デンラノ、可愛い麦わら退勤♪

29日(土)のドンワンの退勤写真です
夜の退勤を見るのは初めてだったので、
暗いとこんなに撮れないんだなぁと実感
ドンワンが背を向ける位置にいたので、こちらを見いたときは
つい生で見たくて、写真あまり撮れてなくて、すいません

ドンワンシラノ

ドンワンシラノ

ドンワンシラノ

ドンワンシラノ

ドンワンシラノ

ドンワンシラノ

ドンワンシラノ

全体のサイズ感が可愛くて、全身写真ばかり撮ってました(笑)
このお帽子は「CA4LA」のハットだったので、日本の方のプレゼントかな

全体に可愛いキムドンワンなのでした

10冊ほどプログラムを買ってきました
お申込みいただいた順に入金案内をお送りしていきます。
ご確認、よろしくお願いします



さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/31 23:10 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

「シラノ」デンラノの写真を公開!!

土曜日にドンワンのシラノ」を見てきました
今まで私が見たデンラノ公演の中では一番良かったです
一番良かったという感想も見る度に更新していくデンラノです

そんなデンラノの公演写真がtwitterに公開されました

シラノ

シラノ

シラノ

シラノ

はじめは気になってたお鼻も違和感なくなって、
ふつーに受け入れてる私がいますが(笑)、
土曜は前方の席で見られたので、どんな表情で演技してるのか、
そんなところでもシラノの気持ちを感じられてよかったです

実は昨日、飛行機が夜の便だったので
リュ・ジョンハンさんのシラノ」も見てきたんです
ドンワンとは実年齢も離れているので、同じシラノでも別物でした。
同じシーンでもセリフが違ったり、性格もちょっと違うんです。
ジョンハンさんのシラノはデーンと構えてるシラノだけど、
ドンワンのシラノはちょっといたずらっ子的な感じがする。
きっとグァンホさんのシラノも全く違うんだろうなと思うと、
ぜひ、もうひとりのシラノも見たくなりますね

退勤の写真も撮って来たので別途あげますね。
暗くてボケボケの写真ばかりですが、
とてもかわいいドンワンだったので


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/31 16:23 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

「三食ごはん 海牧場」予告編

週末、ソウルに行ってる間に色々情報が上がってきて、
全部はチェックできていませんが、遅ればせながらあげときます

エリックが出演する「三食ごはん」編の予告編が上がりました



3人の楽しい島暮らしがスタートしますね
今回のテーマはスピードだって言われてましたね。
ご飯を作るのはエリですからね。大変なのはエリなんですけど、
どんなエシェフのレシピが飛び出すか楽しみです

で、今回は女性ゲストがいるというのは前の書きましたが、
やはり女優のハン・ジミンちゃんでした
エリックとは「無敵の落下傘要員」で共演してるので、
人見知りしちゃうエリックですけど、大丈夫ですよね、きっと

男同士、上下関係しっかりしちゃうとポンポン物言えないことあるけど(笑)、
そこにジミンちゃんが入ることで、新しい風って感じで
面白くなりそうな予感しかしないですね、これ

三食ごはん」は8月4日(金)21時50分初放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/31 15:18 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ミヌセンパに行ってきました!

なかなか、ドンワン意外のメンバーのソロ舞台を
ソウルで見る機会がなかったんですが、
この夏はシラノのおかげで、見る機会に恵まれまして、
昨日はミヌのセンパに行ってきました!

帰ったら改めてレポ書ければと思いますが、
来週から再来週はちょっと忙しいので、
(私生活&仕事です。甥っ子がタイから来るのです❤)
時間つくれればいいなぁ。がんばります!

昨日はペンミらしくトークもあったんですが、
MCをおかずに進行したので、ずっとミヌが話してくれて、
歌もかなり多かったんじゃないかなと思います。

ミヌのソロを見たのも、Zeppでコンサートして以来で、
ミヌソロの雰囲気を思い出しながら、
そうそう!ミヌってこんな感じ✨楽しい!ってなりました。
ペンミだったんですが、コンサートが見たくなりました!
クリスマスコンサートとか、期待したいなぁ。

昨日はミヌの誕生日!ということで、ケーキでお祝い✨
ジニがサプライズ登場してくれて、
ファンもですが、ミヌも嬉しそうでした!
打ち上げには同じ日にイベントやってたエンディも駆けつけ、
動画も上げてくれてて、さすがシナ!でしたね。

今日は夜からデンラノを見てきます!
明日の夜帰るので、他の方のシラノも見ようか悩み中です。
夜デンラノは初めてなので、暗闇退勤も見てきますね!


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/29 16:56 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

「シラノ」出演者の生トーク中継!!

ミュージカル「シラノの出演者による、
ミュージカルトーク生中継が8月7日に放送されます
その予告動画が公開になりました



ミュージカルトークにはシラノ役の3人
リュ・ジョンハンさんホン・グァンホさん、我らがキムドンワンが。
そしてふたりのロクサーヌふたりのクリスチャン

このメンバーはVappにも出ていませんから、
素はどんな感じなのか、とっても楽しみなのと、
公演が始まると同じ役の人同士はなかなか会えないので、
お互いへの評価とかも聞いてみたいですね

シラノトーク生中継は8月7日(月)午後8時からです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/28 07:10 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

ミヌ、センイルチュッカヘヨ~!!

本日、7月28日はミヌの38歳(韓国では39歳)のお誕生日です

ミヌ、センイルチュッカヘ~

ミヌセンイル

シナのクールガイ いやいや、情熱的ですよね

舞台を盛り上げ、シンチャンを盛り上げ、
誰よりシナの舞台が持つ魅力を知ってて、
その魅力を全面に生かせる才能を持った人

シナの音楽になくてはならないミヌの才能とセンス
メンバーのミヌへの信頼は揺るぎません

これからも、シナを引っ張っていく存在であり続けてください

改めて、ミヌお誕生日おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/28 00:00 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ペンミが明日に迫ったミヌも練習中!!

誕生日が明日の迫ったミヌもペンミの準備してますね

[170727_M Staff]

Mと一緒にする'SUMMER TONIGHT'が、もう明日に迫りました!
練習は続きます。明日会いましょう!


ライブワークスtwitter

ライブワークスtwitter
【LIVE WORKS 公式twitterより】

ミヌのセンパもいよいよ、明日に迫りましたね。
メンバーが同じ日に、同じソウルでスケジュール被るという、
ファン泣かせな状況ではありますが、両方盛り上がりますように

ミヌもエンディもファイティンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/27 23:37 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

エンディの公式twitterとinstagramがオープン!!

今までTOPmediaのSNSを通じて疎通してきたエンディですが、
今日、エンディのtwitterとinstagramがオープンしました

ついに公演1日前!明日エンディと一緒にするロマンティックトリップで会いましょう!

エンディtwitter

エンディtwitter
【ANDY 公式twitterより】

エンディインスタ
【ANDY 公式instagramより】

どちらのエンディも爽やかさ120%でキラキラしてますね
エンディの活動が活発になってうれしい限りです

エンディらしい、暖かい雰囲気の写真でスタートしたので、
オフショットも含めて、そんな姿がたくさんみたいですね

エンディの今後のSNSにも期待が集まります


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/27 23:29 ] Andy | TB(0) | CM(0)

超弾丸デンラノしてきました!!

滞在時間12時間を切る弾丸ではありましたが、
7回目のデンラノ公演を見に行ってきました

平日昼間の公演だったんですけど、客席1階はほほ埋まってましたね。
退勤のあいさつはありませんと事前に告知は出ましたが、
見送りをしようと待っていたので、ドンワンも車から顔を見せてくれました

シラノドンワン退勤

動画のキャプチャで画像が悪くてすいません。
動画上げようかと思ったけど、無駄にデカイ私の声が(笑)
お恥ずかしいのでキャプった写真だけ上げておきます

見るごとに感情移入が大きくなって、カテコは涙拭ってますよ。
こんなに泣くか~って思われるくらい、号泣してます
ドンワンの歌や声量もはじめの頃より、舞台の空気に浸透してきたというか、
なじんできて、一体化してきた感じがします

待望のプログラムも販売開始されてました

シラノ

舞台写真もいいんですが、練習中の写真が神がかり的で、
おヒゲドンワンが、すごく素敵なので買いだと思います
プログラムは1冊15,000ウォンでした。

新しいグッズのバッジも買ってきました

シラノ

5種類あって、各5000ウォンなんですが、どれもかわいくて、
選べなくて大人買いしちゃいましたよ

プログラムを購入したいという方のお手伝いをしたいと思いますので、
後ほどご案内を出しますので、お待ちくださいませ

ピーチの夜便で帰ってきたんですが、1時時間遅延したので
羽田で一晩明かすことになってしまい。。。
明日の朝には、また飛行機に乗るのに、何やってるのか。
予定外にハードスケジュールになっちゃいましたが、
ドンワンに会うと元気をもらえるので、心はとっても元気です
この週末は日本からも行かれる方が多いと思いますので、
デンラノを堪能してくださいませ~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/27 13:31 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

寄付天使キムドンワンの功績たち!!

ドンワンの善行はほんとにすごいですね。
金額だけでも驚きますが、続けているところがほんとにすごい

神話キム・ドンワン、14年間で計4億1800万ウォン安定寄付。。"みんなが幸せになるように"

ドンワン

神話のキム・ドンワンの寄付が続いている。

26日、スターニュースの取材の結果、キム・ドンワンは24日、緑の傘子ども財団が推進中のシングルマザー支援事業に5400万ウォンを寄付した。

キム・ドンワンの寄付は今回が初めてではなく、さらに関心を集めている。

キム・ドンワンは過去2003年3月の大邱地下鉄の惨事被害者達のために寄付金1000万ウォンを寄付したのを皮切りに、同月、小児癌の児童を助けるための寄付金1200万ウォンも出した。

また、2003年9月水害被災者を助けるための寄付金1000万ウォン、2006年7月水害被災者を助けるための寄付金1500万ウォン、2008年5月中国四川省大地震の被害者を助けるための寄付2000万ウォン、2010年12月の延坪島挑発被害住民を助けるための寄付1200万ウォン、2011年3月日本大地震の被害復旧基金2000万ウォン、2013年1月慰安婦被害者の女性たちに3000万ウォン、2013年12月フィリピン台風の救護基金3000万ウォン、2014年8月慰安婦被害者の女性たちに3000万ウォン、2015年1月緑の傘子ども財団疎外児童後援金5000万ウォン、2015年4月ネパールの大地震の被害復旧基金3600万ウォン、2015年12月14日慰安婦おばあさん(分かち合いの家)らのための寄付4000万ウォン、2016年7月緑の傘シングルマザー支援プログラムに4600万ウォン、2017年1月映画'7年'ストーリー、ファンディング後援300万ウォンや今回の緑の傘子ども財団のシングルマザーを助ける支援など2003年から今年まで14年間で約20件近い後援を通じて、計4億1800万ウォンを寄付した。

キム・ドンワンの真正性を知ることができるところだ。

キム・ドンワンは今回の寄付と関連し、側近を通じてスターニュースに"助けが必要だが、必要なだけのまともに恩恵を受けられない脆弱な階層に対して悩み、シングルマザー支援事業を後援することになった。社会的弱者と言う階層に関係なく皆が幸せになるため力を貸してほしい"と明らかにした。

【スターニュース 2017.07.26】

なかなか「みんなが幸せになれるように」って言えないですよね。
口で言うのは簡単だけど、実行に移せる人はたくさんいない

ドンワンは、人としても尊敬できる素敵な人ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/27 10:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

寄付天使キムドンワンの善行は続く!!

昨日上がった、寄付天使キムドンワンの記事をUPします

[単独]神話キム・ドンワン、シングルマザー支援事業に5,400万ウォン寄付

ドンワン

[単独]神話キム・ドンワン、シングルマザー支援事業に5,400万ウォン寄付

神話のキム・ドンワンがある福祉財団の未婚の母への支援事業に寄付をしたことが分かった。

25日、ある芸能関係者によると、キム・ドンワンは、緑の傘の子ども財団が推進中のシングルマザー支援事業に5,400万ウォンを寄付した。

これに対して緑の傘側関係者は東亜ドットコムに"キムドンワンさんは昨年にも同じ事業に寄付をしたことがある。 これと関連して寄付金がどのように使用されるかの結果報告のため連絡をさしあげた。 その時、もう一度の寄付する意思を明らかにして後援金を受けるようになった"と話した。

これに先立ち、キム・ドンワンは中国・四川大地震、東日本大震災はもちろん、慰安婦基金、延坪島砲撃被害の支援など、多様な社会的問題に関心を傾け、寄付活動に参加してきた。

【スポーツ東亜 2017.07.26】

昨年からドンワンが支援している緑の傘子ども財団の支援活動。
1回で終わることなく、継続していることがすごいですね

国内だけではなく、海外の大きな災害時にもたくさんの寄付をしてきたドンワン。
東日本大震災の時にもいち早く寄付をしてくれて、
アメブロにあげてくれたメッセージには涙が出ました

ドンワンは善行を押し付けるわけではなく、
自然と世の中に目を向けるように導いてくれるますよね
そんなところも、ドンワンの素敵なところだなと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/27 09:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

TOPmediaの人気者、エンディ♪

今日も上がって来ました、TOPmedia動画
今日は人気投票だそうです TOPmediaの人気王は



と言うことで(笑)、エンディが人気王に選ばれたわけですが、
この各種投票は、大先輩の貫禄でエンディ大活躍なんですが、
エンディって言わざるを得ないんでは的な感じもしつつ(笑)、
何より可愛いエンディが見られる、ありがたい動画ですよね

今日は可愛いエンディの写真も上がってきましたね

エンディ
【TOPmedia 公式twitterより】

The Romantic Trip with ANDY」まで、あと3日ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/25 23:23 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ミヌセンパのグッズ公開!!

ミヌのペンミグッズが公開になりましたね
27日まで、LIVE WORKS SHOPでオンライン購入が可能です。

ミヌセンパグッズ

一番気になるのは2種類ある「ボイスキーリング」ですね
ミヌの声が入ってるそうですよ。気になる~

ケーキタオルも可愛いですよね。開くと実用的なタオルみたいです。
一回開けたら、元には戻せないですね、きっと(笑)
バッジも可愛いし、ボトルもいいですよね。
ミヌのグッズは安定的に可愛いのはさすがですね

ペンライト以外はオンラインでも買えるようですので、
27日までに手続きしてみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/25 23:03 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ミヌ、センパに向けて練習中!!

ミヌの誕生日まであと3日ということで、
ミヌはファンミーティングの準備に余念がないようです

バンド練習中にVappをしてくれました



ファンミーティングだけど、しっかり生バンドですね
たくさんライブもしてくれそうですね

シナの活動があったこともあり、
メンバーのソロ曲からしばらく耳が離れていましたが、
いいですね~、ソロもいいなぁ

シナも見たいし、ソロも見たいし、
シナペンは楽しみ方がいっぱいあって贅沢ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/25 22:52 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

もう1年が経ちました・・・

1年前の今日、7月24日は
ミュージカル「エドガー・アラン・ポー」のマッコンでしたね

エドガーアランポー

もう1年が経ったのかという、時の流れは早い
本当に大好きなミュージカルだったし、すごくはまったし、
今も共演した俳優さんたちを見に行ってます

ヘドウィグ」も「壁抜け男」もはまったけど、
エドガー・アラン・ポー」は私にとって、
特別な作品になったようです

ヘドウィグ」と「壁抜け男」は地方公演があったんですが、
エドガー・アラン・ポー」は地方公演はなかった代わりに、
コンサートを開催してくれて、それも思い出深いですね

先日の退勤のあいさつの時に、
地方公演があればやりたいと言っていたドンワンですが、
おかげで地方を旅行できるという楽しみがあるので、
ぜひ、ぜひ、地方公演お願いしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/24 22:42 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

「シラノ」プログラムは27日より販売

今日のデンラノ6回目の公演を見にいっているフォロワーさんより、
シラノのプログラムが27日から販売されるとの情報が

シラノ

どんな感じのプログラムなのか詳細はまだわかりませんが、
販売開始されたら、購入のお手伝いできると思います
現地で買って持ち帰って、皆さんの元へお送りします。

購入代行のお知らせ、近いうちにUPしますね
シラノのプログラム、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/23 22:16 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

今日のTOPメディア動画は?

今日が第3弾になったTOPmediaの動画ですが、
短いながらもエンディ登場してますので貼っておきます



TOPmedia所属アーティストの魅力王ということで、
エンディとニエル君が相思相愛なことがわかる動画です(笑)

デビューした頃は、みんな子供だったTEENTOP君たちが、
ヒョンって呼ばれてるのをみると、時の流れを感じますね
ドンワンが以前のブログに
エンディの子たちを応援するって書いてたなぁ。

時は流れても、変わらないシナの6人がいてくれて、
私たちは幸せですね、ほんとに


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/23 21:59 ] Andy | TB(0) | CM(0)

8月、映画「グローリーデイ」が放送に!!

ドンワンが出演した映画「グローリーデイ
8月29日にWOWOWシネマで日本初放送されます

グローリーデイ

切ない青春映画で、主役は若手人気俳優の4人ですが、
ドンワンはその中でもメインに当たるヨンビ役ジス君の兄で、
親代わりに弟の面倒を見ているお兄ちゃんの役です。

たくさんのシーンに出てくるわけではないんですが、
その存在感はさすがキムドンワンです

最近はシナのドンワン、ミュージカル俳優キムドンワンとして、
会うことが多いので、俳優キムドンワンが恋しくなりますね
個人的には「ヨンガシ」がすごく見たくなっちゃいます

映画グローリーデイ」は
8月29日(月)19時からWOWOWシネマで放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/23 21:31 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

後輩たちに愛されるエンディ💛

昨日に続き、今日もTOPmediaの動画上がりました
今日は「もっと親しくなりたいTOPアーティストは?」と言うことで、
エンディヒョン、大人気でしたよ



TEENTOPのニエル君をはじめ、みんな、
エンディヒョン エン社長 エンディ先輩って

そんなエンディはって言うと「イ・ソノ」って(笑)
まだ自分がわからない。まず自分をもうちょっと知って、感じて、
果たして、僕には何ができるのか...その意味は
もうちょっと親しくしなきゃってことでしょ。 (両手を握って)仲良くしよう!


というわけで、エンディはもっと自分自身を親しくなって、
自分自身を知りたいようですよ

最強マンネエンディもTOPmediaの中では、最強の長男
後輩たちから見たら、決して追いつけない背中かもしれないけど、
そういう存在がいてくれることって励みになりますよね

若い子に愛されるエンディヒョンですが、
シナのヒョンたちに愛されるマンネの姿が最強ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/22 22:23 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ヘソンコン、二日目前売りも売り切れ!!

昨日のヘソンコンのチケッティングもあっという間だったようですね。
皆さん、無事にゲットできたでしょうか?

神話シン・ヘソン、莫大のチケットパワー…二番目の長期コンサート、2次も全席売り切れ

ヘソンコン

やはり神話!シン・ヘソンは死ななかった。

神話のシン・ヘソンが強力なチケットパワーを、再度立証した。

21日、インターパークチケットを通じて行われた二回目の長期コンサート‘2017 SHIN HYE SUNG WEEKLY CONCERT’の1回目のチケットがたった3分で約5千席全席を完売させたシン・ヘソンが昨日(21日)進められた2回目のチケット前売りでも全席売り切れを記録し、ファンの耳目を集中させた。

今回のコンサートは9月、シン・ヘソンのソロアルバム発売と共に開催される4週間で計8回の長期公演で、新曲の舞台をはじめ、秋の夜を穏やかな感動に染める甘美なライブ舞台を通じ、ファンとより近くで音楽的な交感を交わす予定で、多くの期待を集めていた。

特に、シン・ヘソンは同日午後8時、インターパークチケットを通じて行われた9月23日から10月1日までの2回目のチケットの前売りも全席売り切れを記録、4週間計8回10,000席以上を全て売り切れしており、インターパークチケットコンサート部門の日刊および週間ランキングで1位を占めるなど、彼の変わらない‘チケットパワー’を立証した。

所属会社ライブワークス・カンパニーは"シン・ヘソンの二回目の長期コンサートの前売りが全席売り切れとなった。 シン・ヘソンに熱い声援を送ってくださったファンの皆さんに心から感謝し、9月のソロアルバム発売とともにファンの皆様に、忘れられない公演をおみせしますので、多くの関心と期待をお願いします"と伝えた。

一方、シン・ヘソンは9月9日から10月1日まで、ブルースクエアサムソンカードホールで二度目の長期コンサート‘2017 SHIN HYE SUNG WEEKLY CONCERT’を進行する予定だ。

【スポーツ東亜 2017.07.22】

4日間計8公演で約1万席を完売ってすごいですね
昨日もすぐに真っ白になったとのことで、今夜の放出に期待ですかね。

昨日、前半分のキャンセル放出がありましたが、
結構な席数が放出されたので、ゲットできた方も多かったかもですね。
とは言っても、夜のうちにもう1階はなくなっちゃってましたが。

今夜も皆さん夜の見回り大変だと思いますが、
私も「シラノ」チェックは常にして、少しずつ移動してるので、
寝不足で体調崩さない程度に頑張りましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/22 16:13 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「三食ごはんー海牧場編」3人が帰ってくる!!

三食ごはん」の記事も上がってます

イ・ソジン×エリック×ユン・ギュンサン‘三食ごはん海牧場編’8月4日初放送(公式)

三食ごはん

‘三食ごはん海牧場編’でエリック、イ・ソジン、ユン・ギュンサンがまた会う。

イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンが‘三食ごはん海牧場編’に戻る。

22日、tvNは‘三食ごはん海牧場編’が‘’アルスルシンチャプ'の後続で、来る8月4日夜9時50分に初放送を獲得したと発表した。

‘三食ごはん海牧場編’ではイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンが夏の得糧島を背景に暖かい笑いとささやかなエピソードを描く予定だ。 前作‘三食ごはん海牧場編’で長兄で隊長のイ・ソジンは、漁船免許証を取得して‘船長’に生まれ変わり、エリックは秀麗な料理の実力で‘エシェフ’の魅力を誇った。 末っ子ユン・ギュンサンは特有の明るさとモクバン(食べる放送)を加えて仄仄とした3兄弟の姿を描いたことがある。

本放送に先立ち公開された今季の予告編には‘海牧場編’というタイトルにふさわしく、得糧島で牧場の仕事をしている三人の姿が描かれている。 全身でハートを描いて視聴者を歓迎しているエリック、ユン・ギュンサンの姿と2人の弟の致命的なかわいらしさに困った長兄のイ・ソジンの姿が自然に笑いを誘う。

プログラムを演出する、イ・ジンジュPDは"先週、初撮影に楽しく行ってきた。 このシーズンでは得糧島を背景に3兄弟の新たな日常と活躍が描かれる予定だ。 慣れながらも新たな夏の得糧島にたくさん期待してください"と話した。

【韓国日報 2017.07.22】

弟ふたりの愛嬌が半端ないですからね(笑)
お兄ちゃんのソジンさんは振り回されてばっかりですかね

でも、この弟ふたりがマイペースなソジンさんを盛り立てて、
お兄ちゃんのボソッと言ったことも聞き逃さず料理してくれたり。
ほんと、できた弟なんですよ、時間かかるけど(笑)

3人の楽しい得糧島生活、今から楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/22 15:29 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

「三食ごはん」は8月4日スタート!!

エリックが出演する「三食ごはん」の新シリーズ、
三食ごはん海牧場編」の予告動画が上がってきました



この3人が帰ってきた~~~~
弟たちがわちゃわちゃして、長男がやめろよ~ってなってる。
この感じ、この3兄弟の「三食ごはん」が帰ってきたって感じです

新しいシリーズは「海牧場編」になるみたいですね。
以前のシリーズで育ててた?ヤギが出てくるみたいです。
海あり、酪農ありの新シリーズになるようで楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/22 14:37 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

昨日のドンワン退勤では可愛いお客さんと対面♥

昨日は5回目のデンラノ公演でした
毎度お楽しみになっている退勤のミニペンミ
昨日は可愛いお客さんにドンワンもメロメロです



動画をお借りしてきました。
いつも素晴らしい動画をありがとうございます

夜の公演後なので11時半くらいに小さな女の子がいて、
「オンマのために大変だなぁ~」と言っていたドンワンですが
帰る前に寄っていって一緒に写真も撮ってあげてましたね
可愛いお客さんへのファンサービスは忘れないドンワンです

ラジオで鼻の中が傷だらけと話していたので、
鼻は大丈夫?と言う質問がファンの方から出ましたが、
耳鼻科に行くけど、たくさん心配しなくて大丈夫とのことでした。
傷ついてても鼻なしで演じるわけにはいかないし、
少しでも痛みや傷が緩和される処置をしてもらえればと思います

次のデンラノは23日 デンラノ、ファイティンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/21 21:54 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

エンディから始まるミッション!!

エンディの所属社TOPmediaが所属アーティストを集めての
PTA(Play with TOP ARTIST)」というイベントをやりますよね

各アーティストのソロイベント
最終日には揃っての後夜祭的なイベントがあるんですが、
エンディはトップバッターを飾るということで、
初日の7月28日にソロのイベントを開催します
これがミヌのセンパと被っていて、ファンは悩ましいところなんですが、
ご本人たちはどこ吹く風 仲良くシンガポールへ行ってました

そんなPTAに向けて、TOPmediaの4アーティストが
順にミッションを行うリレー動画があがりました
エンディもミッションに挑戦してます



20秒でUP10TIONへ愛の告白をしてくださいという、
UP10TION君たちからのミッションだったのに、
エンディはしっかり40秒告白してました(笑)
多い分にはいいでしょう~って、可愛いエン社長です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/21 21:38 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ヘソンコン、チケット3分で売り切れ!!

昨日、今日と二日続けてチケット争奪戦となった、
全8公演行われる、9月のヘソンコンサート
今日もあっという間になくなったようですが、それもそのはず。
昨日は発売開始からたった3分で売り切れたそうです

シン・ヘソンコンサート、チケット前売り開始3分で全席売り切れ

ヘソンコン

神話シン・ヘソンの二回目の長期コンサート、1回目のチケットが売り切れた。

来る9月9日から10月1日まで、ソウル漢南洞のブルースクエアサムソンカードホールで、2度目の長期コンサート'2017 SHIN HYE SUNG WEEKLY CONCERT'の開催を控えたシン・ヘソンが昨日(20日)インターパークチケットを通じて行われた1回目のチケットの前売りでたった3分で約5千席、全席売り切れを記録した。

今回のコンサートは9月、シン・ヘソンのソロアルバム発売と共に開催される特別なコンサートで、新曲の舞台をはじめ、ジャンルを合わせた多彩な舞台構成で‘名品ライブ公演’を披露する予定で、4週間計8回の長期公演を通じ、もう一度ファンに忘れられない思い出をプレゼントすると予告してチケットの前売り前から熱い関心を得ることができた。

特に、今回のコンサートは、昨年2月に盛況裡に終わったシン・ヘソンの最初の長期コンサート以降、2番目に開催される長期コンサートなだけに、涼しい秋の夜を染める甘美なライブ舞台を通じて、より近くで交感し疎通する予定でファンをさらに期待させている。

これに先立ち、昨日(20日)午後8時、インターパークチケットを通じて行われた1回目のチケット前売りではファンの熱烈な反応でチケットオープンからたった3分で、来る9月9日から17日までの4公演を全て全席売り切れさせ、シン・ヘソンの強力なチケットパワーと高い人気を証明した。

また、毎公演ごとにチケットオープン直後、全席売り切れを記録し強力なチケットパワーを立証したシン・ヘソンは、今日(21日)午後8時、インターパークチケットを通じて来る9月23日-10月1日までの4公演に対する2回目のチケットオープンを控えていて、ファンのさらに熾烈な前売り券の争奪戦を予告している。

所属会社ライブワークス・カンパニーは"シン・ヘソンの二度目の長期コンサートにたくさんの声援を送ってくださったファンの皆さんに心から感謝している。 この声援に報いることができるように最高の公演を準備するので、多くの期待をお願いし、また9月に発売されるシン・ヘソンのソロアルバムにも多くの関心お願いする。"と伝えた。

【スポーツ朝鮮 2017.07.21】

これは今日の午前中に上がった記事なんですが、
記事の予告通りに、今夜も争奪戦になったようです

今日の深夜には、昨日発売分のチケット放出がありますから、
昨日取れなかった方も、無事にゲットできますように

ヘソンのアルバムの情報も早く聞きたいですね
今年の秋はヘソンと共に~ シラノもあります~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/21 21:14 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

楽しい3人の「ヤングストリート」

月曜日のドンワンがギホンさんと一緒に出演した、
イ・グクジュさんの「ヤングストリート

番組のHPに現場写真が上がってきてます

シラノラジオ

緊張しているギホンさんを見守りつつ、
大笑いしつつ、ツッコミも入れつつ、忙しいドンワンです(笑)

番組スタッフさん、「ピリパラポン」が相当気に入ったのか(笑)、
ここでも「ピリパラポン ククク」って書いてますね

次はいつラジオに出るかな~、期待して
ギホンさん、とっても面白かったのでまたご一緒してほしい気もするし、
他の俳優さんとのトークも聞きたい気もするし。
シラノ広報担当のドンワンさん、よろしくお願いしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/20 22:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘソンからのメッセージ、日本語動画!!

先ほど8時にチケットオープンした、ヘソンコンサート
今日は前半4日分がオープンということで、
明日8時に後半4日分のチケッティングが待ってますね

やはり熾烈だったようで、なかなか取れてる方がいないようですが、
私も毎晩夜な夜なチケット放出待ってますが(シラノです)、
明日から夜な夜な起きてるシナペンさんが増えそうですね
みなさん、希望の日を無事にゲットできますように

昨日公開されたヘソンからのメッセージですが、
ヘソンの日本FCが日本語字幕の動画を上げてくれてます

ヘソンのメッセージの日本字幕こちらで見てきてくださいね
ニュースページなので、会員じゃなくても見られます

ヘソンペンミ

皆さんがヘソンの歌声を聞きに行けますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/20 21:28 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「シラノ」のピリパラポン~♪

月曜日に出演したSBSラジオ「ヤングストリート
見えるラジオだったので、名場面の動画が上がってるんですが、
その中で、この動画をぜひご覧いただきたいと思います(笑)



ピリパラポン」って何?ってなると思うのですが、
これミュージカルの中に出てくるフレーズで(笑)
ある意味唐突でもあるんですが、韓国語がわからなくても、
明らかにへ?って言葉なので絶対的に笑えます

ドンワンも説明していますが、愛に傷つき、
諦めようとするシーンで出てくる曲なのです。
月の国から来た、ピリパラポン」なのです(笑)

これから「シラノ」を鑑賞される皆様には、
あ、これがピリパラポンか!!」と喜んでいただけると思います
鑑賞ポイントに「ピリパラポン」を入れておいてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/20 13:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

マーライオンになったふたり♪

シンガポールに行ってるミンディの認証ショット
シンコムtwitterに上がって来た写真がナイスでした

ミンディtwitter

ミンディtwitter
【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

1枚目は、海外に来ました~感が出て、いい写真ですよね
ふたり合わせて「」「」なオレンジTシャツもいい感じ(笑)

2枚目の写真はマーライオンに行ったらやるよねっていう、
定番っぽい写真ではありますが、ミヌとエンディがやると、
エンディからミヌが受け取るような感じになってて(笑)
なんだか、おかしくなってしまいました

シンガポールにいることはネタバレしたので、
インスタでもVappでも遠慮なく、じゃんじゃんお願いしますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/19 22:37 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ミヌ&エンディ in シンガポール!!

昼間予告があった通り、シンガポールから
みんでぃの生中継Vappがありました



この前にも1回やっているんですが、wifiの状態が悪く、
音も小さいし、音だけで映像切れたりもしてて、
アーカイブに上がってきてないので、こちらだけ。

二人は8月16日に放送される「フードトリップ」という、
世界のグルメを紹介する番組の撮影でシンガポールにいます。
その番組の放送の予告として、Vappをやってくれたんですよね。
最後は放送日とチャンネルを連呼してました(笑)

シンガポールは美味しいものが多くて、
太ったかも~って気にするそぶりをしてて可愛い二人です

みんでぃVapp

みんでぃVapp

みんでぃVapp

みんでぃVapp

みんでぃVapp

みんでぃVapp

アーカイブに上がってない分のキャプを少し載せてみました
仲良し兄弟感がとっても可愛いふたりなのでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/19 22:27 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)