今日の「シラノVapp」は録画放送!!

今日は昼過ぎにランチサポートVappして、
練習室から練習室への移動時間に車内Vappして、
極めつけはシラノ練習室Vappでしたね

いつも接続が悪くてブツブツフリーズすることに嫌気がさし(笑)、
ついには録画して流す方式にシフトしました
練習室近辺に基地局を増やしてもらうようKTにお願いしたらしく、
ドンワン曰く、可能だろうって話みたいなので、
近いうちにまた生配信で見られたらと思います

今日はイム・ギホンさんとイム・ジェヒョンさんです



Vappの方もまだ日本語ついてないので、
字幕ついたらもう一度見たいなぁと思います

ミュージカルの話から、お悩み相談まで(笑)
シラノVappが盛りだくさんですね

今日のランチサポートは左側のおひげの
イム・ジェヒョンさんのファンの方からでした
ジェヒョンさんはアンサンブルで今回参加されてます。
今回は、各俳優さんのサポートが非常に多いですね。
来週にはシラノタオルが練習室に届きますので、
皆さんが汗をぬぐってくれたらいいなと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/07 22:46 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

ドンワンが日本コンについて語りました!!

今日はたくさんVappをしてくれてるドンワンですが、
日本コンサートについても、自分の言葉で話してくれました



シラノの練習室からシナの練習室へ移動する間、
車の中からみんなのデックルに応える形で進行されたVapp。

私もそうですが、多くの方が書き込んでいらっしゃいましたね。
ドンワンは日本語で「申し訳ないと思います」と話しています。
メンバーもみんな心配して見守っている」とのこと。
ちゃんと、彼らも同じ思いでいてくれることが改めて感じられて、
それを当人の言葉で聞けて、ウルウルしちゃいました。

これからシナの練習で、今まで歌った記憶がない歌を歌うそうです
18周年コンでも「Endless Love」を歌ってくれて、大歓声が上がったし、
私も大好きな曲なので、もれなく大歓声を上げましたけど(笑)、
そんな歓声をあげるようなセトリだったらいいなと思います

気持ちがいまひとつ盛り上がっていけない感じもありましたが、
ドンワンの言葉を聞けたので、気持ちが前に向きそうです。
ドンワン、言葉にしてくれてありがとう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/07 16:16 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)