シラノ♡ロクサーヌ♡クリスチャンでラジオに!!

昨日放送されたsbsラジオ「2時脱出カルトショー
シラノ役のドンワンロクサーヌ役のリナさん
クリスチャン役のソ・ギョンスさんが揃って出演しました

シラノドンワンラジオ

シラノドンワンラジオ

シラノドンワンラジオ

収録の時からそうですが、どうしてもTシャツに目が行っちゃう(笑)
このドンワンの着てる同じシリーズ?のTシャツを
以前エリとエンディが同じ顔の着てて、エリは別の顔も着てて(笑)
インパクトありすぎて、ついそっちへ目が行っちゃいましたよ

リナさんは天上智喜出身で今もSMに所属しているとのこと、
大人になってて、髪も伸びてて、言われるまで気づかなかったです
そんなわけで同じ事務所の仲間だったので知ってる仲
昔から知ってる人と恋愛もので共演するのが
やりやすいのか、やりにくいのかは俳優じゃないのでわかりませんが(笑)、
なんだか急に親近感沸いちゃいました~
ちなみに、リナさんはご結婚されてますので

ソ・ギョンスさんはミュージカルの中でそんな雰囲気だからかもですが、
寡黙なお兄さんという勝手なイメージを持っていたんですけど、
おしゃべりも上手だし、物まねも披露してくれて、こちらも親近感が

ドンワンがどんな方々と共演してるのか、とっても気になるし、
どんな風に思われてるのか、どんな風に接してるのかも。
公演中ではありますが、短くていいのでまたVappやって欲しいなぁ。
今後もラジオ出演しつつ、いろいろエピソード聞きたいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/05 23:46 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

ドンワンの忙しい1日!!

今日はデンラノの10回目の公演がありましたが、
メディアへの露出も多くて忙しい1日でしたね

タイから甥っ子たちが帰ってきてるので、昨日からお泊りで、
メンバーの忙しいスケジュールを負いきれてませんが、
まずはドンワンのインタビューが放送されたTV朝鮮の番組を



フルではないんですが、公式に上げてくださってるので

鼻がついてないのに、この衣装着てるのが不思議で
ラジオ出演はありましたが、劇場でノインタビューなので
ちょっと特別な感じがありますよね

一緒にインタビューを受けたチョ・ジョンヒョクさんがドンワンについて、
トイレで二人っきりだった時に話をして~と言ってて、
ヒョンから俳優としてだけでなく、人として学ぶことが多いと
こういうドンワンのエピソード、たくさん聞きたいですね
なのでラジオ出演とか、ほんとたくさん出てほしいです

事前に収録したラジオの放送も今日でした
シラノのソロ曲「나 홀로 (ALONE)」を歌ってくれてて、カッコよすぎました
そちらはまた別でご紹介したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/05 23:21 ] シラノ | TB(0) | CM(0)