「三食ごはん」は8月中旬放送!!

今日はメンバーの活動の記事が多い日ですね
エリックの「三食ごはん」が8月中旬に放送開始のようです

‘三食ごはん’側"7月の第三週得糧島で撮影。'アルスルシンジョプ'後続"(公式)

三食ごはん

'三食ごはん漁村編'がもう一度得糧島に戻る。

4日、tvN側関係者は10asiaに"tvN'三食ごはん-漁村編4'が7月の第三週に得糧島で2泊3日の撮影に臨む予定"とし、"編成は'アルスルシンジョブ'(知っておけば、無駄な神秘的な雑学辞書)の後続で8月中に放送される予定だ"と明らかにした。

'三食ごはん-漁村編4'はシーズン3のメンバーであるイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンがそのまま参加する。 得糧島は‘三食ごはん-漁村編3’'のメイン舞台であった。 当時、漁船免許証を取得したイ・ソジンが直接船で得糧島に入城した。 メンバーと場所はそのままだが、季節的な背景が変わる。 何よりも、この1日にナ・ヘミと結婚したエリックは'所帯持ちの男'で出るだけに期待される。

'三食ごはん'は、見知らぬ土地で三食を直接作って食べる野外バラエティ番組だ。 2014年チョンシン編を皮切りに、漁村編、コチャン編などを通じてナ・ヨンソクPDの代表番組として位置づけられた。

【10asia 2017.07.04】

エリは結婚式が終わったばかりですが、
すぐに撮影のために島へ行くようですね

ファンも出演を期待していた番組だし、
出演してくれて、またお料理する姿がみれるのも楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/07/04 15:57 ] Eric | TB(0) | CM(0)

エンディ、単独公演でファンに会う!!

ミヌのセンパと同じ日にエンディの公演もあります
以前、ドンワンのソロコンとエンディの釜山コンが被ったこともありましたが、
今回もシンチャン泣かせなスケジュールになってますね

エンディ、神話ではないソロでファンたちに会う。28日に公演開催

グループ神話のエンディがソロ公演 'The Romantic Trip with ANDY' を開催する。

来る28日午後8時、エンディが登村洞KBS・アリーナでソロ公演'The Romantic Trip with ANDY'を通じて、ファンとコミュニケーションする場を進行する予定だ。

'The Romantic Trip with ANDY'は真夏の夜のロマンチックな旅行をテーマに行われる公演で、エンディとファンが近くづく、夏の日の思い出を作ることができる場所だ。 また去る2月14日に行われた公演後、エンディの国内初のソロ公演の開催で、どんな姿でファンに感動を与えるか期待を募らせている。

これに先立ち、2月14日のバレンタインデーを迎えて開催した'エンディと共にするSWEET Valentine Day'はアンディのソロ曲の公演、トークタイム、'ヨセクナム(料理するセクシーな男性)'エンディの料理タイムなど様々なイベントが行われ、人気ドラマ'トッケビ'のコン・ユに変身したスペシャル映像が公開され、ファンの熱い歓声を浴びたことがある。

エンディ

また、来る30日'PLAY with TOP ARTISTS 2017 SUMMER'というタイトルで、TOPmediaの所属アーティストらが全員出席する'PTA After Show'が行われ、アンディの参加のニュースが伝えられファンに期待感を抱かせている。

【OSEN 2017.07.04】

エンディは単独の公演と30日の合同公演?にも出るようですね。
チケットは今日8時から先行販売になるようです。
事前に登録が必要みたいなので、ご確認くださいね。

この夏はミヌ、エンディ、ジニと立て続けにイベントがあって、
ドンワンは今週末から「シラノ」が始まるし、
秋頃にはヘソンの新しいアルバムの予定もあるし、
エリックの「三食ごはん」もあるので、
20周年に向けて、ソロ活動も活発になってきましたね

メンバーが活発に活動してくれると、ファンも熱い気持ちのまま、
20周年に迎えるので、相乗効果な気がします

メンバーのソロ活動も大いに期待したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/04 14:40 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ミヌ、センパのチケットが3分で完売!!

いや~、みなさんすごかったといってましたが、
昨日のミヌセンパのチケット3分で売り切れたそうです

神話のイ・ミヌ、単独ファンミーティングが3分で全席売り切れ '強大なチケットパワー'

ミヌセンパ

グループ神話のイ・ミヌが強力なチケットパワーを誇示した。

来る28日、延世大学大講堂で単独ファンミーティング2017 LEE MIN WOO FAN PARTY'SUMMER TONIGHT'を開催するイ・ミヌが3日に行われたチケットの前売りで、全席売り切れを記録しファンの耳目を集中させた。

今回のファンミーティングは7月28日のイ・ミヌの誕生日を記念して開催されるファンミーティングで、さらに意味深い、イ・ミヌで満たされた音楽とトークで行われた様々な舞台と共にする夏の夜の夢のような甘いファンパーティになることを予告し、チケットオープン前からファンの多くの関心を集めた。

これに、イ・ミヌは3日午後8時、インターパークチケットを通じて行われたチケットの前売りで、ファンの爆発的な関心でチケットオープンから3分で全席を完売させ、イ・ミヌの変わらぬ人気と強力なチケットパワーを立証した。

また、今回のファンミーティングは誕生日を迎え、大切なファンたちと一緒にしようとするイ・ミヌの特別なファンへの愛が盛り込まれているファンミーティングなだけに、ライブ舞台を含め、率直なトークタイム、多様なファンイベントなど多彩なコーナーが設けられていて、ファンとイ・ミヌにもっと意味深い誕生日の記念ファンミーティングになる見通しだ。

所属会社ライブワークス・カンパニーは"神話のイ・ミヌの単独でのファンミーティングにたくさんの声援を送ってくださったファンの皆さんに心から感謝している。 ファン皆さんとイ・ミヌ、みんなにとって特別で大切な思い出になるように最善を尽くして準備するので、多くの関心と期待をお願いする。"と伝えた。

一方、イ・ミヌは来る28日、延世大学大講堂で単独ファンミーティング、2017 LEE MIN WOO FAN PARTY'SUMMER TONIGHT'を進行する予定だ。

【OSEN 2017.07.04】

たった3分で売り切れって ほんと、すごいですね
そりゃ、すぐに真っ白になっちゃいますね。

同じ日にエンディがの公演もありますよね。
その記事も出てましたんで、後ほどあげますが、
そちらは今日がチケッティングとのことなので
ソロ活動でも忙しい神話創造ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/04 13:31 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)