本日、ミュージカル「シラノ」開幕!!

いよいよ、今日ミュージカル「シラノ」が始まります

シラノポスター

今日はホン・グァンホさんのシラノですね。
明日の14時がついにデンラノの出番です

日本コン中止やソウルコンなど、怒涛の2か月を過ごしてきたので、
ポーの時より、実感ないまま今日が来ちゃった感がありますが、
明日には、きっと大きなドキドキの波の飲まれていることと思います。
デンラノの初日、しっかり見届けてきたいと思います

プログラムなどあれば、購入のお手伝いできると思いますので、
様子見てきて、改めてお知らせしますね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/07/07 15:16 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

エリックが騒動に巻き込まれてます・・・(顛末追加)

エリックが新婚旅行から帰ってくるなり、トラブルに巻き込まれてます。

エリックたちは新婚旅行から帰った空港で、
協賛衣装を着て入国するところをマスコミが取材する予定だったそうですが、
手違いがあって、マスコミが待機するゲートではない、
迎えの車に乗り込みやすいゲートから出てしまったようで、
待ちぼうけを食らったマスコミが「こっそり入国」と書いて騒ぎに。

先ほど、エリックがE&Jのfacebookに今回の件について謝罪文を載せました。

エリックの載せた文章を要約すると
「入国時の取材については全く聞いておらず、協賛衣装ではなく私服だった。マネージャーの指示でCゲートから出た。出国時は遅い時間だったため記者の方々に知らせなかったが、もしかしたらと思い、スタイリングして協賛ではない衣装を身に着けて出国したが、記者の方もいなく静かに出国した。入国時にそのような取材があることは全く聞いておらず、車への移動が楽なゲートから出た。服装は協賛ではなく私服だった。朝早くから空港まで来て下さった記者の方々、ご心配おかけしたファンの皆様にお詫びします。」

マネージャーが同行しているわけではなく、
本人たちだけの旅行だから、連絡ミスがあったのか、
協賛した会社の広報のミスなのかわかりませんが、
こういう取材みたいなものもあるんだぁと。
そうなると、衣装に着替えたりもあるだろうし、芸能人って大変だなぁ。

空港で取材を受けたとして、その写真見たいかどうか。
ファンの思いは複雑ではありますが、
お仕事のいい話の記事がたくさん出たらいいなと思います。

この後、広告代理店が謝罪したので、その顛末を追記します。

広告代理店によると、「エリックたちに協賛衣装を提供したが、
その衣装を入国時に着用する打ち合わせなどはしておらず、
もしかしたら着てくるのではないかという期待から、
帰国のスケジュールをマスコミに提供したものだった。
ご不便をおかけしたことを、謝罪いたします。」とのこと。
全面的に広告代理店が非を認め謝罪しました。

エリックたちは何も悪くなかったということで、
わざとだ避けた?なんて疑いが晴れて、良かったです。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/07 14:59 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ジニセンパも即売り切れだったそうです

昨日の夜、チケッティングだったジニのセンパ、
チョンジンのラジオデイズ

ジニセンパ

ミヌ同様、すぐに座席が真っ白になったそうです
ミヌの時もすごかったと聞きましたが、ジニもすごかったと

ミヌ、エンディ、ジニ、ヘソンと公演が続きますね。
ドンワンのミュージカルエリの「三食ごはん」

20周年を前に活発なソロ活動
シナペンに休息という言葉はありません


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/07 13:37 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ヘソン、9月カムバック&コンサート!!

20周年を前に活発なソロ活動が続く中、
ヘソンからもうれしいお知らせが来ましたね

9月にカムバック、そしてコンサートを開きます

[公式立場]神話シン・ヘソン、9月に1年ぶりにソロカムバック+コンサート開催

ヘソン

神話シン・ヘソンさんが来る9月、新しいアルバムを発表する。

この5月のファンミーティングで、ソロアルバム発売のニュースを知らせたシン・ヘソンが今日(7日)所属社ライブワークス・カンパニー公式SNSを通じて今年9月、新しいアルバムの発売とコンサート開催のニュースを知らせる、ティーザー・ポスターを公開し、ファンの耳目を集中させている。

公開されたティーザーポスターには'SEPTEMBER 2017 SHIN HYE SUNG NEW ALBUM&WEEKLY CONCERT'というメッセージとともに、青い海を歩いているシン・ヘソンのシルエットが注目を集め、今回のソロアルバムのプロジェクトに対する好奇心を高めている。

特に、今回のアルバムは昨年に発売されたデビュー10周年記念スペシャルアルバム'delight'以来、約1年ぶりに発売されるソロアルバムで、これまで様々なジャンルをアルバムに収め、ソロボーカリストとして幅広い音楽的な魅力を披露したシン・ヘソンが、今回のアルバムを通じてどんな音楽的カラーを披露するのか期待を集めている。

また、シン・ヘソンは9月のアルバム発売とともに、昨年、盛況裏に終えた最初の長期コンサート'WEEKLY DELIGHT'に次ぐ二番目の長期コンサートを開催し、ファンたちともっと近くで呼吸する予定でファンとシン・ヘソンにとって一層特別なデビュー12周年になる見通しだ。

所属会社ライブワークス・カンパニーは"シン・ヘソンが来る9月、新しいアルバムの発売に続き、コンサートを開催する予定だ。久しぶりにソロ歌手としてアルバムを発売するだけに、さらに心血を注いで完成度の高いアルバムを披露する予定なので、多くの期待をお願いし、新しいアルバムに続き開催される、シン・ヘソンの二回目の長期コンサートにも多くの関心やご声援を宜しくお願いします。"と伝えた。

一方、シン・ヘソンは9月のソロアルバム発売に続き、二回目の長期コンサートを開催し、活発な音楽活動を続けて行く予定だ。

【OSEN 2017.07.07】

ヘソンの新しいアルバムコンサートまで
前回に続き、週末にコンサートを開催するようになるのかな。

ミュージカル、ペンミ、コンサートとこの夏熱いシナのソロ活
皆さん、夏の旅行はソウルに決まりですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/07 13:17 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)