「消防士Goチャレンジ」ドンワンの次は・・・

先日、消防士の待遇改善を訴える
消防士Goマウォヨ」にチャレンジしたドンワン。
ドンワンから指名されたキムソンス音楽監督が挑戦しましたよ



指名してくれたドンワンにも感謝って言ってくれてました

マイケルさんとソン・ヨンジンさんが粉をかける係り
次に指名されたキム・ジウちゃんもポーのメンバーだし、
なんだかポーを感じられてうれしくなります

ポーは11月から再演が決まっているので、
ドンワンの出演がなくても、見に行かなきゃと思ってます


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/05 14:34 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

短くてもうれしいドンワンVapp!!

あっという間に終わっちゃったんですが、
今日もドンワンの顔が見られてうれしいですね



40秒しかないので繋がったと思ったら、すぐ終わっちゃって(笑)
今日はリュ・ジョハンさんのサポートランチだったんですね

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp

一瞬で終わっちゃいましたけど、
ドンワンの笑顔も見られてうれしいですね

コンサートの練習とミュージカルの練習と並行してるので、
足に負担がいってないといいなと思います。

次の練習室Vappはいつかな~。楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/05 13:41 ] シラノ | TB(0) | CM(0)