ビシッと決まった、介添え人♪

今日の結婚式に介添え人として参列したメンバー
こんなにシナが全面に出る結婚式になるとは

そこにメンバーがいてくれたおかげで、
メンバーがエリを祝福する姿を見せてくれたおかげで、
同じ気持ちでお祝いできたような気がします

シナを大事にしているリーダーならではの、
シナのリーダーを大切に思っているメンバーならではの、
笑顔あふれる幸せな結婚式だったんでしょうね

ドンワンとエンディが駐車場から歩いてきたようで、写真があります。
ほかのメンバーは建物に横付けしたようで写真がなくて残念です。
でもこの結婚式、非公開でした。あまりに上がってくるので抜けてました。

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

DDoWvNBUwAEDrA-.jpg

ウェディング写真の撮影もあったので、しっかり美容院済ませて、
完璧なビジュアルで登場したメンバーたちでしたね

ドンワンはフォーマルにおヒゲで、渋いイケメン
エンディは、明るいサラサラヘアにいつもの笑顔でさわやかに

全部が素敵で、ほんとに何かの撮影だったんじゃないかと(笑)
そんな夢か現実か・・・な1日となりました

そんな中上がってきた、ダンサーさんのインスタ写真

エリック結婚式
【チュン・ジェヨンさん instagramより】

これもまた、私の大好きなシナのドンワンでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/01 23:14 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

エリック、ウェディング写真を公開!!

結婚式をあげた教会にも飾られていましたが、
エリックとナ・ヘミさんのウェディング写真が公開されました

記事と一緒にUPしますね。ウェディング写真もとっても素敵です。
こういう、画譜なんじゃないの?というほどの出来栄えで

メンバーが一緒に外で撮影してたのは、ウェディング写真だったんですね
[ 2017/07/01 21:36 ] Eric | TB(0) | CM(0)

映画のようなワンシーン!!

あまりにもきれいな新郎新婦に映画の撮影かと思うほどです。

ここから先は新婦も登場しますので、ご自身の判断でご覧ください

[ 2017/07/01 20:33 ] Eric | TB(0) | CM(2)

エリック、結婚おめでとう!!

われらがリーダーエリックが本日、結婚いたしました

非公開と言われていた結婚式でしたが、さすが大物の結婚式。
そりゃ、たくさんマスコミも行くでしょう。
参列者も、ビックリスルくらいたくさんいらっしゃったし。
そんなわけで記事も写真もインスタもいっぱい上がってます。

エリと新婦との写真はつらいという方もいらっしゃると思うので、
とても素敵なシナの写真からあげて行こうと思います。

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

こんな姿が見たいと思ってました。
メンバーに祝福され、幸せそうなエリックの姿
映画のワンシーンのような光景が広がってました。

お揃いのタキシードを着て、同じコサージュを付けた5人が
エリックの一番近くにいる、この人たちは本当に家族なんだな、
そう思ったら、とっても感動的な光景となりました

昨日から上がってきた記事を見て動揺していた自分が嘘のように、
あまりにもキラキラした光景に、自然と温かい気持ちになりました

やっぱり、シナは、この6人は最高にかっこいい
これからも変わらず、最高にかっこいいシナでいてください

エリック、結婚おめでとう 幸せになってね
私たちのことも、奥さんに負けないくらい幸せにしてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/01 20:06 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

7月1日・・・本日D-DAY

ついにこの日がやって来ましたね。
今日はわれらがリーダー、エリックの結婚式です。

この日をどういうテンションで迎えるんだろうと、
自分でも予想ができませんでしたが、
昨日から上がってくる記事を読みながら、
思ったよりも動揺している自分に驚いています。

記事を読みながら、なんでかウルウルしちゃって。
おめでとう~、幸せになってねと言う気持ちと、
どこか寂しいような気持ちと複雑でゴチャゴチャです。
私でこんななので、エリペンさんのことを思うと・・・

6人がいつも笑顔で幸せでいてくれること。

それが何よりの望みです。
結婚して、一人の男性としての幸せもつかんで、
それでいて、メンバーとは変わらずイチャイチャして、
ファンに最高にかっこいい姿を見せてくれる。
そんなシナでいてくれたら、私も幸せだなぁと思います。

結婚式は徹底非公開と書いてある記事もあれば、
本式が終わった後に写真を公開と書いているところもあり、
招待状が出ちゃうくらいなので、どこかからは漏れると思いますが、
まだ見られないというお気持ちの方も多いと思いますので、
記事、写真等が上がってきた場合、
TOPページでは見れないようにしてUPしますね。

一生に一度の晴れの日、幸せな笑顔で溢れますよに。
たくさんの人たちが傷つきませんように。
みんなが幸せでありますように。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/01 10:39 ] Eric | TB(0) | CM(0)