つい、目が行ってしまうのは・・・

昨日の写真をしつこく上げるのも何なんですが、
この写真見るとついつい、目が行っちゃうんです・・・

エリック結婚式

ドンワンの胸の厚みに

最近、舞台で着る衣装も全く同じものを着ないじゃないですか。
統一感はあるけど、形が違ったり、色が違ったり。
ここまで同じものを着てるのも久しぶりに見た気が。

ミヌも負けてませんが、ドンワンの胸の厚み
女子かと思うくらいで。腰が細いから余計にそう見えて
ジニは細マッチョだし、ヘソンとエンディはスレンダー、
ドンワンの胸板がすごく気になっちゃいます
足を怪我して、上半身の運動が中心になってたんでしょうね

剣豪シラノは力強い胸板でロクサーヌを守るのかな。
デンラノの初日まであと6日ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/02 21:55 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

明日から日本コンサート払い戻い受付です!!

昨日はすっかり浮かれてしまいましたが、
忘れちゃいけないのが、明日から始まる、
日本コンサートの払い戻しの受付です

払い戻し受付期間内に手続きをしないと払い戻してもらえません。
忘れないうちに、早めに手続きしたほうがいいですね。

払い戻し受付期間が7月3日(月)~7月24日(月)までです

手続きはコンサートの公式ページからできるようです。
3日になったら、手続きページに飛べるようになるのかもしれません。

日本コンサート公式HPはこちらです。一度ご確認を。

払い戻し自体は受付期間終了後から3~4週間かかるということです。
予約番号など必要になるようなので、購入時に送られてきたメールなども
今のうちに確認しておいたほうがいいかもしれませんね。

全ての方への払い戻しが無事に終わりますように。
しっかり見守っていきたいと思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/02 20:51 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)