も相当楽しそうでしたから、行ってみたかったなぁ。
間違いなく、素敵なセンパになりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/23 14:48 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

「三食ごはん」エリックの出演議論中!!

こんな気になる記事が上がって来ました
三食ごはん」の新シーズンにエリの名前も浮上のようです

tvN 側 "イ・ソジン、‘三食ごはん’出演確定 … ユン・ギュンサン · エリック論議中" (公式)

三食ごはん

イ・ソジンが ‘三食ごはん漁村編4’の出演を決めた。

22日tvN 側関係者は10asiaに “イ・ソジンが‘三食ごはん漁村方’に出演する”、 “ユン・ギュンサン · エリックは論議中”と明らかにした。

引き継いで “編成は下半期放送予定や詳細編成は未定だ”と付け加えた。

‘三食ごはん’漁村編は去る2015年1月に初放送された。 チャ・スンウォン ·ユ・ヘジン、 · ソン・ホジュンが活躍した。 その年の冬にシーズン2が放送された。 去年、イ・ソジン · エリック · ユン・ギュンサンが漁村編シーズン3 メンバーに出演した。

【10asia 2017.06.22】

まだ議論中とのことですが、「三食ごはん」に
またエリが出る可能性が出てきたのはうれしいですね

この話が現実になれば、シナの20周年に向けて
メンバーの忙しいソロ活動に拍車がかかりますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/22 15:50 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

昨日は「ラジオスター」の収録に参加したジニ

週末のコンサートでも言ってましたが、
ジニは昨日「ラジオスターの収録に参加しました

出勤と退勤の時に移動車Vappをしてくれて、
8月にファンミーティングをすると話してくれてました





8月のファンミーティングに加え、
ジニはキャンプもやりたいみたいですよ

キャンプ、いいですよね~。ジニキャンプ楽しそう
サービス精神旺盛なジニだから、楽しませてくれること間違いなし

ラジオスター」は第1世代アイドル大集合だったようで、
再来週の放送のようですが、ジニの活躍が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/22 15:34 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ミヌ、誕生日にファンミーティング!!

どんどん、ソロ活動のお知らせが来ますね

ミヌが誕生日にファンミーティングを開催します

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

2017 LEE MIN WOO FAN PARTY –SUMMER TONIGHT-
日時:2017年7月28日 (金) 午後7時30分
会場:延世大学 大講堂
チケット販売:インターパークチケット(単独)
チケットオープン:7月3日(月)午後 8時


ミヌのセンパはいつぶりですか?去年はやってましたっけ?
センパというと、毎年やってくれるのはジニくらいですもんね

7月29日(土)ドンワンのシラノ」なんですよね。
28日から行く予定にしてまして。当初は夜便だったんですが、
休みもらえたので朝便に変更しちゃいました。
チケット取れれば行きたいと思ってます
久しぶりにミヌのソロも聞けたらいいなぁ

後で紹介しますが、ジニも昨日のVappで
8月にペンミやるって言ってたので、
詳細はまだですが、この夏はメンバーに会える機会も多いかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/22 14:58 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

今日のシラノVappでうれしいことが♪

今日はランチサポートVappだけでなく、
出演者を紹介するシラノVappもやってくれたドンワン
今日はチョン・ソンジンさんとソン・イムギュさんです

その冒頭でうれしい言葉をいただきましたよ



冒頭で中国からのサポートと日本からのサポートに触れて、
お礼の言葉をくれましたね
認証写真をもらっただけで十分だったのに、言葉もいただき、
日本からの愛がドンワンとシラノチームに届いていることが実感でき、
ご参加いただいた皆様にもいいご報告ができ、うれしいです
ドンワン、ありがとう
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます


チョン・ソンジンさんは歌詞を忘れてしまったときに、
ハミングでごまかして、周りを慌てさせた話をしてくれたり、
ソン・イムギュさんはゾンビの役をやったときの話もしてくれて、
こうして俳優さんを知ることで、シラノにもっと興味がわきますね

ドンワンもヒョンリョルさんの名前を出して、
ポーの高音で声が裏返ったときに対処法を再現してくれましたね(笑)
実際はそんなことはなかったと思うけど、
ヒョンリョルさんが指南したのかな。字幕ください~
シラノVappは字幕が付かないのがつらいですね。
なんで字幕つかないのかなぁ。つけて欲しいなぁ。

ミュージカルまで、残り少なくなってきましたので、
Vappもお願いしつつ、練習も頑張って欲しいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/22 00:36 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

今日の「シラノ」ランチサポートVapp!!

シラノ」の練習室に戻ったドンワンですが、
今日はVappでお顔を見せてくれました



今日は髪型もコンサートの余韻かな。クルクルしてる
シラノってこんな感じになるんですかね~。
ポーはセクシーな感じだったけど、どうなのかな。

シラノVapp
シラノVapp
シラノVapp
シラノVapp

3日前に会ったひとですが、すっかりデンラノになってますね
早く、デンラノに会いたいな~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/21 15:27 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

19周年コンの打ち上げは牛乳で乾杯!!

ドンワンがコンサート後にVappをやってくれましたね
打ち上げには行かなかった分、牛乳で乾杯です



ドンワン、戦利品のぬいぐるみを持って帰ってました。
カメさんとプーさんは17日、ミヌと赤いハートは18日。
カメさんはエリックにちょっと似てる?って
プーさんはエンディかなって。ミヌはお尻も~
ミヌと牛乳で乾杯して、可愛いったらないです

みんなが心配してるといけないと思ってやってくれたVappだけど、
右ひざをかばってて、左ひざに疲れがたまってるようなので、
両方やられないように、無理は禁物ですよね

ミュージカルに向かって、デンラノ、ファイティン


さrんはぬん Dongwan
[ 2017/06/20 22:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

SNSにもたくさん上がって来てました②

SNSで見るSUMMER LIVE、メンバーの写真もご紹介

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

体の一部の写真、特にお手ての写真は好きですよね
手をみながら、どれが誰で~とか答え探すのも楽しみ
熱い時間にリハやってたメンバーたちが一番苦労しただろうな。
ほんとに、ご苦労さまでした。

次はエンディの事務所TOPmediaのtwitterです。

エンディtwitter

エンディtwitter
【TOPmedia 公式twitterより】

6人が円陣を組む写真も大好物です
メンバーの思いがひとつになる瞬間を感じられますよね
エンディの可愛い写真も一緒の上げてくれました

最後にドンワンの事務所、CI ENTが上げてくれた写真

CItwitter
【CI ENT 公式twitterより】

こちらは「シラノ」のリュ・ジョンハン代表が送ってくださった、
米花輪との記念認証ショットですね
まるで、南国にでも来たような(笑)、可愛い撮り方ですよね
ドンワンらしくて、めっちゃ可愛いです。

コンサート前、コンサートあとに写真を見せてくれることで、
テンションも上がるし、持続しますね
これからも、その瞬間、瞬間をちらっと見せてくれたらうれしいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/20 21:57 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

SNSにもたくさん上がって来てました①

SUMMER LIVEの裏側含め、公式、メンバーの私的も含め、
SNSにも写真がたくさん上がってましたね

まずはシンコムが上げた公式写真たちです

シンコムtwitter

シンコムtwitter

シンコムtwitter
【SHINHWA COMPANY 公式twitter 2071.06.17】

シンコムtwitter

シンコムtwitter

シンコムtwitter

シンコムtwitter
【SHINHWA COMPANY 公式twitter 2071.06.18】

野外コンサートらしい写真がたくさん上がりました
室内だと照明なども演出はしやすいんだろうと思うんですけど、
野外だからこそ、明るい時間と暗くなってからの両方楽しめて、
そこはすごくよかったなぁと思います。
明るい空の下でシナに会えるって、公開録画とかじゃないとないので。

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

シナのこういう写真、いいですよね~
6人の姿は見えないのに、6人を感じることができる
普通においてあるだけのマイクがメンバーの名前貼られるだけで、
生き生きして見えてくるから、ファンの目ってすごいですよね

メンバーも自分のインスタに写真上げてくれてます。
②でご紹介しますね。メンバーらしい写真もいいですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/20 21:39 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)

SUMMER LIVE 米花輪のご報告

SUMMER LIVEに日本から送った米花輪
ライブ会場へ向かう「米花輪ロード」に飾られました

まずはドンワンバナーの米花輪です

19周年米花輪

19周年米花輪

19周年米花輪 19周年米花輪

日本コンに送る予定だったスタンド花から移行して送った、
シナバナーの米花輪はこちらです

19周年米花輪

19周年米花輪

19周年米花輪

19周年米花輪

多くの皆さんにご参加いただき、
日本ファンの思いも届けられたのではないかと思います

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/20 20:56 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

SUMMER LIVEのセットリスト♪

SUMMER LIVEのセットリストをUPします。
アルバムを抱えたコンサートではなかったので、
セトリも工夫して考えてくれたのが伝わります

2017 SHINHWA SUMMER LIVE ‘MOVE’ セットリスト

〈バンド、ダンサー紹介〉
1、YO!
2、OH!
3、ハリケーン

〈MC・あいさつ〉
4、PERFECT MAN *
5、HERO *
6、BRAND NEW

〈MC〉
7、Angel
8、흔적
9、Hurts

〈VCR〉SHINHWA BIG PICTURE
10、THIS LOVE
11、ONLY ONE *
12、Scarface *

〈MC〉
〈アコースティックメドレーコーナー〉
13、Thank You
14、中毒
15、WILD EYES
16、New Me
17、BYE BYE BYE
18、Let It Go

〈アコースティックメドレーここまで〉
19、Give It To Me
20、Jam #1
21、우리
22、WELCOME

〈VCR〉インタビュー 「あなたにとってシナとは?」
23、TOUCH
24、SUPER POWER *

〈エンディングMC〉
25、Voyage
26、별

〈アンコール〉
27、Shooting Star(ロックバージョン)
28、ウシャウシャ
29、VENUS
(ロックバージョン)

*印=ドンワンが一緒に踊れなかった曲です

どうですか、このセットリスト~~
聞きたいって思う曲がいっぱい並んでて、
どれがよかったとか、一言では言えないです。

目玉の「SUPER POWER」もかっこよかったし、
ドンワンは踊れなかったけど「ONLY ONE」も大好きだし、
バラードも聞きたかった「흔적」と「Hurts」が聞けたし
ハリケーン」が聞けたのもうれしかったですね

アコースティックもよかったですよね。
どの曲も良かったけど、「Thank you」は生で聞いたの初めてだったし、
WILD EYES」のアコースティックは鳥肌だったし、
中毒」も久しぶりに聞いたけど、やっぱり好きってなりました

メンバーが一生懸命考えてくれたセットリスト
ファンを思って決めてくれただろう、を感じます
野外コンサートを思いっきり楽しめるセトリでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/20 12:11 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

SUMMER LIVE、最高の時間でした!!

やはり、なかなかここに来れなくてすいません。
日差しの強いソウルから帰ってきました

今まで、シナのコンサートでこんな天気がよかったことあるかな?
って思うくらいのいいお天気で、みんなの思いが通じたようです
おかげで、鼻の頭は日焼けしちゃってますけどね(笑)

私ははじめてのシナ野外コンだんたんですが、
始まるタイミングは陽があったけど、だんだん暮れてきて、
気持ちのいい野外コンサートでした

ドンワンは5曲くらいだったかな、踊りから抜けましたが、
少し離れた位置で踊ってたので、無理しないで~って思いましたが、
体が勝手に動いちゃうんだろうなと。さすが、19年目のアイドルです

今回の目玉でもあった「SUPER POWER」はめちゃかっこよく、
ドンワンのボーカルが際立つ曲だと思っているので、
一緒に踊ってるのを見れなかったのは残念ですが、
20周年コンでは一緒に踊ると言ってくれてたので、
今から20周年コンが楽しみすぎる状況です

2日目のエンディングメントでは全員が一言ずつ話した後、
ドンワンが切り出し、エリがそれを受けて話してくれました。
10代のころのインタビューでこの年まで歌手をしてると誰も思ってなかったし、
40代を前にたくさんの皆さんの前でダンス曲をお見せしているのが
不思議だし、とても感謝しています。先のことは誰にも予想できないけど、
シナもファンも心をひとつにして作っていきたい
」と。
(意訳入ってます。要約かな)

この辺、もう泣けちゃってシナのファンでよかったなぁと。
今年も一緒にお祝いできてよかったなぁと。
来年もその先も絶対、絶対一緒にするよと。

私たちが不安を抱えてコンサートに臨んだように、
メンバーたちもファンの反応に不安を抱えてただろうし、
そんな中でも舞台と客席がひとつになった最高の時間を作ってくれて、
メンバーにも客席を埋めた皆さんにも感謝しかないです

顔を見てではない、ネット上での言葉に誤解が生じて、
お互いに関係がねじれてしまった感があったシナと神話創造だけど、
こうして顔をみて、直接言葉で行動で思いを伝えてくれて、
胸のモヤモヤがスッキリして、20周年に向かえます

シナ19周年コン

やっぱり、シナの6人は最高の6人です
シナが一生シナでいるかぎり、私も一生神話創造です

今夜、深夜から仕事なので、レポはまた改めて。
お会いできた皆様、ありがとうございました
楽しい時間をくれたシナ、ほんとにありがとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/19 19:17 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

SUMMER LIVE 無料配布のお知らせ

17日、18日の両日、DWピケットを配布します

DW応援ピケ

DW応援ピケ

配布時間は午後3時を予定しています。
諸事情により変更される場合があります。
その際はtwitterでお知らせします。
ご了承くださいませ

配布場所は総合運動場西門前
トラさんのモニュメント周辺を予定してします。
現場の状況次第で、こちらも変更の可能性があります。
twitter@kdwspでご確認ください。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています
よろしくお願いします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/17 08:54 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)