KDWSP10周年感謝サポートのご報告!!

日本コンサートで来日する際にお送りするつもりで、
準備していた10周年感謝サポートですが、
先週韓国の発送し、無事にドンワンの手元に届きました

10周年感謝サポート

10周年感謝サポート
①adidasのトレーニングウェア 長袖、半袖、パンツ

10周年感謝サポート
②BOUL MICH 果実めぐり

10周年感謝サポート
③日本酒

10周年感謝サポート
④日本のお菓子&マスク(日本滞在用)

おやつやゼリーは日本滞在を意識して準備しました。
一緒にお水も箱で準備していましたが、さすがに一緒に送れず

KDWSPの10周年に合わせて準備した今回の感謝サポート
皆さんにご一緒いただき、無事に完了となりました
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

本日、ミュージカルの練習室にシラノタオルを発送しました
また、詳細は後日ご報告させていただければと思います

ドンワンへのサポートは別の企画が進行中です。
多くの皆様のご参加、お待ちしております。よろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/11 20:49 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

D-6、今日はジニと共にカウントダウン!!

SUMMER LIVEのカウントダウンもD-6となりました
今日は今までとはまたテーストの違う写真です

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY instagramより】

可愛いジニが来ました~
前髪降りてると、途端に幼く見えますね

コンサートの時の髪型も重要なチェックポイント
最近はみんな、あまり奇抜な感じにはしませんけど、
ドンワンはミュージカルあるし、変えないですよね。
だれか、イメチェンして登場したらいいなぁなんて

野外のシナコンは初めて参加するので、
どんな感じになるんだろう、ドキドキです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/11 20:35 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)