ミヌ、ファンパーティーのメッセージ動画!!

今日、チケットがオープンになった、
ミヌのファンパーティー「SUMMER TONIGHT
チケットは瞬殺だったそうで、すぐに真っ白ってなったようです

そんなミヌから動画メッセージも届いてます



エリの結婚式の日に撮影したようですね
久しぶりに「」のポーズを見た気がします

事故の後だったので心配しましたが、
発表の通り、大きなけがなどはなかったようでよかったですが、
首とか腰とか後から来ることも多いみたいなので、
経過観察しながら、体も労わって欲しいと思います

カメラのアングルがクルクル変わるので、
ちょっと目が回りそうになる動画でしたが(笑)、
ミヌの元気な姿が見れてよかったです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/03 23:19 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

本日より払い戻し受付開始されました!!

日本コンサートの払い戻しの受付が始まりました

昼間、マイページに不具合があったようで、
見えちゃいけなそうなものが見えちゃったりしてたんですが、
夕方までメンテナンスを行ったようで、
現在はマイページから手続き可能です

公式ページの一番下「マイページはこちら」から飛んで、
会員番号、生年月日、メールアドレスを入力すると、
自分の情報ページに行くので、そこで払い戻し用の口座を登録します。

このページのどこにも個人情報に関することが書かれてなくて、
口座を入力するのが不安という声も聞きます。
メイン口座にしないほうがいいのではとおっしゃる方もいますね。
なにが最善の策なのかはわかりませんが。

払い戻しのお知らせが出るまで時間がかかった上に、
受付が始まっても不安多くて、
実際に払い戻しまではもっと時間がかかるという。
早く解決して、スッキリしたいですね

公式ページはこちらから行ってみてください。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/03 23:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(16)