SBSラジオに出演しました!!

ドンワンとイム・ギホンさんが「シラノ」代表で
SBSパワーFM「ヤングストリート」に出演しました

始まる前に可愛い写真がインスタに上がりました

ラジオシラノインスタ

ラジオシラノインスタ
【sbsラジオ「ヤングストリート」番組instagramより】

二人とも髪型がかぶってますよね わんちゃんみたい
ドンワンはよく遊んでますが、ギホンさんはsnow初めてだったそうで

ラジオも面白トークさく裂してました。
ギホンさんがすごく緊張してるとのことだったんですけど、
もともとオシャベリが上手な方なので段々のってきて、
ドンワンも爆笑してましたね。見てて楽しかったです

さぁ、深夜から仕事なので寝ないとです。おやすみなさい~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/17 21:38 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

弾丸で「シラノ」を見にいってきました!!

昨日、ピーチで弾丸シラノ」してきました
深夜に羽田から出発して、深夜に羽田に帰る日帰りコース
体は疲れましたが、心が元気になりました

初日はドンワンもそうだったと思いますが、
見るほうも余裕がなかったんですが、
昨日は気持ちにも余裕を持って見て来られました

初回より、昨日のほうが私は号泣しちゃいましたが、
かっこよくて泣けて、とてもいいミュージカルです

私が行った日は2公演ともカーテンコールは
皆さん立ち上がって拍手を送りました
最後に曲調が変わってカルメン風?になるんですけど、
クリスチャン役のビョングンさんがドンワンに踊れ
ドンワンはイヤイヤ~ってしたんですが、
みんなにもヤンヤ言われ、ちょっと照れながら
客席には背中を向けるような感じで踊ってくれました(笑)
ポーの時のようにカテコは撮影できないんすが、
最後まで舞台に集中できるのはとてもいいですね

昨日も退勤あいさつがありましたが、
遠くて声まではよく聞こえなくて、写真だけ撮ってきました

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

次のデンラノまでは少し時間があきますが、
どんな風に変わってるか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/17 16:35 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

「シラノ」3次キャストスケジュール!!

シラノ」の3次キャストスケジュールが出ました
明日がチケッティングなので、ギリでしたね。

シラノ

ドンワンの出演回は7公演ありますね

週末が多いので行きやすい日程になってるのでは。
ヘソンのコンサートも始まるので、
合わせてデンラノにも会いに行ってみてください

チケットオープンは明日18日(火)14時です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/17 15:50 ] シラノ | TB(0) | CM(0)