ドンワンソロデビュー10周年サポート

多くの皆さんにご参加いただきました、
ドンワンのソロデビュー10周年サポート
無事にドンワンに伝達されましたので、ご報告します。

10周年ということで、10のアイテムを送りました

ドンワン10周年サポート

10周年記念ゴールドディスク

ドンワン10周年サポート

10周年記念サーモスグラス

ドンワン10周年サポート

10周年記念Tシャツ

ドンワン10周年サポート

NIXON バックパック

ドンワン10周年サポート

DIESEL パンツ

ドンワン10周年サポート

CA4LA キャップ

ドンワン10周年サポート

ドンワン10周年サポート

2007年産 熟成日本酒

ドンワン10周年サポート

ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ のど飴

ドンワン10周年サポート

ORANGE BIRD(貯金箱)

ドンワン10周年サポート

皆様からのファンレター

ドンワン10周年サポート

記念のものから実用的なものまで、色々と準備させていただきました。
シラノ」の追い込む準備で忙しく過ごすドンワンに
少しでも力になればと思います

多くの皆様にご参加いただき、
ドンワンのソロデビュー10周年をお祝いすることができました
心より、感謝申し上げます。ありがとうございました。

Tシャツの個別発送作業を始めておりますが、
仕事が立て込んでいまして、なかなか進まず、
週末はソウルへ行くため、週明けまでかかってしまいそうです。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ

サポートの集計がまとまり次第、
ご参加いただいた皆様のお送りしますのでお待ちください。

改めまして、
ドンワン、ソロデビュー10周年おめでとう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/05 22:43 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

エリックの結婚式の動画ニュース

もう、お腹いっぱいですという方も多いと思いますが、
SBSテレビ芸能」で放送されたエリックの結婚式
メンバーたちの様子が可愛いいので、ご紹介したく。。。
もう、あまり見たくないよ~という方は閲覧注意です。



何が一番可愛かったって、ご両親にご挨拶うるときに、
エリックは正式なあいさつで膝をついてるんだと思うんですが、
メンバーたちまで一緒に深々と頭を下げてて
一心同体というか、ほんと年の近い兄弟

外での撮影の前には新婦も一緒にメンバーといて、
どんな会話してるのかなとか、紹介した時のみんなの反応とか、
勝手に妄想してニヤニヤしてしまいました

私はやはり、シナのこういう友情に反応しちゃいます
この変わらない友情がシナの最大の強みですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/05 14:36 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワンのソロ10周年をお祝い♪

ソロデビュー10周年を迎えたドンワン
所属事務所CI ENTも素敵な写真でお祝いしています

[キムドンワン] "SOLO DEBUT 10TH ANNIVERSARY"

Since 2007.07.05~
キムドンワン様のソロデビュー10周年おめでとうございます!

#신화 #김동완 #신화창조 #KDW_10th_Anniversary
#ThankYou_SHCJ


CI twitter

いつも一途にそばで守ってくれた神話創造の方々に心から感謝しながら、2017年下半期ソロアーティストとしての活動と2018年デビュー20周年を迎える神話のメンバーとしての活動もたくさん期待してください!

ソロデビュー10周年と合わせ、今週から始まる新たな挑戦、ミュージカル<シラノ>にも多くの関心と応援をお願いします。


【CI ENT 公式twitterより】

シンコムをはじめ、LIVE WORKSとジニ公式もRTして、
お祝いコメントをUPしてくれてましたね

書き込みの中の「下半期、ソロアーティストとしての活動」の部分。
ミュージカル後、ソロ歌手キムドンワンの姿を見られる、
そんなうれしい機会があるのかもしれないですね

あまり先回りして考えず、いまは10周年のお祝いと、
土曜日に初日を迎えるデンラノの応援に集中したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/05 13:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン、ソロデビュー10周年おめでとう!!

10年前の今日、2007年7月5日
ソロ歌手キムドンワンがデビューしました

ドンワン10周年

ソロデビュー曲「ハンカチ」では、ドンワンらしい
力強さと優しさにあふれた、澄んだ歌声を聞かせてくれました
カムバックで披露してくれた「SCREAM」でのソロダンス
かっこよくて、ドキドキしたことを今でも鮮明に覚えています

あの日から10年。ソロ歌手キムドンワンは多種多様な姿で、
音楽の楽しさを常に感じさせてくれました
歌手キムドンワンの際限ない魅力に感嘆するばかりです

これからもソロ歌手キムドンワンシナのドンワンとして、
素敵な歌やパフォーマンスで多くの人を魅了して、
俳優キムドンワンとして、ドラマ、映画、舞台で
たくさんの感動を与える、そんな素敵な人でいてください

この先の20周年、30周年も一緒にお祝いしたい
変わらず、ずっと応援していきたい

NO DONGWAN,NO LIFE

ずっとずっと、輝き続けてください

ソロデビュー10周年、おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/05 00:00 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)