SUMMER LIVE、最高の時間でした!!

やはり、なかなかここに来れなくてすいません。
日差しの強いソウルから帰ってきました

今まで、シナのコンサートでこんな天気がよかったことあるかな?
って思うくらいのいいお天気で、みんなの思いが通じたようです
おかげで、鼻の頭は日焼けしちゃってますけどね(笑)

私ははじめてのシナ野外コンだんたんですが、
始まるタイミングは陽があったけど、だんだん暮れてきて、
気持ちのいい野外コンサートでした

ドンワンは5曲くらいだったかな、踊りから抜けましたが、
少し離れた位置で踊ってたので、無理しないで~って思いましたが、
体が勝手に動いちゃうんだろうなと。さすが、19年目のアイドルです

今回の目玉でもあった「SUPER POWER」はめちゃかっこよく、
ドンワンのボーカルが際立つ曲だと思っているので、
一緒に踊ってるのを見れなかったのは残念ですが、
20周年コンでは一緒に踊ると言ってくれてたので、
今から20周年コンが楽しみすぎる状況です

2日目のエンディングメントでは全員が一言ずつ話した後、
ドンワンが切り出し、エリがそれを受けて話してくれました。
10代のころのインタビューでこの年まで歌手をしてると誰も思ってなかったし、
40代を前にたくさんの皆さんの前でダンス曲をお見せしているのが
不思議だし、とても感謝しています。先のことは誰にも予想できないけど、
シナもファンも心をひとつにして作っていきたい
」と。
(意訳入ってます。要約かな)

この辺、もう泣けちゃってシナのファンでよかったなぁと。
今年も一緒にお祝いできてよかったなぁと。
来年もその先も絶対、絶対一緒にするよと。

私たちが不安を抱えてコンサートに臨んだように、
メンバーたちもファンの反応に不安を抱えてただろうし、
そんな中でも舞台と客席がひとつになった最高の時間を作ってくれて、
メンバーにも客席を埋めた皆さんにも感謝しかないです

顔を見てではない、ネット上での言葉に誤解が生じて、
お互いに関係がねじれてしまった感があったシナと神話創造だけど、
こうして顔をみて、直接言葉で行動で思いを伝えてくれて、
胸のモヤモヤがスッキリして、20周年に向かえます

シナ19周年コン

やっぱり、シナの6人は最高の6人です
シナが一生シナでいるかぎり、私も一生神話創造です

今夜、深夜から仕事なので、レポはまた改めて。
お会いできた皆様、ありがとうございました
楽しい時間をくれたシナ、ほんとにありがとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/19 19:17 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)