ダンス練習にバンド練習!! 忙しいシナのVapp!!

いよいよ、D-3と言うことで準備に拍車をかけてるシナですが
今日はダンス練習からのバンド練習と言うことで、
忙しく過ごしているメンバーたちだけど、楽しそうですね



まず、こちらがダンス練習中のメンバーたち。
今日も「This Love」を公開してくれましたけど、
あれ?This Loveってこんなだっけ?(笑)」という感じに
こんな「This Love」も見てみたいけど、
本番ではかっこよく決めるギャップもシナの魅力ですから

ドンワンはいませんね。「シラノ」の練習はお休みだったようなので、
病院へいっていたのかな。バンド練習には合流してます



ドンワンの履いてる半ズボン、韓国サイトのサポートだそうですが、
丈が短めなのが気になっちぇって、つい目がいく(笑)
生足感がすごくないですか。ドキドキ~~
不純な眼差しで見て(笑)、すいません

明日はどんな写真や動画が上がるかな~ 楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/14 22:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

昨日もドンワンのサポートがありました!!

昨日は中国ペンサイトさんの食事サポートがありましたね
ドンワンの認証写真を共有してくださいってました

ドンワン
【twitter@kdw791121様より】

可愛いドンワンのぬいぐるみを持ったドンワン
ちょっとお疲れ気味に見えるのは気のせいかなぁ。
ミュージカルの練習にコンサートの練習と重なって、
今が一番忙しい時期だと思うので、疲れもたまっちゃうと思うんですけど、
今週末、大きな声援を送るころとで、パワーが伝わればと思います

皆さんにご一緒いただいた日本からのサポート、
今週中にはシラノチームの皆様に渡ると思います
サポートの伝達が完了しましたら、ご報告させていただきます

P.S.シラノタオルはまだ数量に余裕があります。
   ご希望の方はメールでお申込みください。
   kdwsp1121@yahoo.co.jpまでお願いします。
  タオルの発送作業中です。一部はソウルコン後になります。
   ご了承のほど、よろしくお願いいたします



さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/14 16:10 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

D-3!! 今日はミヌと一緒に~♪

SUMMER LIVEまで、あと3日となりました
え?3日?もう3日後には?という驚きが

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY instagramより】

昨日も履いてたエンジのジャージですね
ミヌが履いてるとオシャレですけど、バラエティ番組みたいな(笑)

シナも一生懸命、準備してくれてますよね
予報によると週末のソウルは最高気温32度とからしく
最低気温が17度って、気温差が結構あるなぁ。
皆さん、野外コンサートのために体調万全で参加しなきゃですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/14 15:54 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)