初回公演では特典をいただきました!!

シラノ」の7月7日、8日の3公演は3人のシラノの初日で、
実質的にはプレビュー公演ということになりました

この初日に観覧すると特典がもらえるということだったんですが、
思ったよりも立派なものをいただけてビックリでした

シラノ現場レポ

シラノ現場レポ

こちらはチケットを見せてもらった首から下げられるカードです
デンラノの日なので、ドンワンのカードですね、
カードの裏には名前を書く欄があって、ストラップは後々使えそう

シラノ現場レポ

シラノ現場レポ

このポストカードは劇場内の座席に貼ってありました

「私たちの魂は永遠に。
ひとつであるしかない。
1日、また1日、私は君を愛する...」


直訳ですいません。こんな感じの意味ですかね。
シラノの深い愛を感じますね

思った以上にシラノの分量が多く、長い時間出ずっぱりです。
ドンワンがたくさん見られてうれしいんですけどね
ミュージカルを主導的な立場で導くデンラノをぜひご覧ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/13 14:37 ] シラノ | TB(0) | CM(0)