各種サポートの途中経過報告!!

サポートの数が多いので、途中経過をご報告します

KDWSP10周年感謝サポートで用意した日本コンサポート
ドンワンに用意したプレゼントを週末、韓国へ発送しました
詳細はついては後日ご報告しますね。
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました

ソウルコンサートへの米花輪ですが、
昨日公知が出たので、昨夜のうちに決済を済ませました。
日本のスタンド花からソウルの米花輪に移行していただいた皆様、
シナ宛の分はシナバナーの米花輪に、
ドンワン宛の分は別途準備を進めていたドンワンバナーの米花輪に、
それぞれ充当させていただき、注文させていただきました。
米花輪にご参加いただいた皆様、ありがとうございました

シラノタオルですが、個別でお知らせをお送りしましたが、
この週末には完成品が届きそうなので、到着次第、
まずは練習室へ発送いたします。
そのあと、みなさんへ発送するようになります。よろしくお願いします
今の見当で10枚くらいあまりそうなので、
後日再募集をかけさせていただこうと思いますので、お願いします

そして、みなさんからお預かりしたシナへのメッセージ
印刷してファイルにまとめて、韓国へ発送しました
日本ファンの思いがシナに伝わりますように
近いうちに日本でシナに会えますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/06 14:53 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

SUMMER LIVEでDWピケを配布します!!

今回もコンサートでドンワンの応援ピケを配布します

DW応援ピケ
DW応援ピケ

17日、18日の両日、500枚ずつ配布します

配布時間、配布場所は改めてお知らせしますね。
コンサート前日に会場周りを下見して来ようと思ってます。

日本コンサート用に作った紙のピケもあり・・・
重いのでたくさんはもっていけませんが、
力の限りもっていきますので(笑)、声かけてください。

各種サポートにご参加いただいた皆さんには、
何かしらの会計報告などと一緒に強制的にお送りしますので、
どうぞ、お納めいただけますようにお願いいたします

ソウルコンの後か、ミュージカルサポートの後か、
欲しいと言って下さる方がいればお送りしますね。
送料だけご負担お願いできればと思います

DWピケでドンワンの応援、お願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/06 14:11 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

SUMMER LIVE 準備中!!

19周年コンサートまでのカウントダウンが続いています
昨日、今日のようなオフショットもいいですよね

シンコムインスタ

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY instagramより】

これは、最近の写真なのか、過去なのか。。。
わからない部分もありますが(笑)
薄着になってので最近のだと思うんですけど。

なかなか、いつもと同じテンションではないんですけど、
あと10日ほどですからね、盛り上がって迎えたいですね。

SUMMER LIVEって謳ってるくらいですから、
昨年末のWINTER LIVEのように、季節色を出してくるのかな。
SUMMER STORY」から歌ったりもするのかな

どんなセトリで、どんな野外ライブになるのか、期待して


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/06 13:43 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)