面倒見のいいジニの子育て~♪

ジニと言えば、後輩や友達の面倒見がとてもよくて
すごくいろんな人に気遣いできる人ですよね

そんなジニとお子ちゃまという、最強の組み合わせ
日曜日に癒される、可愛い映像が見れそうですね



癒し系の可愛い映像と言うよりも、子供たちにタジタジ?(笑)
振り回されちゃうのも、また可愛いし面白いはず

ジニが双子に奮闘する「スーパーマンが帰ってきた」は
9月3日(日)16時50分からKBS2で放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/31 23:44 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ドンワン、1日DJも無事に終了!!

今日は「2時脱出カルトショー」で1日DJを務めたドンワン
ドンワンのトークが聞けて楽しい2時間でしたね。
と言っても、全部は聞けてないので後で聞きたいと思います

ドンワンDJ
【CI ENT 公式twitterより】

こうしてラジオに出るときの髪型を見ると、
シラノの時はシラノらしく、ドンワンの時がドンワンらしく、
パーマヘアをアレンジしてるんだなぁと感じますね

ドンワンは1日DJとして、客席と一緒にコールをしたり、
電話先のリスナーに問題出したり、スムーズな進行で、
さすが我らがキムドンワンでしたね

ドンワンの目撃談がたくさん寄せられ、
どれも食堂で一人でご飯食べたとか、そんなのばかりで(笑)
チャヌさんにひとりで外食をよくするのか聞かれて、
芸能人は一人で食事する場合、出前を取る人が多いけど、
出前に料理は美味しくない。美味しい店は出前ができない
」と
なほんじゃさんだの達人らしい持論を展開(笑)
ドンワンらしくて、楽しいエピソードでした

シラノ」をやるようになった理由を話したドンワンは
自分もコンプレックスが多いから、やりたいと提案したと言ってましたね。
シラノが劇中でクリスチャンに代わりロクサーヌに歌う、
甘い歌をワンフレーズ歌ってくれて
早くデンラノに会いたくなりました~

また、ドンワンのラジオ聞ける機会がありますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/31 23:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ジニ、「スーパーマンが帰ってきた」に出ます!!

先週の予告編で流れて、お~ジニ出るの?ってなりましたが、
ジニが3日放送のKBS2「スーパーマンが帰ってきた」に出演します

[単独]チョンジン・カンナム、‘シュドル’に同伴出撃…ソオン、ソジュンの一日おじさん

ジニ

神話のチョンジンと歌手のカンナムが双子のおじさんになる。

31日のエックススポーツニュースの取材の結果、チョンジンとカンナムは、最近進められたKBS 2TV'ハッピーサンデー:スーパーマンが帰ってきた'叔父さん特集の収録に参加した。

二人はイ・フィジェの双子の息子ソオンとソジュンの家を訪ねた。 双子と楽しい時間を過ごしながら、おじさんの役割を果たした。 ソオンとソジュンもおじさんたちによく従って暖かな雰囲気を醸し出したという。

一日叔父さんに挑戦したチョンジンとカンナムがどのような育児法で双子を魅了したのか期待を集めている。 これらのエピソードは3日放送される。

'ハッピーサンデー:スーパーマンが帰ってきた'にはイ・フィジェ、キ・テヨン、サム・ヘミントン、コ・ジヨン、イ・ドングクの家族などが出演中だ。 これに先立ち、スティーブン・ヨル、wanna one、キム・ジョンミンなどがおじさんとして活躍したことがある。

毎週日曜日午後4時50分に放送される。

【エックススポーツ 2017.08.31】

ジニとお子ちゃまとか、かわいくて癒されること間違いなしです。
シナ放送でもシナとお子ちゃまの組み合わせは最強でした

放送は日曜日です。ソウルで見られるかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/31 15:33 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ドンワン、「2時脱出カルトショー」1日DJで出撃中!!

今日は2時からSBSラジオ「2時脱出カルトショー」で
ドンワンが1日DJを務めています

ドンワンDJ

ドンワンDJ
【2時脱出カルトショー instagramより】

ちょっと緊張気味に始まりましたが、そこはウィットガイ
会場も元気にして、自分も大笑いして、楽しい雰囲気を作ってます

後輩が出てきて、インタビューする側になったら一層なめらか。
16時まで続きます。ドンワン、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/31 15:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

みんでぃのシンガポール食い倒れ旅第3弾!!

今日もシンガポールで食い倒れてるミンディです(笑)
美味しそうなもの食べてますよね。行列に並んでゲット



スープの美味しそうな香りに我慢できず、
エンディが来る前にこっそり、つまみ食いしちゃうミヌ(笑)
シンガポール唐辛子をたっぷり入れちゃう、辛いもの好きエンディ
どっちも可愛いみんでぃカップルです



そんなみんでぃカップルは雰囲気のいいバーに繰り出しました。
深夜1時に繰り出したバーで甘いデザートとカクテル
みんでぃ~みんでぃ~」とはしゃぐふたりが可愛すぎました


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/30 22:43 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

デンラノを見に、わにわにがやって来た!!

今日は18回目のデンラノ公演でしたが、
わにわにこと、ジュンワンさんが劇場にやって来ました

デンラノインスタ
ミュージルシラノ
ドンワンがすごく上手だった。楽しく見たよ
【キム・ソイさん instagramより】

一番左にいらっしゃるには、映画「誇大妄想者たち」の監督で、
ドンワンとも懇意にされているシン・ヨンシク監督
その隣は言わずとしれた、仲良しのジュンワンさん
紅一点がドンワンと10代の頃から友人の女優のキム・ソイさん

仲良しの皆さんと一緒でとってもリラックスムードのドンワン
ポーズと髪型が、夏のチャラいお兄さんに見えちゃいますけど(笑)

メンバーも誰かしら来ると思うんですけど、どうかな。
そんな日に偶然当たったら、うれしいですけどね。
舞台の上のドンワンを見るメンバーの様子を見てみたいけど、
頭の後ろの目がないので残念です(笑)

ぜひ、ミュージカル俳優キムドンワンを見て欲しいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/30 22:23 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

シン・ヘソン×ユン・シユンの夢のコラボ!!

ヘソンのMVティザーに関する記事も上がってます

[Oh! いいカット]"ユン・シユンとの夢のような出会い"…シン・ヘソン、‘まだここに’'ティーザー公開

ヘソンMVティザー

神話、シン・ヘソンの新しいアルバムのタイトル曲'まだここに(Still There)'のティーザー映像が公開された。

来る9月5日、スペシャルアルバム'Serenity'の発売を控えているシン・ヘソンは30日正午、各種オンラインの音源サイトや所属会社ライブワークス・カンパニーの公式SNSを通じてタイトル曲'まだここに(Still There)'のティーザー映像を公開した。

公開されたティーザー映像は俳優ユン・シユンが出演し、短時間であるにもかかわらず、深い感性が明らかになる涙の演技を披露し、目を引く。 また映像後半にはシン・ヘソンがユン・シユンと交差して登場、ミュージックビデオ本編に対する興味をさらに呼び起こしている。

映像と共に流れるタイトル曲'まだここに(Still There)'のなごやかなメロディと歌詞の一部を歌うシン・ヘソンの甘美な声が調和をなし、耳元をつかみ、、9月5日に発売を控えている新曲に対する期待感を一層高めている。

シン・ヘソンの新曲'まだここに(Still There)'は別れた恋人を待つ男の心を描いたアコースティック・バラード曲で、カルテッドストリングの旋律と豊富なコーラスが曲の全体的な雰囲気をやんわりとくるみ、少しは寂しかった歌詞とは逆に暖かい感じを与えるなど神秘的な魅力を感じることができる。

それだけでなく、今回の新曲のプロモーションビデオはインフィニット、ブロックビーなど、数多くのKポップアーティストと一緒にしたイム・ソンガン監督が昨年、シン・ヘソンのデビュー10周年記念スペシャルアルバムのタイトル曲‘ロコ・ドラマ’に続いて再びメガホンを取って別れに対する外面の姿と内面の姿を二つの視点で分け、去っていた恋人に対する懐かしさを叙情的で繊細に映像に込めて曲の完成度を加えた。

一方、シン・ヘソンは今年9月5日、スペシャルアルバム'Serenity'発売に続き、二回目の長期コンサートを開催し、活発な音楽活動を続けて行く予定だ。

【OSEN 2017.08.30】

一緒に公開された写真もとっても素敵ですよ

ヘソン

この写真もとってもいい感じですよね MVフルが早く見たいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/30 15:42 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ヘソン、新曲「그 자리에」 ティザー公開!!

ヘソンのスペシャルアルバムのタイトル曲「그 자리에
英題が「Still there」なので邦題は「まだここに」のようです

その「그 자리에」のMVティザーが公開になりました



ティザーだけでも、すごくいいですよね~~
アコースティックなギターの音色が、切なくても温かい雰囲気を作り出してて、
そこのシユン君の涙がポロっと一粒零れ落ちて・・・

ヘソンの声はワンフレーズだけなんですけど、
ヘソンだ~って思える歌声で、ドキドキしますね
MVに雰囲気もとってもあってて、
早くフルで聞きたい、見たいってなります

フル公開は9月5日、もういくつ寝ると~ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/30 13:29 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ヘソン、未公開ジャケット写真を公開!!

ヘソンのスペシャルアルバム「Serenity
NAVER MUSIC未公開写真が公開されています

Special|シン・ヘソンスペシャルアルバム[Serenity]

シン・ヘソンが来る2017年9月5日、秋の感性をより感性的で叙情的に描いたスペシャルアルバム[Serenity]を公開する。

ヘソンスペシャルアルバム

Track List|Album Serenity

[Serenity]のタイトル曲‘その場に’は別れた恋人を待つ男の切ない心を盛り込んだアコースティック・バラード曲で、シン・ヘソンの甘美な声が曲の始まりから終りまで絶品で、少し寂しかった歌詞とは逆になごやかで暖かい感じを与える神秘的な魅力の曲だ。

その他にも[Serenity]は、シン・ヘソンのソロ活動の長年のパートナーである歌手兼作曲家イム・ホンイルがシン・ヘソンに向けて作業した曲‘留まってくれる’を皮切りに、愛した恋人との別れを迎えた男の独白を描いたアコースティック・バラード曲‘再び’、別れた恋人と偶然出会った瞬間の感情を込めた正統派バラード曲‘安否’、ピアノストリングの旋律と、シン・ヘソンの甘美な声の調和が印象的な‘ふと’、洗練された編曲でピアノとオーケストラのメロディーが調和した‘雨音に’まで、タイトル曲を含め、計6曲のバラードで構成されて、シン・ヘソンの一層深まっている感性に出会えるアルバムだ。

ヘソンスペシャルアルバム

Exclusive|シン・ヘソン ジャケット未公開フォト単独公開

ヘソンスペシャルアルバム
【NAVER MUSICより】

どの写真もとってもいいですね
シナのヘソンとは違う、ソロ歌手シン・ヘソンの雰囲気が出てますね。
秋の切なくなるような、でも温かみもあって、感傷的に気持ちになる。
そんな部分がジャケ写からも伝わってくるし、
どんな珠玉のバラードを聞かせてくれるのか、楽しみしかないですね

ヘソンのスペシャルアルバム「Serenity」は9月5日発売です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/29 15:00 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ドンワンの小言動画~♪

ドンワンと言えば、「シナは皆さんの人生に責任は負えません」と
ペンミでで発言して、ファンを凍らせた物言うアイドルです(笑)
シナの宿所前に集まるファンに帰るように言って聞かせたり、
昔から、ファンに小言を言うのがネタになってますよね

そんなドンワンが放送局で働くシンチャンのオンニに、
小言を言うという、そんな企画の動画があります



簡単に内容を書くと「オッパのファンだったのに、
オッパが人生に責任負えないって言ったからやめたんですよ。
」というPDに
そのおかげで、ここで働いてて、上手くやってて、オッパにも会えただろう。
オッパのいう事を聞けば上手くいく。これを見ているみんな、夏が終わるから、
外に出てたくさんのことを経験して成功しよう」
というような感じです。

19年目にして、まだまだファンに小言を言うアイドル
このちょっとした寸劇風なんもなんだか可愛いですね

私もドンワンにお小言言われたい~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/29 13:47 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘソン、アルバム「Serenity」の今後の予定!!

9月5日に発売されるヘソンのアルバム、「Serenity
今後の予定を整理してくれました

ヘソン

まず、8月29日(火)には「NAVER MUSIC」に
スペシャルページがオープン

8月30日(水)にはMVのティザーが公開されます

9月3日(日)にはMBC「セクションTV芸能通信」で
MV撮影のインタビューが放送されます

9月4日(月)、「NAVER MUSIC」に
アルバムのプレビューが出ます

そして、9月5日(火)は待ちに待ったD-DAYという事で、
午後12時にはMVフルバージョンが公開(V LIVE)、
午後3時にはアルバムがオフラインで発売
午後6時にはオンラインでも発売されます

9月6日(水)午前0時に各オンライン&YOU TUBEで
MVのフルバージョンが公開されます

放送活動に関するスケジュールがないので、
やはり今回は音楽番組への出演はなく
コンサートでのお披露目ということになるようですね

ユン・シユン君が出演するMVにすごく楽しみです
ヘソンペンのみなさん、そわそわしながらお待ちですよね。
約1週間、ドキドキしましょう~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/28 15:23 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ドンワン、「3時脱出カルトショー」で1日DJ!!

ドンワンがラジオで1日DJを努めます
31日放送のSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」で
ドンワンは1日DJを引き受けました

キム・ドンワン、31日‘カルトショー’1日DJに変身…リスナーに会う [公式立場]

ドンワン

キム・ドンワン、31日‘カルトショー’1日DJに変身…リスナーに会う [公式立場]

神話のキム・ドンワンがDJに変身する。

キム・ドンワンが来る31日午後2時から4時まで生放送で進行されるSBSパワーFM‘2時脱出カルトショー’で、一日DJに変身してリスナーたちと会う予定だ。

キム・ドンワンは過去MBC FM4U‘グッドモーニングFM チョンヒョンムです’やKBS Cool FM‘パク・チユンの歌謡広場’など、多数のラジオ番組で1日DJとして出演し、特別な話術と上手な進行の技量を披露し、リスナーと関係者たちの熱い好評を導いた経緯がある。

久しぶりに、1日DJとして出演するようになったキム・ドンワンが、ラジオを通じてどのような進行を見せてくれるか期待を集めているだけでなく、31日に放送を控えている‘2時脱出カルトショー’はキム・ドンワンの様子がリアルに伝わる見えるラジオ'で行われる予定でファンの期待をさらに高めている。

所属会社CI ENTは"キム・ドンワンが‘2時脱出カルトショー’への出演を控えている。 久しぶりにDJとして出演するだけに、リスナーの皆様たちに良い姿をお見せするために準備中なので、多くの期待と関心をお願いし、ソウルLGアートセンターで行われているミュージカル‘シラノ’にも大きな応援を送ってください"と伝えた。

一方31日、キム・ドンワンが日替わりDJを務める‘2時脱出カルトショー’はSBSパワーFMで午後2時から4時まで放送される。

【スポーツ東亜 2017.08.28】

2時脱出カルトショー」は先日ゲストで出演しましたね

シラノドンワンラジオ

今度は1日DJということで、しかも見えるラジオなので、
2時間、ずっとドンワンを見ていられますね

ドンワンが出演するSBSパワーFM、
2時脱出カルトショー」は31日8(木)午後2時から放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/28 14:46 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

明日夜7時、「グローリーデイ」日本初放送!!

ドンワンが出演している映画「グローリーデイ
明日、WOWOWで日本初放送されます

グローリーデイ

ドンワンは主役のひとり、ジス君のお兄さん役
なほんじゃさんだ」では若い子たちとの交流もありましたね





わぁ~、久しぶりに「なほんじゃさんだ」見たけど、
毎回、面白かったなぁ。いろんなドンワン見れたし
加平に家を建ててるドンワンは引っ越すのか聞かれて、
秘密、答える必要ない~」って退勤の時に言ってたけど、
あのドンワンハウスがなくなっちゃうのは寂しいから、
加平は別荘にして、ドンワンハウスはそのままだといいなぁ

メンバーのソロ活動が活発で毎日追うのが大変だけど、
ゆっくり振り返って、過去の映像を見る時間も欲しいなあ

映画「グローリーデイ」は29日(月)夜7時からWOWOWシネマで放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/27 22:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

楽しい4兄弟の海遊び♪

三食ごはん 海牧場編」は昨日で4回目の放送でしたね
今回、リアタイできてないので、まだフルで見れてないのですが、
楽しそうな姿だけはtwitterでちょこちょこ見てます

夏の島ということで、海遊びしてる姿が中学生みたいで(笑)
ゲストがひとり増えて4兄弟になってますよ~



めちゃくちゃ、夏の島を満喫してますよね~
大学生が夏合宿とか行くような感じですかね

この夏はバンダナ姿が定番となってるエシェフ
相変わらず美味しい料理を提供してますね



ミュージカルを見にあれだけ行ってるのに、
こういう韓国ごはん食べてないなぁ~って
次言ったときは、こういうご飯を食べたいなと思います。
ほんと、エシェフのお店とかやってくれたらいいのにな


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/26 16:01 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

スナイパーエンディ、台湾に現る!!

軍服務中、射撃が上手だったというエンディ
除隊後の日本ペンミでも射撃の腕を披露
お遊びですけど、かっこよかったですよね

そんなスナイパー‘ディ’が台湾夜市に現れました



リアルスナイパーですね、このエンディ
構え方が遊びじゃないですよね

皆さん、エンディに銃を持たせないように気を付けましょう(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/25 23:24 ] Andy | TB(0) | CM(0)

神話創造JAPAN、会報が届きました!!

発送しますよ~とお知らせきてから少々時間かかりましたが、
神話創造JAPANから会報Vol.3が届きました

  シナ会報

立派な封筒で来ましたね~ ロゴバーン
18周年のロゴですけど、まぁご愛敬で(笑)

これから届く方も多いと思うので、ネタバレ気を付けないと。
アンケートは最近聞いたのかなって思う部分もあって、
発行が遅くなった分、新しいものも入ったのかなと思うことに

写真も活字も多くて(日本語、ハングル両方だからかな)、
個人的には充実して読めたなと思います
最後のメッセージ、元気もらいました

コンサートの返金がいつになるのかわからない不安の中、
会報にほっこりさせていただきました
無時に返金されて、会報Vol.4を迎えられますように。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/25 23:17 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

みんでぃのシンガポール食い倒れ第2弾!!

昨日、第2弾が放送された「ワンナイト・フード・トリップ
ミヌとエンディがとっても美味しそうに食べるので、
シンガポールに行きたくなっちゃいますよね



まずはカルビタン的なお料理、お肉柔らかそう
辛い物が好きなエンディが食べたがってた、
シンガポール唐辛子と一緒に美味しくいただいてますね
これだ、これ~って喜んでるエンディ、かわいいです



もう1品はロブスター?かな。麺のようですね。
麺好きなエンディは麺を喜んでましたが、
ミヌが食べたいと事前にリサーチしてきたメニューのようですね
エビみそ?カニみそ?をエンディに食べさせてあげるミヌ
面倒見のいいミヌらしい姿にほっこりしますね

第一世代アイドルが4チームに分かれて食べた品数を争っているけど、
今のところミヌとエンディの神話チームが1位のようです
このまま、逃げきって1位の称号をゲットできますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/24 15:19 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

デンラノの素敵な歌声♪

昨日出演したSBSラジオ「チェ・ファジョンのパワータイム」で
シラノの曲を熱唱したドンワンの動画が上がってきました



シラノがソロで歌う曲の中でも歌い上げる曲で、
彼の生き方が表れている「거인을 데려와 (Bring me giants)」

コミカルな場面で始まるシラノ。
この曲で舞台を掌握する大事な1曲ですが、
いつも鳥肌立ちながら聞いてます

シラノはどの曲もいいんですが、
ソロの曲はシラノの感情表現を際立たせるので、
いつもデンラノの世界に引っ張り込まれます

男性アンサンブルと一緒にする曲たちはすごくかっこいいし、、
ソロの曲は感情表現と歌唱力の両方を堪能できるし、
どの曲もデンラノは素敵というのが、結論です

またラジオに出る機会があったら、
ぜひ見えるラジオでライブをお願いしたいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/23 22:12 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

ヘソン、スペシャルアルバムはオールバラード!!

ヘソンのスペシャルアルバムは全曲バラードという、
ヘソンのボーカルが際立つ、作品になるようですよ

[fn★ミュジーックテル]"収録曲全部バラード"...20年目の歌手シン・ヘソンの自信

ヘソン

広いスペクトルを誇っていた歌手シン・ヘソンが自分の主な武器であるバラードで戻ってくる。 一度も試みなかった破格的な'オールバラードアルバム'がその主人公だ。

シン・ヘソンは今年9月5日、スペシャルアルバム‘Serenity’を発売して、ソロカムバック活動に乗り出す。

今回のアルバムは秋の感性のミニマルな感じを盛り込んだモノトーンの‘MONO ver.’'と穏やかで自然な感じを盛り込んだカラートーンの‘COLOR ver.’に分かれて発売される。 両バージョンのアルバムはそれぞれ別の写真で構成され、シン・ヘソンの多彩な姿を描く予定だ。

また、フォトブック(60p)、ランダムフォトカード4種、ランダムポストカード2種、初動限定ポスター、アルバム収録曲のタイトルを、シン・ヘソンが自筆で書いたステッカーとデザイナーがデザインしたロゴステッカーがランダムに収録されているなど、いろいろな構成を誇る。

最も注目すべき部分は、収録曲の構成である。 シン・ヘソンは‘セリニティー’'に収録された計6曲をすべて‘オールバラード’で描いた。 タイトル曲だけでなく、すべての曲がバラードで構成されていて、バラドーとして、シン・ヘソンの真価を感じることができるだろうと見られている。

シン・ヘソンは昨年、ソロデビュー10周年を記念してミニアルバム‘delight’を発売した。 このアルバムはシン・ヘソンがこれまで見せてくれた姿より、ファンが自分に何を望んでいる、そして自らも挑戦する曲を描いたことに意味があった。

‘delight’はアルバムのジャケットも従来実施していなかったピンク色だった。 タイトル曲‘ロコ・ドラマ’はダンスパフォーマンスを展開できる甘いR&Bジャンルの曲であり、収録曲は雄大さ、グルービー、ファンキーなどさまざまな雰囲気を盛り込んだ。

ヘソン

事実、シン・ヘソンがソロでデビューして以来、ずっとバラードばかり歌ってきたわけではなかったから、‘delight’は、シン・ヘソンの領域拡大を見せてくれたもので、完全に新しい極と極の姿とは違っていた。

シン・ヘソンは正規1枚目のアルバム‘ブエンカミノ’‘モレカネラ’‘Don't’‘ソンムル''、正規2枚目のアルバム‘アイルランド'‘重心''などを通じ、様々なジャンルをお目見えした。 正規3枚目のアルバムでは‘Urban Fever'‘ワルツ'‘Awaken'など、様々なジャンルの収録曲を通じて自分の広いスペクトルを見せてくれた。

そして、タイトル曲はバラードの感性がにじみ出ていたメロディーと歌詞を主な基礎にした。 自分がうまくできるものと試みたいもの、聞かせたいものを一枚のアルバムに収録したのだ。 これがまさにバラドーシン・ヘソンが自分の音楽をバランスをもって聞かせる方法だった。

そんなシン・ヘソンが、今は'オールバラード'を宣言した。 自分の主なジャンルに集中して、音楽の感性を高めるという狙いが読み取れる。 また、最も得意な分野で戻る途中、自分の力量を爆発させるという自信からも映し出される。

シン・ヘソンはバラードとは楚の中でいくつかの方式で歌を解決していくと知っている歌手だ。 今回のアルバム‘セレニティー'が白黒とカラー、二つのバージョンで発売されることから、収録曲、また深くて濃い感性から夢幻的なムードまで多様な変奏を聞かせてくれるものと予想される。

【ファイナンシャルニュース 2017.08.23】

ヘソンがバラードだけのアルバムを作ってきた
もう、それだけで特別感がすごいですよね
バラードだけで勝負してきたヘソンの気合も感じます

どんなバラードを聞かせてくれるのか、
どんなコンサートを見せてくれるのか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/23 15:15 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ヘソン、スペシャルアルバム予約開始!!

9月5日に発売されるヘソンのスペシャルアルバム「Serenity
本日より予約開始になりました

ヘソン

今日から予約、9月5日アルバム発売、
5日PM6に音源発売
こんなスケジュールです。

今回のスペシャルアルバムはMONO ver.とCOLOR ver.があって、
ランダムフォトカードが4種ランダムステッカーが2種
ランンダムポストカードが2種あるそうです。
ポスターも2種類あるようなので、コンプリートは大変そうですね
ステッカー1種はヘソン画伯が描いてるそうなので、
これは必ずゲットしたい1品ですよね

アルバムに関する記事もあるので、後ほどあげますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/23 13:29 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

エンディ、台湾夜市で食い倒れ!!

台湾ペンミの際にエンディは夜市に繰り出しました
台湾夜市と言えばドンワンって感じなので、
次回のシナin台湾の時はぜひ、二人で行って欲しいな



それにしてもエンディ、めっちゃ食べてますね
台湾はほんと美味しいものが多いから仕方ない(笑)
台湾に行くと必ず夜市に行きますが、もっと混んでるイメージで、
エンディみたいに色々食べ歩きできたら楽しいだろうな

明日はミヌとエンディの「ワンナイト・フード・トリップ」の放送ですね
今週はシンガポールのどんな美味しいものを紹介してくれるのか、
そちらも楽しみにしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/22 22:31 ] Andy | TB(0) | CM(0)

デンラノ、今日もラジオに出演!!

今日もデンラノ広報部長はラジオで広報に励みました
今日はクリスチャン役のイム・ビョングンさんと一緒でした

ドンワンシラノラジオ
【CI ENT 公式twitterより】

ドンワンシラノラジオ

ドンワンシラノラジオ

ドンワンシラノラジオ

ドンワンシラノラジオ
【チェ・ファジョンさん instagramより】

ドンワンとDJのチェ・ファジョンさんは若い頃からの知り合いで、
ドンワンもファジョンさんをヌナと呼んでますね~
ファジョンさんもドワナ~って呼んでて、ふたりとも可愛い

ドンワンは「シラノ」から「거인은 데려와(Bring me giants)」を熱唱
シラノが歌う歌はどれもいいけど、ソロで歌いあげる曲で、
거인은 데려와」と「홀로(ALONE)」はズシンと心に来ます
舞台での演技も入れつつ歌ってくれたので、
まるで「シラノ」の舞台を見ているような感じで素敵でした

ビョングンさんは結婚されてて小さいお子さんがいるそうで、
奥様(も俳優さん)から書き込みがあって読み上げたりして、
ラブラブな様子を見せつけられたドンワンは
僕も神話創造を愛してます」と2回言ってましたね
シナが持ちこたえたのはすべてファンのおかげ」とも話してくれて、
ドンワンの神話創造愛にほっこりしちゃいました

アイドルであり続けるために最近は外見のお手入れも熱心で、
皮膚科に通って肌の管理をし、体にいいものを食べているとのこと。
ドンワン、スッピンでも全然きれいなのに、皮膚科まで行ったら、
一体、わたしは何科にいけばいいんだろってなりますが(笑)
(アイドルじゃないので、ある程度の劣化には目をつむろう

SBSラジオの公式に動画が上がってくると思うので、
その時、またご紹介したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/22 22:24 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

小雨の中のドンワン退勤

土曜日のデンラノ退勤では、ドンワンのVapp
ジニのお誕生日をみんなで一緒にお祝いしました



セルカ棒にスマホつけてきた時に、Vappだってすぐわかりましたが、
こうしてみんなでジニのお祝いできると思ってなかったので、
ドンワンと一緒にお祝いできてうれしかったです

8月19日は雨がちらつく中での退勤となりました

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

この後、友達とチキン屋さんで夕飯してたら、
とんでもない雨が降ってきて、しばらく出られませんでした
退勤の時はパラパラ程度でよかったです、ほんと


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/21 20:31 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

ドンワン、4年ぶりにテレビドラマに!!

ドンワンが「頑張れ、ミスターキム」以来、
4年ぶりに本格的にドラマに出演することが決まりました

[単独]キム・ドンワン、tvNのドラマ‘遠足に行く日’主人公

ドンワン

神話のキム・ドンワンが久しぶりにドラマをたず訪ねる。

あるドラマ局関係者は21日、日刊スポーツに"キム・ドンワンがtvN一幕物の10本の一つである'遠足に行く日'の主人公として出演する"と明らかにした。

キム・ドンワンは劇中の遺品整理会社の職員ジェホを演じる。 偶然にも、上の階に住むウンジの父の死で試みた自殺が未遂となり、遺品整理会社である'遠足に行く日'の職員になる。 この世を去る人をちゃんと送りたくて始めたことだったが、時間が過ぎるほど平凡な自分にも誰かを生かす小さな力があるという事実を悟った人物。

キム・ドンワンのドラマ出演は2013年KBS1TV連続ドラマ‘頑張れ、ミスターキム’以降4年ぶりだ。 これまで神話の活動とミュージカルを並行してきた。 先立って、さまざまなドラマを通じて演技力を認められ、今回の一幕物も良い演技を見ることができるだろうと期待を集めている。

‘遠足に行く日’はこの世を去った瞬間、誰かの死が男を生かし、それをきっかけに遺品管理会社に就職し、寂しく世を去った人たちの遺品を回収して処分する過程を通じて生と死について振り返る内容。

CJ文化財団とこのドラマ創作生態系活性化に乗り出したオッペン(OPEN)プロジェクト10作品の一つとしてのイ・ジョンミン作家の処女作だ。

編成は今年の冬予定だ。

【日刊スポーツ 2017.08.21】

記事を色々読んでみると、秋に編成という記事もあって、
晩秋から初冬なのかな10月頭まで「シラノ」ありますからね。

頑張れ、ミスターキム」以来、ドラマのゲスト出演、
映画出演はありましたが、本格的なのでTVドラマは4年ぶり
ドラマは1幕ものということで、1話放送なんだと思いますが、
オムニバスみたいな短いものではないんだとろうなと。
全10話(10本のドラマを集めるようですね)のうちの1つがドンワンのドラマ。
たぶん、そんなイメージなんだろうなと思っています。

作品の選び方がドンワンらしいですよね
たまには、ラブコメとかに出てキャッキャしたいなって思うけど(笑)、
ドンワンらしい選択だなぁと思うと、期待が大きくなりますね。

立ち止まることを知らない、キムドンワン
シナとして、歌手として、俳優として、
キムドンワンはずっと走り続けますね

常に全力疾走のドンワンをこれからも全力応援です

ミュージカルサポート、明日まで受け付け中です
多くの皆さんのご参加をよろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/21 16:48 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ジニ、センイルチュッカヘヨ~!!

8月19日はジニの37歳(韓国では38歳)のお誕生日です

ジニ、センイルチュッカヘヨ~

ジニ誕生日

シナのムードメーカー パワーの源

周りへの気遣いができて、メンバー思いなジニ
メンバーのために率先してかけつけるし、率先して楽しむ
一緒にいたら、ずっと楽しい気持ちでいられる人ですよね

一方で傷つきやすく、とても繊細な心の持ち主でも。
そんなジニだから、親鳥ヘソンも面倒みたくなるし、
ドンワンは漢方薬を持って家まで行くし

周りにたくさんの愛を注ぐ人だけに、たくさん愛される人ですよね

たくさんの愛に囲まれて、ジニが幸せでありますように

改めて、ジニ、お誕生日おめでとう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/19 00:00 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ヘソンのバンド練習Vapp!!

ソロアリバムでのカムバとコンサートが近づき、
ヘソンの露出が活発になってきましたね

活動中、Vappをたくさんしてくれるのはうれしいですよね
今日はバンド練習中のスタジオからVappしてくれました



いつもの練習室ですね。見慣れた景色で落ち着く(笑)
歌声まで聞かせてくれる大サービスでしたね

もうずいぶん長いこと、ヘソンのソロコンに行ってなくて、
どんな曲を歌うのか、何を予習すれがいいのか、わからなくなってます。
ヘソンのソロコン行ったの、いつが最後だっただろう。
久しぶりのヘソンコンなので、オンニと一緒に楽しみたいと思います

明日から2泊でソウルです。「シラノ」ももちろんですが、
ヒョンリョルさんの出ているミュージカルも見てきます
ミュージカル2本立ての週末渡韓になりそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/18 23:57 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「あなたにとって神話とは?」エリック編

19周年コンサートで流れた動画インタビュー
オオトリはわれらがリーダーエリックです



*日本語字幕版は神話創造JAPAN会員ページにあります。

エリックのインタビューはシナとして生きてきて、
これからもシナとして生きていく覚悟のようなものを感じます
除隊前はそんなに言われなかったのに、
除隊して、またシナとして活動するようになってから、
たくさんシナのリーダーと言われるようになったと本人も言ってますが、
前に出るタイプのリーダーではないから、
一般の人は知らなかったかもしれないですね
でも、今は「シナのリーダーエリック」は知名度上がったと思います。
エリックが6人をひとつのまま守ってきた人だと知って、
リーダーの理想像のひとつになったように思います

歳をとっても「あの人、シナだよね」と言われるのが
ひとりの人間として最大の業績と語るエリック。
私たちが思ってる以上に、6人で20年続けてきたことの重みや、
続けて来られたことへの自負心が大きいんですね。

面白おかしいエピソードが多かった他のメンバーにくらべ、
いろんなことがあった時期に撮ったエリックのインタビューが
心にズシンと来る気がしますね。

6人それぞれの、それぞれらしいインタビュー
これ、ノーカットで見たいなぁと思ってしまいますね
いつか機会があったら、未公開映像も見せてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/18 22:34 ] Eric | TB(0) | CM(0)

「あなたにとって神話とは?」エンディ編

ラス前は最強マンネ、エンディが登場しました



エンディがリーダーだったら、70%はメンバーの意見
残りの30%は自分の意見を反映させる(笑)
自分中心になるtp言いながら、そこまでの数字ではないですよね。
エンディはシナの影のリーダー?なんて言われますから(笑)、
あながち、現実味を帯びてる数字かも

マンネのイメージでずっと見られてきたから、
そのイメージを壊さないようにしているエンディだけど、
素のエンディを知る家族や友人は正反対だって言うって。
そんなところも、なんだか可愛いですよね ギャップ萌えです

エンディがメンバーで弟にしてみたいのはヘソンだそうで、
ヒョンが~、ヒョンが~っていつも言うから、
可愛くて、からかいたくなるそうですよ
ヘソンの話をしていたら、本人が突然現れるという(笑)
悪いこと(悪いことなのか?笑)はできないなぁと思いますね

さぁ、あとはリーダーを残すのみですね
オオトリを飾るリーダーのインタビューに期待しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/18 10:30 ] Andy | TB(0) | CM(0)

「あなたにとって神話とは?」チョンジン編

19周年コンサートのVCR動画インタビュー
メンバーのソロ活動が活発で追いかけるのに必死で、
インタビュー動画を上げてなかったですね

今日、リーダーエリックが公開されて終了になるので、
その前にマンネラインを上げておこうと思います

第4弾、ジニのインタビュー動画です



日本語字幕版は神話創造JAPAN会員ページにあります

ジニの情熱あふれる姿に周りもパワーをもらいますよね
若い時、一生懸命やりすぎたという話も可愛く聞こえます

80年生まれのジニ81年生まれのエンディ
エンディが早生まれなので、学年は一緒なんですよね
エンディが一番遅いのでマンネはマンネなんですけど、
昔からジニとエンディの関係が微妙に言われてきてたと思うので、
(仲が微妙とかではなく、エンディがジニをヒョンって言うかとかね)
前にバラエティでも話したことがあった気がしたけど、
2人はヒョンとトンセンではない、同い年のチングってことで、
十数年前に解決してるそうなので、ヒョンが4人、マンネが2人
これがシナの正式な?(笑)6人構成の内訳ですね

これからも情熱にあふれるジニの姿を期待してます


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/18 10:05 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

エンディ、台湾ペンミ現場スケッチ♪

先週末に台湾で行われたエンディのペンミ
当日の現場動画をTOPが上げてくれました



この動画だけ見ても、盛りだくさんですね
シンガポールでも食べまくってましたが(笑)、
台湾ペンミでも色々食べさせられてましたね
エプロンしてサンドイッチ作ったり、可愛いエンディです

ペンミにはツーショット撮影もついていたようで、
可愛いポーズの写真も上がってましたね
明後日のジニセンパにはハイタッチがついてます
東京では体育会系ハイタッチ(笑)でしたが、
ソウルではどうなるのか、ジニセンパも楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/17 23:43 ] Andy | TB(0) | CM(0)