19周年コンの打ち上げは牛乳で乾杯!!

ドンワンがコンサート後にVappをやってくれましたね
打ち上げには行かなかった分、牛乳で乾杯です



ドンワン、戦利品のぬいぐるみを持って帰ってました。
カメさんとプーさんは17日、ミヌと赤いハートは18日。
カメさんはエリックにちょっと似てる?って
プーさんはエンディかなって。ミヌはお尻も~
ミヌと牛乳で乾杯して、可愛いったらないです

みんなが心配してるといけないと思ってやってくれたVappだけど、
右ひざをかばってて、左ひざに疲れがたまってるようなので、
両方やられないように、無理は禁物ですよね

ミュージカルに向かって、デンラノ、ファイティン


さrんはぬん Dongwan
[ 2017/06/20 22:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

SNSにもたくさん上がって来てました②

SNSで見るSUMMER LIVE、メンバーの写真もご紹介

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

体の一部の写真、特にお手ての写真は好きですよね
手をみながら、どれが誰で~とか答え探すのも楽しみ
熱い時間にリハやってたメンバーたちが一番苦労しただろうな。
ほんとに、ご苦労さまでした。

次はエンディの事務所TOPmediaのtwitterです。

エンディtwitter

エンディtwitter
【TOPmedia 公式twitterより】

6人が円陣を組む写真も大好物です
メンバーの思いがひとつになる瞬間を感じられますよね
エンディの可愛い写真も一緒の上げてくれました

最後にドンワンの事務所、CI ENTが上げてくれた写真

CItwitter
【CI ENT 公式twitterより】

こちらは「シラノ」のリュ・ジョンハン代表が送ってくださった、
米花輪との記念認証ショットですね
まるで、南国にでも来たような(笑)、可愛い撮り方ですよね
ドンワンらしくて、めっちゃ可愛いです。

コンサート前、コンサートあとに写真を見せてくれることで、
テンションも上がるし、持続しますね
これからも、その瞬間、瞬間をちらっと見せてくれたらうれしいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/20 21:57 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

SNSにもたくさん上がって来てました①

SUMMER LIVEの裏側含め、公式、メンバーの私的も含め、
SNSにも写真がたくさん上がってましたね

まずはシンコムが上げた公式写真たちです

シンコムtwitter

シンコムtwitter

シンコムtwitter
【SHINHWA COMPANY 公式twitter 2071.06.17】

シンコムtwitter

シンコムtwitter

シンコムtwitter

シンコムtwitter
【SHINHWA COMPANY 公式twitter 2071.06.18】

野外コンサートらしい写真がたくさん上がりました
室内だと照明なども演出はしやすいんだろうと思うんですけど、
野外だからこそ、明るい時間と暗くなってからの両方楽しめて、
そこはすごくよかったなぁと思います。
明るい空の下でシナに会えるって、公開録画とかじゃないとないので。

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

シナのこういう写真、いいですよね~
6人の姿は見えないのに、6人を感じることができる
普通においてあるだけのマイクがメンバーの名前貼られるだけで、
生き生きして見えてくるから、ファンの目ってすごいですよね

メンバーも自分のインスタに写真上げてくれてます。
②でご紹介しますね。メンバーらしい写真もいいですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/20 21:39 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)

SUMMER LIVE 米花輪のご報告

SUMMER LIVEに日本から送った米花輪
ライブ会場へ向かう「米花輪ロード」に飾られました

まずはドンワンバナーの米花輪です

19周年米花輪

19周年米花輪

19周年米花輪 19周年米花輪

日本コンに送る予定だったスタンド花から移行して送った、
シナバナーの米花輪はこちらです

19周年米花輪

19周年米花輪

19周年米花輪

19周年米花輪

多くの皆さんにご参加いただき、
日本ファンの思いも届けられたのではないかと思います

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/20 20:56 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

SUMMER LIVEのセットリスト♪

SUMMER LIVEのセットリストをUPします。
アルバムを抱えたコンサートではなかったので、
セトリも工夫して考えてくれたのが伝わります

2017 SHINHWA SUMMER LIVE ‘MOVE’ セットリスト

〈バンド、ダンサー紹介〉
1、YO!
2、OH!
3、ハリケーン

〈MC・あいさつ〉
4、PERFECT MAN *
5、HERO *
6、BRAND NEW

〈MC〉
7、Angel
8、흔적
9、Hurts

〈VCR〉SHINHWA BIG PICTURE
10、THIS LOVE
11、ONLY ONE *
12、Scarface *

〈MC〉
〈アコースティックメドレーコーナー〉
13、Thank You
14、中毒
15、WILD EYES
16、New Me
17、BYE BYE BYE
18、Let It Go

〈アコースティックメドレーここまで〉
19、Give It To Me
20、Jam #1
21、우리
22、WELCOME

〈VCR〉インタビュー 「あなたにとってシナとは?」
23、TOUCH
24、SUPER POWER *

〈エンディングMC〉
25、Voyage
26、별

〈アンコール〉
27、Shooting Star(ロックバージョン)
28、ウシャウシャ
29、VENUS
(ロックバージョン)

*印=ドンワンが一緒に踊れなかった曲です

どうですか、このセットリスト~~
聞きたいって思う曲がいっぱい並んでて、
どれがよかったとか、一言では言えないです。

目玉の「SUPER POWER」もかっこよかったし、
ドンワンは踊れなかったけど「ONLY ONE」も大好きだし、
バラードも聞きたかった「흔적」と「Hurts」が聞けたし
ハリケーン」が聞けたのもうれしかったですね

アコースティックもよかったですよね。
どの曲も良かったけど、「Thank you」は生で聞いたの初めてだったし、
WILD EYES」のアコースティックは鳥肌だったし、
中毒」も久しぶりに聞いたけど、やっぱり好きってなりました

メンバーが一生懸命考えてくれたセットリスト
ファンを思って決めてくれただろう、を感じます
野外コンサートを思いっきり楽しめるセトリでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/20 12:11 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)