今日も楽しいシラノvapp~♪

一昨日に続き、今日もシラノVappがありました
今日はキム・ジョノさん、キム・ボムさんと一緒です



まずは、サポートに対するお礼を言ってくれるドンワン
自分のファンだけでなく、他の俳優さんのファンダムにも
最大限の敬意と感謝を払います

昨日はドンワンを除くシナのメンバーの練習室Vappがあったけど、
ドンワンは病院へ行っていて登場しなかったようですね
コンサートまで日がないので病院も大事
あまり無理して、また悪くなったりしないように気をつけて~
また、別の機会に6人でVappお願いします

今日はシラノ役でもあり、プロデューサーも務める、
リュ・ジョンハンさんとお付き合いの長い二人とのトーク
リョ・ジョンハンさんのお話でもりあがってましたね。

今回、シラノは3人の俳優さんが演じますが、
ポーの時はスケジュール的にマイケルさんが見れなかったので、
今回は3人とも見たいなと思っています
職場で一人退職することになって、かなり休みにくくなっちゃって。
ポーの時のようにはいきませんけど、弾丸覚悟でと思ってます(笑)

キム・ジョノさんはシンガーソングライターとしても活動されていて、
ピアノもお上手だそうで、キム・ボムさんとのディエットを
Vappで披露しようって盛り上がってましたので、ぜひ実現を

ドンワンのシラノVapp、次回はいつかな。楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/09 20:29 ] シラノ | TB(0) | CM(0)