デンラノ初日、無事に終了しました!

シラノドンワン初日に行ってきました

詳しくは帰ってからまたレポしたいと思いますが、
ネタバレになるので、詳しくは書けませんが、
とにかく面白かったし、かっこよかったです

ポーとはまた違った男らしいキムドンワンに会えます
歌もよかったし、面白くて、アンサンブルもかっこいい。
思ったよりも、シラノの分量が多くて、ありがたい。

退勤も2階の駐車スペースでやってくれて、
車の窓を開けてぐるっと回ってくれたので、
待ってたひとはみんなお顔見れたんじゃないかな。
人の隙間から奇跡の1枚撮れました(笑)

シラノ

これから行かれる皆さん、お考え中の皆さん、
文句なし楽しめる、お薦めミュージカルでしたので、
この夏は「シラノ」に足をお運びください


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/08 23:28 ] シラノ | TB(0) | CM(0)