「PLAY with TOP ARTIST」のエンディ♪

私はいけなかったんですが、先週末はシナ大忙し
エンディは事務所のファミリーコンサートの出演していました

3DAYSあった「PLAY with TOP ARTSIST」の初日に単独ペンミをして、
ファミリーコンサートを華々しくスタートさせてエンディ
最終日はほかのアーティストの子たちとアフターパーティーにも出演

記事も上がってきたので、写真もいろいろ出てきました

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

若い子たちのファンの皆さんがすごくエンディにも声援を送ってくれて、
とってもいい雰囲気のイベントだったとお聞きしましたが、
エンディが後輩たちを可愛がっているし、後輩たちもエンディを尊敬してるし、
そういう関係がファンのかたがたにも伝わってるのかなと思うと、
シナのマンネはやっぱり最強ってなりますね

チーム分けしてゲームをしたりしたようですが、
ちゃんとエンディをオレンジチームに色分けした人、
あなたのその采配は大正解ですと言いたいです(笑)
エンディを色分けする時点でオレンジは必然ですけどね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/03 16:18 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ヘソン、アルバムのコンセプト写真を公開!!

9月に発売されるヘソンの新しいアルバム
そのコンセプト写真が公開されました

ヘソン

これ見て、たくさんのヘソンペンさんが気を失なってました

アルバムの中身ももちろん楽しみですけど、
ビジュアル的な部分はこんな感じになるんだ~ってドキドキですね

この頃、ヘソンだけは地下に潜って作業中なだけに、
早くヘソンに会いたい~と言う皆さんの気持ちがバシバシ来ます
9月、ヘソンに会えるのが楽しみですね

昨日の「シラノ」の退勤あいさつの時に、ファンの子に
オッパはどうしてこんなにヘソンオッパが好きなんですか?」と聞かれ(笑)、
ヘソン?可愛いじゃないか」って照れたような表情で答えてて
あの~ドンワンさん、それ本気のやつですよね?っていう可愛い表情
ぎょでんは本物だ~とニヤニヤしちゃいましたよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/03 15:08 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)