ドンワン、ミュージカルフェスティバルに出演!!

ドンワン、出たりするのかなぁ~なんて思ってたんですが、
ほんとに出ることになって、キャ~ってなってます

9月9日(土)、9月10日(日)に行われる、
2017 THE MUSICAL FESTIVAL in GALAXY」に
ドンワンが出演することが発表されました

ミュージカルフェスティバル

俗にいう「フェス」ってやつです、これ
ドンワンは3次ラインアップで名前が出ましたが、
このフェスにはたくさんのミュージカル俳優さんが出演します
エドガー・アラン・ポー」で共演したサングリも出るし、
他にもドンワンと共演した俳優さん、たくさん出るんです。
人数がほんとに多いし、いろんなコンセプトの舞台が準備されてるようで、
ミュージカル好きの方にはたまらないフェスですよね

9月10日はドンワンのシラノ」公演があるので、
ドンワンの出演は9月9日かなと思うんですが、
フェスンなので、1日券もしくは2日券を購入する形ですね。

私は残念ながら仕事で行けそうにありませんが、
いろんな俳優さんを一度に見れる機会でもあるので、
ヘソンコンの初日と被ってますが、コンサート前に行ってみては

チケットの発売は8月9日(水)14時です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/07 18:49 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「シラノ」4次チケット、9日オープン!!

早くも「シラノ」の4次チケッティングがやって来ます
4次はマッコンまでかなと思ったんですが、
各シラノのマッコンに当たる最後の3公演は別になるようです

4次チケットは8月9日(水)11時にオープンです

期間は9月19日(火)~10月7日(土)2時公演です。

10月3日(火)~6日(金)は秋夕連休のため、
開演時間は普段の平日と違い7時になるそうですので、
チケッティングの際はご注意くださいませ

え~っと、9日ってもう明後日ですよね?あれ?すぐだし。
ってことは、明日にはキャスケも出ますかね

シラノ

最後の3公演が別日にチケットオープンってなると、
この争いの熾烈さは恐ろしいことになりそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/07 18:36 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

今夜8時から、「シラノ ミュージカルトーク」生中継!!

今夜は楽しみにしていた「シラノ ミュージカルトーク」です
どうやって見るのかなと思ったら、V LIVEで見られるようです

シラノ

シラノ」の主要俳優陣が一堂に会する生中継
同じ役の人同士は公演が始まると一緒にいる姿が見られないので、
こういう時間を提供してくれることはとってもありがたいですね

他の俳優さんたちとドンワンのやり取りとか、
チームシラノの中のドンワンのキャラクターとか、
そういうことも見れるので楽しみです

シラノ ミュージカルトーク」は今夜8時から生中継です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/07 18:26 ] シラノ | TB(0) | CM(0)