昨日は「シラノ」の集合写真撮影!!

昨日は会食の前に劇場で集合写真を撮ったようですね
可愛いドンワンのオフショットもありました

シラノインスタ
【チュ・ジョンヒョクさん instagramより】

シラノtwitter
【ビョン・ヒソク音楽監督様 twitterより】

ポ-の時は同世代のメインキャストと若いアンサンブルでしたが、
今回はベテラン俳優さんも多いので、どんな感じなのかなと思ったけど、
ここでもムードメーカーを務めてるのかなと言う感じで、
いつもの笑顔が見られてホッとします
ベテラン俳優さんといっても、年齢はドンワンは上の方ですね。
でも、この可愛さはアイドルにしか出せないですね(笑)

チームワークの良さが伝わってくる舞台でもあったので、
これからどんどん回数こなして、アドリブとかも入ってきたりして、
成長していくシラノを見れそうで、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/10 20:03 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

「シラノ」3次チケットオープンは7月18日!!

ミュージカル「シラノの初週が終わりました
今日は休演日と言うことで、昨日は会食があったようです

そんな「シラノ」ですが、もう3次チケットの話が出ました

3次チケットオープンは7月18日(火)の14時です

オープン期間は8月29日(火)~9月17日(日)までの3週分。

ミュージカルシラノ

かっこよくて、楽しい「シラノ」にぜひ会いに行って見てください


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/10 18:21 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

ジニ、「ラジオスター」にスペシャルMCで再登場!!

先日「ラジオスター」に出演して話題になったジニ
好評だったので再登場することになりました

[単独]チョンジン、'ラス'もう一度...今度はスペシャルMCに抜擢

ジニラジオスター

神話チョンジンがMBC'ラジオスター'に出撃する。

OSENの取材結果、チョンジンは'ラジオスター'のスペシャルMCに抜擢され、間もなく撮影に臨む予定だ。 彼がスペシャルMCで合流する撮影は今週行われる予定だ。

チョンジンはすでに流麗な話術でたくさんの愛を受け、'ラジオスター'にはこの6月28日の放送にも出演しソン・ベッキョンと最高の相性を披露した。

彼とMCキム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラの呼吸も良い方だ。チョンジンの出演分はいつも好評を受けてきたため、彼のスペシャルMCでの活躍にさらに関心が集中している。

チョンジンがスペシャルMCとして活躍する'ラジオスター'は7月中に放送予定だ。

【OSEN 2017.07.10】

ゲスト側に座っても、自然とツッコみを入れたり、
MCとの掛け合いもとっても息が合って面白いから、
スペシャルMCやったら、絶対面白いですよね

収録は12日のようなので、近いうちにジニの有志が見れそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/10 18:08 ] Junjin | TB(0) | CM(0)