「シラノ」2次キャストスケジュール発表!!

シラノ」の2次キャストスケジュールが発表されました
2次は8月1日(火)~27日(日)までの分です。

ドンワンのスケジュールこちらです

シラノキャスケ

ドンワンの出演回は9回になります。

チケットのオープンは明後日16日(金)14時です
私、もうソウルにいますが、向こうから参戦したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/13 22:11 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

全員集合のダンス練習をVappで公開!!

今日のダンス練習は全員集合でした

ジニが夕方7時前くらいに突然始めたVapp
うれしいことに6人揃ってのダンス練習を見せてくれました



手拍子をしながら展開されるダンス練習には、
ずっと姿が見られなかったドンワンもいて、
踊ってるドンワンを大丈夫かなとガン見しました

こうして6人揃ってる姿はやはりテンションあがります
シナのSUMMER LIVEまで、あと4日です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/13 21:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

D-4はきれいなヘソンと一緒に~♪

SUMMER LIVEまでD-4、あと4日になりました
今日はきれいなヘソンと一緒に~

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY instagramより】

とってもキラキラなヘソンですね~
袖のリボン?紐?がポイントのシャツ
どんなVCRになってるのか、楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/13 14:04 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)