SUMMER LIVE コンサートグッズ発表!!

コンサートグッズが発表になりましたね
夏ライブなので、かなりポップな感じになってますね

19周年コングッズ

ペンライトと扇風機は現地販売のみということで、
扇風機は人気グッズになりで、買うのは難しそう
Tシャツも当日着たいけど、事前購入で申し込みました。
現地で買えそうだったら買っちゃってもいいし。

いつも思うけど、売れそうなものは多めに作ればいいんだけど。
なんですぐに売り切れるくらいしか作らないでしょうね

野外コンサートなので天気に左右されますから。
熱すぎない。雨が降らない。この2点が重要ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/08 22:14 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

バンド練習の認証ショット!!

ジニがインスタに写真を上げてくれました
ドンワンがいないのは残念ですが、集まって練習してるのを見ると、
コンサート近いんだなって感じますね

ジニインスタ

ジニインスタ
【ジニ instagramより】

いつもの練習風景ではありますが、なんだか感慨深いです。
日本で揃った姿が見たかったなという思いも強くなりますが、
やっぱりシナが大好きだという思いも強くなります

コンサートまで、残り9日。練習ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/08 21:50 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

にぎやかな、久しぶりのシナVapp!!

コンサート練習のために6人が集まる機会が増えてますが、
今日はダンス練習からのボーカル練習のようで
エリックが突然Vappを初めて、続けてジニもやってくれました



エリックはメンバーに何の予告もなくVappを始めたようで、
ヘソンは慌ててタバコをしまってますね(笑)



ジニVappはわちゃわちゃのシナらしい感じで(笑)
なにがそんなに面白いのかわからないくらいのテンションで
Vappと聞いて、放送用になる感じが笑えるんでしょうけど(笑)、
アワワしてる感じが面白いですね



見てわかる通り、今日はドンワンがいません
ミュージカルの練習もあったので、調整できなかったのかな。
こんなわちゃわちゃの時に、大概いないのが残念ですが
シナコンとミュージカルの準備にまい進しているので、
体を心配しつつ、応援するしかありません

シナが揃って笑ってる姿を久しぶりに見た気がして、
とっても気持ちが明るくなりました


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/08 21:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

かわいいデンションペア~!!

昨日、スヒョンさんがかわいい写真を上げてくれました
でんしょんカップルに癒されます

ドンワン&スヒョン
ドンワン&スヒョン
【チェ・スヒョンさん instagramより】

めっちゃ、かわいいんですけど
この時に撮ってた写真ですよね。同い年のふたり、かわいい



「Song for you」コンサートの時のふたりですね。
3ポー、2グリが集まったのでテンション上がりました

スヒョンさんとは同い年ですが、シナのメンバーとはまた違う、
仲良しの関係を築いてますよね。
シナが幼馴染なら、こちらは大人になってからの友達
メンバーとのスタンスとはまた違って萌えますね

シナはお互いに表立って気遣いの言葉とかなしに、
顔をみればわかるみたいな関係がありますけど、
スヒョンさんとはお互いへの気遣いを言葉にするんですよね。
どっちも萌えます あぁ~、かわいい

スヒョンさんは月火ドラマにも出演して、
舞台からテレビドラマへと活動の場を広げています。
テレビや映画で共演する日も来るかもしれませんね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/08 14:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)